余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-02-08 08:56
1518 寄付金メッセージ69(0)
引用元のソース

万朶の桜
12月11日、1月24日に振り込みさせていただきました。よろしくお願いいたします。
.....ご寄付をまとめて78P1行に記載させていただいた。

闘う三毛猫
久しぶりの書き込みとなります。
 余命チームの皆様、今年も早々に告発など日本再生活動に勤しんでくださり、本当にありがとうございます。
 告発に関してですが、私は家族からの強い反対があったため、寄付という形でしか貢献できず、申し訳ありません!
どうにか告発以外で、自分にできることを着実に行なっていきたいと思います。
.....158P39行に記載させていただいた。

かぐぺたんさ
打ち上げ花火のラリーが続いているようですので、追加の火薬代を振込みました。(かぐぺたんさ)
.....前回ご寄付の132P16行に記載させていただいた。

さくら改めプチイチゴケーキ
骨折で入院していました。余命様スタッフの皆様御身体大事にしてください。
.....159P1行に記載させていただいた。

二二一嵐
余命様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
本日、郵貯にて一万円を振り込みました。
 昨年の7月9日と12月6日にもそれぞれ同額を振り込ませて頂いていましたが、振り込み報告のメッセージを投稿をできておらず申し訳ありませんでした。
今更ではありますが、御確認をお願いいたします。
少額のため大きなことを申すのは恥ずかしいばかりですが、
子々孫々の明るい未来のための力になると確信しています。
盆と正月がトリプルできたような状況とのこと、どうぞ御身体を大切になさってください。
.....159P3行に記載させていただいた。  
 

北山
おはようございます。
大和会へは2回目の寄付です。(北山)
.....前回ご寄付51P23行に記載させていただいた。

朋子
初めて振り込みさせていただきました。
少額で申し訳ございませんが、また振り込みさせていただきたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。
.....159P8行に記載させていただいた。

元自衛官
 余命様・スタッフの皆様、日本の為にいつもありがとうございます。
1月26日、ゆうちょ銀行で少ない金額ではありますが、振り込みをさせて頂きました。以前、自衛隊ファイルに情報を提供させて頂きましたが、乏しい情報を提供してしまい、余命様・スタッフの皆様にご迷惑をおかけしました。私が送った情報が不要でしたら、直ぐに削除していただけたら幸いです。
.....159P10行に記載させていただいた。

啓介
少ないですが振り込ませて頂きました。
日本再生のため頑張ってください。
連名で記載願います。
本人  〃 啓介
よろしくお願い申し上げます。
.....金額その他の情報がない。仮登録しておいたので、追加の情報をどうぞ。

利幸
遅れました(1月26日)
大和会に振り込み出来ました。
御手数ですが、確認をお願い致します
風邪が直り気味です。
余命さん
風邪を引かないよう
失礼します。
.....159P18行に併記させていただいた。

台湾海峡沖
余命翁様、日本再生大和会代表様、余命スタッフ様、日々お疲れ様です。
昨日(27日)、振り込みさせていただきました。
今月もお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 田舎に住んでいますと日本の風土の厳しさとありがたさがつくづく感じられます。四季があり多湿の気候は住む人にとって怠惰を許さない厳しさがあります。気を許せば「あっ」と言う間に緑の草木が耕地を呑み込んでしまいます。しかし、日々の手入れを怠らなければ驚くほど豊かな実りをもたらせてくれます。そのような生活を続けていけば神々に感謝するのも自然なことです。
 このような日本の風土に日々取り組み、日本人と助け合って生きていれば外国の人だとて排斥されることは無かったでしょう。
 「たわけもの」と言う言葉があります。親が亡くなった時に相続で家業のもとである「田」を分けてしまい、結局は家族の誰もが生計を保つことが出来なくなってしまうさまを戒めた言葉とも聞きました。終戦時の陛下のお言葉に国民が家業を続けることが出来ない事をとても懸念されておられました。それほど親族同士が助け合い、懸命に家業を保つことは大切なことでした。農業に限りませんが家業を保つことで自助自立がはかられ、見込みがある次男・三男を支援できたし夢破れたときは帰る場所を確保できました。家督相続が無くなった戦後世代は、意識しないと個人主義に流されていしまいます。
 不当に蚕食する三国人と反日の日本人を駆逐してしまえば余命ブログは使命を終えるとのことですが、安倍首相には過度に国民を甘やかさず(トランプ大統領率いる米国人もですが・・・)地域を立て直す日本人の自助自立経済のグランドデザインまでを望みたいと思います。
 長文・駄文になりました。失礼致します。寒さ厳しき折ですが、皆様の御健勝をお祈り申し上げます。
.....すべてのご寄付をまとめて126P6行に記載させていただいた。

さくら改めプチイチゴケーキ
やっと振り込みが出来ました。
余命様スタッフの皆様どうぞお身体をおいとい下さい。
.....159P2行に記載させていただいた。

悦子
.....159P23行に記載させていただいた。

てふ
余命さま、チームの皆さま。毎日のご尽力ありがとうございます。
また、先日は国会図書館についてとりあげていただき、ありがとうございました。
 2回目の振り込みとなりますが、1月27日付で大和再生会あて2万円を振り込みましたので、少しでも活動のたしにしていただければと思います。
みなさま、お体に気を付けてお過ごしください。
.....前2回のご寄付を34P40行にまとめて記載させていただいた。

山ほととぎす
余命翁様、スタッフの皆様、連日のお働きをありがとうございます。
 本日、1/27ゆうちょ銀行の日本再生大和会の口座へ些少ですが振込をさせていただきました。告発状郵送の足しにしていただければ幸いです。
 告発状の到着を今日か、明日かと一日千秋の思いで待っています。届いたら私と妻とで直ぐに署名にとりかかります。
 前回、1214 寄付金メッセージ55 (2016.10.20)では、「17p9行にまとめて記載させていただいた」とありました。
.....前回のご寄付をまとめて19P23行に記載させていただいた。ページ番号と行はその前に追記があると下がる。絶対番号ではないのでご注意!

吉伸
余命様
日夜ご苦労様です。
本日下記の通りゆうちょ銀行より些少ですが大和会様宛振込しました。
.....前回ご寄付の159P1行に記載させていただいた。

だいもっちゃん
余命爺様、スタッフの皆様、お世話になります。
何かと物入りのこの時期、2回目の軍資金を投入いたします。明日2月2日扱いです。
こちらは、新しいボールペンを用意し、レターパックの到着を心待ちにしています。
まだまだ寒さ厳しいこの時期、忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さいませ。
.....前回ご寄付157P22行に記載させていただいた。

アンカン
日本再生大和会への入金
2017.2.1 UFJ銀行より振り込みました。
余命様、余命スタッフチームの皆様いつも日本の為のご活動をありがとうございます。どうぞお身体大事になさってください。
今更の話なので、読み流してください。
 昨年の第1回目の振込の時、自宅近くの郵便局で振り込もうとしたらATMでも窓口でも出来ませんでした。窓口の局員からこちらの口座には入金出来ませんといわれ、取りあえずそのまま帰りました。翌日UFJからの振込はATMで問題なく出来ました。気味が悪くなり、それからは近くの郵便局には行かないようにしています。
郵便局長の采配で妨害出来るなんてことあるんでしょうか。あるんでしょうね??
.....前回ご寄付66P32行に記載させていただいた。

秀一郎
12月末に2万円寄付しました。
久しぶりに寄付して書き込んだところ間違っていたようです。寄付金メッセージの64と65に書き込んでしまい承認されずにメッセージが残っていました。お忙しいところ申し訳ございませんが処理してくださいますようお願いいたします。
.....159P30行に記載させていただいた。

イボンコ
本日、楽天銀行より振り込み予約をしました。少額ですが印刷費用の足しになれば幸いです。
.....159P31行に記載させていただいた。


大和会へ二回目、計三回目の振込みです。
.....前回ご寄付35P32行に記載させていただいた。

Ninja
余命爺様、並びにプロジェクトチームの皆様
軍資金を振り込みましたので、日本再生のため、ご随意にお使いください。
ある事情で告発状の郵送を辞退しましたが、告発状のアップロードを首を長くしてお待ちしております。
 南アジア~東南アジアで仕事をする機会が多いのですが、特にベトナム等では日本の復活を多くの人が待ちわびていると思います。
 中国にうんざりしているのは、日本人だけでなく、アジア諸国も同様です。中国は、アフリカでもむちゃくちゃやっています。
 朝鮮人の横暴に、皆がうんざりしているのも、同様です。奴らの女性に対する横暴は、アジア諸国でも同様のようです。
告発状のダウンロードが楽しみです。
.....みなさんご一緒に127P2行に記載させていただいた。

薬水
余命爺様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様、日本再生のため日々の活動有難う御座います。
1月17日に郵貯銀行ATMより、些少ですが振り込みさせて頂きましたので、確認をお願い致します。
印刷用紙を用意して待機しております。
よろしくお願いいたします。
.....159P37行に記載させていただいた。  

夕立の庭の雨蛙
余命様、スタッフの皆様、こんばんは。
ブログの文字から、行間から滲み出るご苦労にただただ頭の下がる思いでございます。
 先日、日本再生大和会の口座へゆうちょより振り込みをして参りましたのでご連絡いたします。
 尚、昨年にも1度振り込みをしておりましたが、お知らせしておりませんでした。
 随分と時期がずれてしまいお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
今はレターパック等の作業で手一杯でしょうから、転記は後回しにしてくださいね。

 お正月に近所と職場近くの神社で念入りに、余命様のご健康と余命様に関わる全ての皆様の平安をお願い申し上げて参りました。
 険しい道は続きますが、青信号を見ながら歩みを進めてゆきましょう。
.....事務処理上、159P39行と159P40行に連記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト