余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-13 11:17 0 comments

1286 11/12アラカルト(0)

引用元 

日本桜
朝鮮総連本部の競売時に、暗躍した鹿児島最福寺住職西口恵観を見るまでもなく、宗教界も汚鮮が進んでいると言われています。次の記事もその証拠でしょう。

臨済宗相国寺派管長らが訪朝
2016.10.29 22:36
 臨済宗相国寺派の有馬頼底管長ら日本の仏教界関係者が29日、空路で北朝鮮・平壌を訪問した。訪問目的は不明。京都の金閣寺と銀閣寺の住職を兼ねる有馬氏は北朝鮮の仏教界と交流があり、昨年11月にも訪朝し、法要を行った。(共同)
ttp://www.sankei.com/smp/world/news/161029/wor1610290052-s1.html

医拳士改め医戦士
「「マスコミの嘘」を中心に余命情報を拡散して「外患罪告発」を下支えする。」事を、自分の活動の核とするとしたので、その活動報告をします。
以下は最近の朝礼の内容です。
 最近、沖縄のアメリカ軍北部訓練場の警備の為に大阪府から派遣された機動隊員が「市民」に「土人」と差別的発言をしたとして、NHKを始め各テレビ局が放送をしました。
しかし、あまりに事実とかけ離れた酷い偏向印象操作なので、基地反対派の正体を話したいと思います。
 結論から言うと、自分達がやっている事を相手がやっていると見せかけるやりで、「きれい事で平和や差別を口にする団体ほど手段を選ばず違法で暴力的だ。」という事です。
 先ず、次にマスコミが言う「市民」の正体です。
 マスコミが政治活動で「国民」でなく「市民」と表現したら、特亜外国人も含めた反日組織の活動家だと思って下さい。
殆どが県外者であり、組織から手当を貰ういわゆる「プロ市民」です。
逮捕されても生活に影響のない老人等を組織に利用し、子供も盾に利用します。
 核マル派や中核派などのお互いに内ゲバで殺人を続けてきた反日暴力極左グループや、共産党や社民党などの反日暴力左翼政党グループもいます。
 更に中国北朝鮮韓国の特亜外国人グループもいますし、刺青をした暴力団系グループもいます。
実は辺野古などの地元住民は基地移転に賛成が多数派です。
「誰が得をするのか?」と「バックにいる勢力の力関係」を考えると、資金源も含めて大ボスは中国共産党であり、北朝鮮韓国はその子分である事は確実です。
 翁長知事は中国の横暴には何も言わないし、中国福建省福州市の名誉市民であり、完全に工作員です。
 そもそも、大阪府警の機動隊員が派遣される理由が今や沖縄が無法地帯だからです。
 基地反対派に反対する地元住民や沖縄県警や防衛局の職員は、現地で逆に暴行を受けています。
 更に顔写真を取られ身元を確認されて、子供や家族に危害を加えると脅迫されて、身動きが取れません。
だから、沖縄県外の警察官が応援に行くのですが、反対派は全国組織であり、その応援警察官も同じ目にあっています。
 勝手に公道を封鎖して、地元住民を追い返す為に脅迫し、あろう事か救急車を勝手に止めもしました。
 凧をあげてヘリやオスプレイを墜落させようともしています。
 手段を選ばない違法行為をやりたいほうだいです。
やっと反対派のリーダー格の人物らが逮捕され始めたので、法律が機能する事を期待しています。
 これを敢えて捏造偏向報道するのがマスコミの正体です。
 全国版のマスコミも酷いのですが、琉球新報と沖縄タイムスの沖縄二大新聞も中国共産党資本と中国共産党人脈に牛耳られていてまともな報道をしません。
 全国版では産経新聞・沖縄では八重山新聞と言う、多少なりとも頑張っている新聞もあるのですが、まだ少数派です。
 本当かなと思ったらインターネットでキーワード検索をして下さい。
キーワードの候補は「沖縄基地反対派の正体」「中核・核マル」「暴力」「中国・韓国」です。
 静止画・動画ともに中核派・核マル派や日本共産党・中国共産党の旗や、共産党中国の簡略漢字やハングルで書かれたスローガン書いた旗等が沢山出て来ます。
何度でも言いますがヤフー等のインターネットの表層はマスコミと同じです。

NAGA 2010
余命様、スタッフの皆様、読者諸氏の皆様お疲れ様です。
 以前から実行するつもりでいてなかなかできていなかった余命本拡散を結果的にやってしまいました。ネットでの〔若者層への〕拡散はある程度進んだ感がありますがどうも現実の〔年配層への〕拡散が不足気味の感がありました。
 内容が網羅されている余命本1を選んで待ち時間に読もうと持ち歩いていたんですがもしかすると置き忘れたかもしれません。
 置き忘れた可能性のある場所としては、歯科医院の待合室、自動車整備工場隣接の待合室〔自動後退、黄色い帽子〕 遊技場の休憩エリアなどで今後もまた増えるかもしれません。そそっかしいので忘れないよう気をつけないといけませんね。

パラノイア
余命スタッフの皆さん、読者の皆さん 日々お疲れ様です。
私は埼玉県の某市に住んでいます。
 確か余命本の書店情報の時のコメントで読者の方が物凄く近くに住んでらっしゃったことを記憶しています。
少しずつ色んなことが変わり始めたと思ってます。
いつも通っている道に居る、在日か反日かは分かりませんが要するに敵の家の塀にいつも貼ってあった、NO!安倍政治とかそういうたぐいの紙が貼られなくなりました、100年遅い。
 結構な頻度でやってたコミー共の駅前演説が無くなってきました、この間久々にやってたので思いっきり嘲りましたが。
 他にも駐車場の塀に共産やら幸福の科学やらのポスターがずばあっとあったのですが、それらも共産を除き剥がれてました。
 最早奴らとの戦は決してあとは合戦の段で総仕上げといった感じでしょうか。
合戦がソフトかハードかの違いはありましょうが、鏖殺という点では何も変わりませんね。
このネットが普及した時代、根っこはどこまでも追えるかと思います。
どこまでも根を追って追って、叩いて叩いて、潰しちゃいましょう。
私達日本人を滅する気満々だったんだから、滅せられても仕方のない道理でありましょう。

そら
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
こんなツイート見ました。
韓国のデモですが、JRの旗が。。。(笑)

KG
事ここにいたり、反省の弁も無く、自浄の動きのカケラも無い、彼等被告発者の完全な「沈黙」が意味するのは、日本に対する揺らぎない憎悪と敵意の表出だ と再確認する他ないと思います。
道は唯一つ、
阿鼻叫喚のスパイラルに放り込むしかないですね。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
遅ればせながら、以前、カミカゼじゃあの氏が2ちゃんねるで行った情報講座の「情報収集方法」の要点を出典させて戴きます。
1. 「噂」レベルでもいいから、あらゆる場所で情報端緒を掴む。
2. 「政治資金収支報告書」や「省庁の記録」、「企業発表」などの信頼性のおける直接証拠(ヒト・モノ・カネの流れを示すもの)と、情況証拠(誰と誰が会ってた。誰それが関係者。いろんな証言) を、人脈や新聞、テレビ、インターネット(公式HP、Facebook、Twitter)を使って、関係あるものを片っ端から集める。
3. 確実な証拠(ネットで言うソース)を時系列的に並べる。
*行き詰まったら、情報を徹底的に見直すこと。
この他に「情報拡散方法」などがありましたが、そちらはまた別の機会に。
 あと、先日のブログに、「土下座か、武装蜂起…」とありましたが、「謝ったら負け」の民族性の彼らに「土下座」のオプションはないと思います。何かあれば「他人が悪い」と言うのですから、間違いなく後者を選択するでしょうね。

正敬
日本に暮らす全ての方々へ、あるいは海外?より足を運んで下さる方へ。
分け隔て無く、オモテナシの精神でお願いしたく。
 可能な限り多くの人、ひとりひとりが、今とこれからを安心して楽しく暮らせる世の中にするために どのように行動していくのか?
それが自分に課せられたお題と考えています。
採点はそれぞれにお任せします。
大人の事情は人それぞれではありますが。
明日がある保証は誰にも無く。
 カタチはどうあれ、これからは楽しく暮らせる世の中であって欲しいと本日2回目の21歳を迎える自分は考えて行動したつもりです。
今までご縁のあった全ての方々に厚く熱く御礼申し上げます。
それと共に、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

追記
歴史などと言われるものは「飼った側」によって勝手に書き換えられるものと思っています。
歴史を学ぶよりも、今とこれからを良くして行くために。
先生と呼ばれる方々はご尽力願いたいと思っています。
 デタラメまみれな世の中でしたが、個人的には21年ぶり2回目のお祭りでしかなく。
選挙屋さんは政治家になれるのか?
管理監督者は人の上に立つものとして、どう立ち回るのが良いのか?
各界のプロとしてお金を稼ぐ方々の大人の事情とは?
とにかく全部なんとかしたかった。
ただそれだけです。
同日生まれ、あるいは同年同日生まれの方々へ。
良い1日をお過ごしくださいませ。
困っている人は浜松市へお越しください。
ただし、日本の法律とマナーは守ってくださいな。
コトバの壁は道具でなんとかデキル時代ですよね?

砂風
どんな者も死ねば仏になれる、そんな優しい思想を持つ日本人。
唯一の例外が裏切り者。
例えば明智光秀のように。

これは目からうろこの衝撃でした。
 確かに思い返してみれば、大坂城落城と共に殉死した武将たちは民衆に愛されますが、小早川秀秋をはじめ豊臣を裏切った武将達は愛されません。
 聖徳太子の「和を以て貴しとなす」は日本人の民族性の本質を鋭く突いていると思われます。
その精神性ゆえに、和を破壊する裏切り者を許さない心情が、日本人の心深くに根ざしているのかも知れません。
 また、過去を「水に流す」潔さを大切にする日本人でさえ、裏切りだけは決して許さないというのも、事の深刻さを表しているのでしょう。
 眠れる獅子のごとき今の日本人が目を覚まし、和を破壊し祖国を裏切る反日在日に激高し、温厚な日本人がかくも変わるのかというくらいに容赦なく徹底的な殲滅浄化に乗り出す。
それほど日本人にとって「裏切り」は重いことなのでしょう。
 日本人の精神性を備えない連中にはわかるはずもなく、その時になって驚愕し後悔しても情けはかけません。
 余命翁がこれまで危惧されてこられた、未来に訪れるかもしれない日本人の激情の奔流、その根拠はこれだったのでしょうか。
 得心がいきました。

石焼き芋
いつも群馬県の情報しか報告できず申し訳なく思っております。
 今年の最終公演を来月14日に群馬県で行う「金剛山歌劇団」という表向き日本で生まれ育った在日コリアンたちにより結成された集団は、北朝鮮が国外に置く唯一の芸術団体で、1955年に創立し1974年に金剛山歌劇団と改名され、日本各地ですでに7000回を超える公演を行っています。
 一般は3000円ですが、チケットの多くは無料で配られ、招待券のお礼に数百~数千万円が贈られるとのことで巨額集金ステージとも呼ばれているそうです。
 群馬県で公演する際の、主催は日朝友好連帯群馬県民会議(団長 角田義一)、群馬初中級学校教育会、後援は、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市、玉村町、高崎市教育委員会、高崎市国際交流協会(市役所内)上毛新聞、群馬テレビで県内すべての市が後援をしていることに驚きました。パチンコマネーの力なのでしょうか。
 県内にはパチンコ店が合計182店舗あり前橋は31、高崎28、太田24と外国人が多いところにパチンコ店が多くあります。
 高崎市に本社があるNEXUSは、パチンコなどの売り上げで「群馬いのちの電話」「高崎子ども食堂」へ支援金を贈呈したり、同社フェンシングチーム選手による一日署長をイオンモール内で行い高崎警察署長から感謝状を受ける、群馬県交通安全協会への活動支援(寄付)をし感謝状を受け取るなどパチンコ関連業界との縁は絶ちきれないようです。
 何が言いたいのか分からない文章ですみません。売国奴を群馬県から追い出したい気持ちでいっぱいなのですが、わたしに何ができるのか分かりません。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト