余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-03 20:20 0 comments

1710 寄付金メッセージ76(0)

引用元 

普通の主婦
本日、大和会へ振り込みを致しました。引っ越しをしましたので住所が変わっております。
余命様、スタッフの皆様、いつも本当に有り難うございます。
皆様が心身ともに多くの犠牲を払って尽力されていることに、心からの感謝と自分の至らなさに申し訳なく思っております。私が出来ることは少ないのですが、真の日本を取り戻すために最後まで戦います。何があろうと絶対に“彼ら”に屈しません。
.....前回ご寄付70P4行にまとめて記載させていただいた。

万朶の桜 
お疲れ様です。5/11に少額の振り込みさせていただきました。最近暑いので熱中症にきお付けてください。自分はこの先どうなるかわかりませんが、恋人がおりますんで何があろうとも決着を付けたいとおもっております。
何時も勇気をいただいております。風当り強いし、波も高いけれども希望がある。素人がスパイ行為しないそんな世の中を夢見ております。靖国神社に行ってまいりました。父方の祖父は海軍将校でしたので。孫がこんなんで、はずかしいですw
.....まとめて79P27行に記載させていただいた。

真田幸隆
微力ではありますが、18日レターパックにて、第五次告発追加分をお送り致しました。
お受け取りください。
合わせまして、少額ではございますが、寄付させて頂きました。
夫婦連盟にて、追記いただければ幸いです。
引き続き、できることを粛々とやっていきます。
余命プロジェクトの皆様、読者並びに参戦されている皆様、戦いは継続しております。
御身ご自愛ください。
.....すべてまとめて27P23行に記載させていただいた。

佐々木
余命様、そして五次告発に向け頑張っているスタッフの皆様ご苦労様です、家業の金属クズの売却代金三万円今日送金しました、
日本に悪さするクズ達の除去にお使い下さい。
.....164P31行に記載させていただいた。

ああ
余命様
いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付152P10行に記載させていただいた。

330
「1641 告発状第五次までの資料」にコメントを入れた者です。よろしくお願い申し上げます。
.....95P21行に記載させていただいた。

山葵の里老人
余命翁様、PTの皆々様のご活動に感謝申し上げます、と共に
ご健勝を祈念申し上げます。
告発状況に変化が見られた様ですね、微力乍ら参加出来ます事大変嬉しく思います。
私の体調不良にてご連絡がくなりましたが、4/28に少額で恐縮ですがゆうちょより手配させて頂きました。
.....すべてまとめて83P13行に記載させていただいた。

15415
アブラゲ
私は郊外の住宅地に住んでおり、郵便物の誤配が多いのと、共産党員が頻繁にビラをポスティングして行きますので、セキュリティ確保の為、第五次告発状は今回もPDFからダウンロードします。
.....まとめて154P15行に記載させていただいた。

Epyon
.....まとめて57P16行に記載させていただいた。

ゆん
余命さま、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
わずかながら寄付をさせていただきます。何かのお役に立ててください。
サイン色紙をいただき、思わず熱いものがこみ上げてきました。
余命さまと私の祖父が、ほぼ同姓同名だったからです。
シナ事変に従軍したということ以外、ほとんど戦時中のことを語らなかった祖父をすぐに思い出しました。
帝国陸軍であったらしい祖父も天国から子孫や日本人の戦いを見守っていてくれるかと思うと、心強いです。他の同志たちと陰ながら支援し続けたいと存じます。
.....164P40行に記載させていただいた。

柏餅二千年
5月23日ゆうちょ銀行から振り込みました。よろしくお願いいたします。      
.....前回ご寄付をまとめて150P4行に記載させていただいた。

白梅香
余命翁様、皆様、お疲れ様です。
5月19日に少額ですが振り込ませて頂きました。
送って頂いた第5次告発状は今月中には返送致します。
戦車と余命様のサイン色紙有難うございました。
前に頂いたのと併せて大切に致します。
.....みなさんまとめて84P6行に記載させていただいた。

菊水 大和
余命翁とPTの皆様にはいつも感謝しております。
本日5月23日レターパックにて第五次告発状をお送りしました。
 同時にすみれの会と合わせてようやく5回目の振込みになりますが、本日ゆうちょ銀行より日本再生大和会に振込させて頂きました。
わずかですが、活動資金の足しにしてください。
 今回は、会社から頂いた小学校に入学した娘の入学祝い金を振込みましたので、娘の名前を併記していただければ幸いです。
これからも自分に出来ることで、じわじわとひた押しさせてください。
.....娘さんもご一緒に、すべてまとめて38P30行に記載させていただいた。

伊三
本日ゆうちょ銀行から振り込みました。3回目です。
.....こちら側の記録では4回である。まとめて27P35行に記載させていただいた。

やまとおごじょ
お世話になっております。
些少ですが日本のためにお役立てください。
.....前回ご寄付の41P36行に記載させていただいた。

奈美
.....まとめて41P15行に記載させていただいた。

国思う
余命様、スタッフご一同の皆様方の日夜のご活動に対し、只々感謝の念で一杯です。いつもROM専で恐縮です。
 今迄、ご寄付でしか活動に参加できておりませんでしたが、このたび第5次告発から参加させて頂きます。
 先程、ゆうちょ銀行より、日本再生大和会様には3回目、すみれの会様には初めてのご寄付の手続きを行ないました。
テロ等準備罪法案も成立が視野に入り、日本の夜明けが本当に待ち遠しい今日このころです。
昭和天皇御製
   風さゆるみ冬は過ぎてまちまちし 八重桜咲く春となりたり
.....まとめて125P24行に記載させていただいた。

イチヒロ
余命様
皆様
大変にお疲れ様です。
第5次告発にも参加させていただきます。
昨日、レターパックを発送いたしました。
 1645 2017-05-16アラカルト、1646 全国地検返戻文書報告3、に「第一 告発の趣旨、第二告発の罪名」の記載なし、「申立の趣旨、懲戒事由」の記載なしのコメントを投稿いたしましたが、署名と捺印を始めてから、裏面に記載のあることを確認いたしました。
 他の皆様が心配されるような早とちりの投稿をして誠に申し訳ありません。余命様にもお手数をおかけいたしました。申し訳ありません。
.....すべてまとめて11P28行に記載させていただいた。

tomgood
余命翁様、PTの皆様、日夜の激務本当に有り難うございます。
日本再生のその日まで、何卒宜しくお願い致します。
5次告発のレターパック届きました。
記入捺印の上お送り致しますので、宜しくお願い致します。
尚本日、些少ですが送金させて頂きましたのでご査収の程。
.....すべてまとめて20P22行に記載させていただいた。

はと
余命爺様、大和会・プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
 少しずつではありますが何かが変わり始めたと感じる一方、時がたてば何もなかったかのようになってしまう日常。
戦後からのゆがんだ体制を見つめなおす機会すら与えない偏向報道。
しかし今、自分に何ができるのか、気付きの機会を与えてくれた当ブログには感謝してもしきれません。
 どうぞ皆様におかれましてはご自愛頂きますとともに(特に爺様は無理をなさらぬように)、これからもよろしくお願い申し上げます。
些少ですが本日入金しました。お役立て下さい。
.....前回ご寄付164P39行に追記させていただいた。


余命様スタッフ様日本再生大和会スタッフ様感謝申し上げます。
余命様スタッフ一同様にはいつもお世話になる事ばかりで、心痛み入ります。第5次告発18日にレターパックを送付させて頂きました。大和会へ同日僅かですが、送金させて頂きました。
先日、靖国神社から「みたままつり」7月13日14日15日16日案内が届きました。この頃には、事象が一段と進展している事を切に願っております。英霊の皆様に感謝申し上げます。下記は前回張り間違えていたのでもう一度・・(-_-;)
特攻隊の手紙【キミガタメver】https://www.youtube.com/watch?v=dcbH6TcvUro
皆様、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
.....みなさんご一緒に78P17行に記載させていただいた。

山猫
余命様、余命PTの皆様、いつも有難うございます。本日5月18日郵貯銀行より些少ですが振り込みさせて頂きました。また、第5次告発分の告発状57通送らせて頂きました。いま自分にできること、やっておかなければいけない事を確実に実行し、あらゆる事に気を配りながら、その時が来るのを待っています。「武装せる予言者は、みな勝利を収め、非武装のままの予言者は、みな滅びる」
余命様、余命PTの皆様、戦友の皆様、身辺・お体ご自愛下さい。
.....ご寄付をまとめて136P31行に記載させていただいた。

ちびにゃん
余命翁様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様
日本を取り戻す為の大変な活動を有り難うございます。
第四次告発状と同様に、今回も公休日前日の5月17日(水)にレターパックが届きました。グッドタイミング!!
色紙は『富士山をバックに「護衛艦しらね」と初代余命翁&山田オーナー』。素敵です!
力が漲り、住所の記入・署名・捺印はサクサク終了。本日18日に告発状57枚を送付致しました。
 皆さんのコメントで印鑑ホルダー情報がお役に立っているようで、ちょっと嬉しい・・。
暑い日が続いております。お体に気を付けて下さい。
お茶菓子代として、郵便振替にて本日入金させて頂きました。
疲れを癒す為にも、甘い物&冷たい物を取って下さいね。
今月は母の誕生月でもあり、記念に。
.....みなさんご一緒に103P27行に記載させていただいた。

しまなみ海道
日本再生大和会御中
本日、〇九八口座に振込みましたのでお知らせいたします。
.....みなさんご一緒に131P18行に記載させていただいた。

とっち
余命爺様、余命プロジェクトチームの皆様、日本再生大和会の皆様、いつもありがとうございます。
しばらく間が空いてしまったのですが、ようやっと本日3回目の寄付をいたしました。
それぞれが出来ることをやり、みんなでひた押しにしていきましょう!
.....すべてまとめて1P10行に記載させていただいた。

国家安寧
本日振込み致しました。
また、本年2月、昨年の7月にも振込みを致しました。
.....まとめて94P25行に追記させていただいた。

みく
いつもありがとうございます。本日寄付させて頂きました。
.....165P20行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト