余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-03-27 22:21 最新コメント:2016-03-30 02:12 0 comments

542 2016年3月27日時事(14)

引用元 

Kate Beckett
*余命様がご覧いただければ、ご承認いただかなくて結構です。
*あくまで仮設です。無関係かもしれません。
《「なりすまし」と「文末の署名」》

.....ご心配はいらない。末尾の署名は投稿編集の関係で、従前、余命がみなさんにお願いしたものである。

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
お礼
民進党の表記を「民進党(民主+維新)」と表示していただきありがとうございます。
 余命三年時事日記の記事が「民進党」だけの表記になりますと「民主党」の悪行が、名前を変えた「党名ロンダリング」によって、今までの記事とのつながりが弱くなる、また見えなくなってしまうところでした。
 少なくとも、今夏の選挙が終了するまでは「民進党(民主+維新)」の表記を維持されるようにご検討をよろしくお願いいたします。
 また、投稿する皆様方にも余命三年時事日記同様に「民進党」ではなく「民進党(民主+維新)」と表記していただくと本文記事と統一されて読みやすくなります。
可能な方はよろしくお願いいたします。  (日本に恩返し)

mama
余命様、スタッフの皆様、連日のブログアップ誠にありがとうございます。
 個人的な気持ちを書き込んだにも関わらず、真剣かつ真摯にお返事をいただき、なんと言いますか…読んでいて涙がにじんでまいりました。
 余命様の豊富な知識と冷静な判断による見解を拝見し、こんなにも自分が安心し冷静な気持ちになれたの久しぶりでした。この様な言い方をしては失礼かもしれませんが、このお方は本物だ、何も迷わずついて行く!と心に誓い、余命本、ハンドブックを使い、啓蒙活動に励み、ネット上では左翼との論戦に勤しんで参りたいと思います。ネット論戦の後ろでは沢山の傍観者がいます、自信を持って戦っていく所存です。本当にありがとうございました。(mama)

高速冷房
余命さん、二代目さん、スタッフさんこんにちは
〉4月中には余命保守サイトのみなさんと具体的な対抗策をとる予定である。
よかったです。
在日の妨害工作も必死ですね。
彼等は一応在日とバレてないつもりなのでしょうが…(笑)
恐らく日本人VS在日の構図を恐れて、保守VS保守(エセ)の構図にもっていきたいのでしょう。
今さら日本人に「ウリ達が悪かったニダ」などと言えないですし(笑)

.....それがだなあ、起きているんだな。なりすましの稿で取り上げた方がいいのかもしれないが、とりあえずということで....。
 いつも人間を70年もやっていると大抵のことには驚かなくなると言っているのだが、さすがに今回は驚いた。なりすましの稿で、すでにチェック済み、法的措置も検討という記述に対して8人が自首してきた。
 非常に微妙なケースもあるのだが、要するに共通項は「記述はごめんなさい」「過去の投稿は削除していただきたい」「この投稿は削除して絶対公開しないようにしていただきたい」という話。余命ブログだけでの投稿であればとくに問題は起きないが、おそらく他のブログでの書き込みで何かやらかしているのだろう。
 余命に直接書き込めば当然個人情報はバレてしまう。芋ずる式の犯罪発覚を恐れたのだろう。それにしてもお粗末の極みである。データーを保存して、今回の投稿だけ削除して
対応しているが、まだまだでてきそうだ。

ひよわな、長州人。
覚醒した、ひよわな長州人。
 自分は、昭和20年代生まれです。余命様のブログを読みながら、日本人に覚醒したなという瞬間がありました。背中に鳥肌が立つような感覚でした。
その記事は、「アメリカが世界で一番警戒しているのは日本だ」(2012.8.21)です。
・・・ここで日本人の国民性が表れる。奴隷支配されるぐらいなら潔く死のう。こんな考えを持つ民族、国民、国家はこの地球上では日本しかない。・・・・「真夏の夜の夢」と、初代余命様は記事を結んでおられます。
「潔く死のう」これが「大和魂」でしょうか。「大和魂」とは軍国主義・戦争に結びつくものでもなく、「正直」・「律儀」・「家族を守る」正しいこころだと、今は確信しています。
 日本の数十発の核ミサイルが、ご都合主義のアメリカと、嘘はきのロシアに降り注ぐ「真夏の夜の夢」の話が書籍化になればと、密かに期待しています。

かたかごの乙女
余命様
連日の更新ありがとうごさいます。
 世間は選挙に備えて、共産党や民進党、マスゴミも一体になり連日あがいていますが、私はどんな記事を見ても、ニュースを見ても安倍総理を信じると決めた日から、余命様のお陰で心はブレる事は無くなりました。
 思えば、悔しい軍艦島の世界遺産登録の件をきっかけに、やっとたどり着いたのがこの余命様、それ以来、安倍総理と、余命様を頼みの綱と今日までまいりました。
いつも、世間の皆様は性急ですが、急いては事を仕損じる(急かねば事の間に合わぬ…とも申しますが(笑))ここは、安倍総理と余命様を信じ、『一朝こと有らば』『いざ、鎌倉!』余命様に檄を飛ばして頂くその日まで、心静かに待っております。
 余命三年時事日記、ハンドブック共に3冊買い求めましたが、それぞれ一冊づつは大切な初版本なので手元に置いています。
 何十年先か、或いは何百年先かは分かりませんが、この余命様とその名も無き賛同者に依って、安倍総理の元日本が大きく変わった時として、子供達の教科書に載るやも…と楽しい想像をしています。

りゅうりゅうママ
余命様
余談ですが。この問題がきれいさっぱり片付いたあかつきには、全国に散らばる余命様信者の皆様と、余命様と『美しい日本を取り戻したぞ』のパーティーでも開きたいものです。その日を夢見て頑張ります。

信濃太郎
余命様、スタッフ様、日々の更新お疲れ様です。
一部の読者さんにお読みいただきたい参考資料を作成しました。よろしくお願いいたします。
【信濃雑感】 ネット工作員への協力者、その末路に関する一考察
http://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/03/blog-post_14.html

伊達
いつもブログ運営ありがとうございます。
541 選挙関連アラカルト⑦ ヒゲおやじさんの元の投稿をみつけられずこちらへご返信します。
「赤峰さんブログ」は記憶が曖昧ですが、裁判内容報告の公開を読んでいて、顔写真入りで選挙情報になるものがアップされたあたりに閉鎖になったと記憶しています。
今は<赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』>
http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015
で再開されています。
 過去引っ越しして住んだ地域はわかるのですが、知らない地域の政治家の事もたくさんでていたと記憶しています。とても情報収集されている方だという印象です。 伊達

nico
>>ヒゲおやじさん
赤峰氏のブログは朝日慰安婦誤報騒動の数ヶ月後にブログが無くなりその後の詳細はわかりかねますが現在こちらで活動中ですよ。
赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』
ttp://blog.goo.ne.jp/akamine_2015

伊達
シールマンス への返信
懐かしい!?「御机下」
業界用語(病院、福祉施設でもあり)
 医者ではないのですが、下の立場だったので上の立場の人から受け取る側「机下」の書類は知っていた。今はそういった書類はみない生活。
 大病院の先生へ「御机下」は目下扱いになるから失礼にあたる!?しかし、現役看護師の友人にきいたら、紹介状に「御侍史」つけている、と。先生の好みと世代によるのでは?という事でした。
って業界の人はすぐわかりますよね(笑)  伊達

Mi987654321
余命様、以前コメントを取り上げていただきました事を、遅まきながら感謝致します。
取り急ぎ申し上げたく、ご連絡します。
 花見が始まりましたが、皆様には注意喚起していただきたいです。
花見の名所としてマスゴミが取り上げる場所は、何らかの意図がある様です。
 と言うのも、靖国神社の開花宣言が軽く扱われ、大した名所でもない様な地域がいやにクローズアップされています。
 私が例に挙げるのは目黒川です。こちらは東横線中目黒駅という小さな駅が最寄りですが、花見ピーク時には1日の乗降者数が数十万人となり、駅前の山手通りでは乗降者の横断により、大渋滞が発生。目黒川沿いには人が溢れます。
 問題はこの数十万の観光客が訪れるのが、地元民の生活道路であるということです。川沿いは生活道路として全く機能しなくなり、車は通行できず、自宅車庫には出入り出来ません。また桜の咲いている間は昼となく夜となく、騒音、ゴミ、不法侵入、排泄物と富士山や京都などでも起きている同様の環境問題に発展しています。
 また道路ではないですが、民家や店舗の軒先に毒々しい食べ物や酒の屋台が林立し、得体の知れない輩の収入源となります。花見の数週間で1年分の荒稼ぎもあるとか。特に今年目立つのはケバブの屋台で、中東テロリストや893の資金源となる懸念もあるのではと心配になります。
 これらの劣悪な環境について、自治体に陳情が地元からありました。が、花が咲くのは自然現象なので観光客を規制することは出来ない、仮設トイレを多少増設する、道路占有をしている訳ではないので同様に規制できないとの対応です。これらの対応に失望と怒りがいかばかりか。
 これは東北の震災以後からの傾向で、マスゴミ各社が執拗にTVにて煽った結果です。
つまり環境を悪化し、日本人地元民の追い出し、地上げ、外国人の流入、特に在日の拠点とする為と考察しました。
 同様の事は都内では頻発と思います。
そう言えば、韓国人学校事案が発覚する以前より神楽坂がやたらマスゴミに取り上げられてましたね。ご注意下さい。

biwa
余命翁様、こんばんは。
既に、凶区民さんが掲載されていますが、全国図書館検索(カーリル)の結果を、お知らせします。
 当初は地元近畿地区だけ眺めていて、さすがは大阪「余命本」が18館、兵庫も15館凄いなぁ~ では東京はどの位かな?
何と40館 うわぁー 流石。
 東京都の下にある東京都(大学)を検索してヒットしたのが1件。その大学とは・・・「創価大学」びっくりしました!!
神奈川県で川崎に在庫があるので大阪も生野周辺はないかと調べたら やはり有りました。
東大阪永和図書館、神戸も新長田図書館にありました。
在日も気になって読んでいるのでしょうか?

「余命三年時事日記」を所蔵している大学、専門学校
札幌学院大学
宮城教育大学
流通経済大学
創価大学
金沢星稜大学
愛媛大学
沖縄工業専門学校

「余命三年時事日記」を所蔵している 府県別図書館数
北海道 12館
青森   2館
岩手   2館
秋田   1館
宮城   2館
山形   2館
福島   2館
茨城   7館
栃木   4館
群馬   2館
埼玉  15館
千葉  18館
東京  40館
神奈川 10館
新潟   4館
長野   5館
山梨   1館
富山   2館
石川   4館
福井   0館
岐阜   5館
三重   6館
静岡   6館
愛知  15館
大阪  18館
京都   7館
滋賀   6館
兵庫  15館
奈良   4館
和歌山  2館
鳥取   1館
島根   2館
岡山   5館
広島   7館
山口   4館
愛媛   4館
高知   0館
香川   1館
徳島   2館
福岡   9巻
佐賀   0館
長崎   4館
大分   0館
熊本   3館
宮崎   1館
鹿児島  1館
沖縄   3館

  1. 余命さん、二代目余命さん、スタッフさんこんばんは

    ええ!?(゜ロ゜;)ごめんなさいしてきたのですか!?
    にわかには信じられませんが…。
    データは保存されてるとの事ですが、大丈夫でしょうか?
    いつ態度が急変して「ウリ達は被害者ニダ!」になるかわかりませんし…。
    とにかく「なりすまし事件」はいったん様子見という事でしょうか?

  2. 余命爺様、スタッフの皆様

    無理はなさらずに最後まで、旗振りとしてやり遂げてくださることを願っています。
    初代様はガンで亡くなられ、2代目様はご家族に健康問題があるようにかかれた記事を読みました。
    お節介ですが、病気を治す方法として
    MMS ジム・ハンブル ミラクルサプリメントで調べてください。
    自分で作れば、価格は数千円です。
    参考までに、私は、糖尿病を治すために「MMS2」として栗本薬品工業の「ハイクロン」を使用しています。

  3.  自首してきた者がいるとの事ですが、それを許してしまうのもどうかと思ってしまいます。
     許しても今後もどこかでどうようの事をする可能性は高いと思いますし。
     こういった輩は断固とした態度がよろしいかと。
     恩に対してどうしてきたかは歴史という過去の事例が物語ってるでしょうし。
     昔の事、という考えもあるかもしれませんが、過去の事例は今後も繰り返すかもしれない行動パターンをあらわしてるとも思います。
     それを考えると、許してしまってよいものか、と考えてしまいます。
     可能であるなら法的措置をとられた方が一番無難ではないかと思います。

  4. catmousetail様

    なるほど!『日本』を『日本共産党』にしたらしっくりきますな!(ゲラゲラ)
    そのまま『日本しね!』発言者と共産党と・・・舛添に投げ込みたい!!何が『ニーズニーズ!って、外交に使っちゃいけないんですか?都民で誰!』発言の舛添には、はらわた煮え繰り返って、都ホームページに抗議文二回か三回送りました!何せ『田母神氏(爺様が言うように、政治家慣れしてないから脇が甘く、安倍さんも一歩引いていたようで。今回のお金の件で嵌められたら、マスゴミがこぞって、安倍氏批判してましたよね・・・)に入れた板橋区住み都民』ですから!
     腹立って腹立って・・・お花畑団塊と、その団塊世代の自身の親と、その親と姉を覚醒出来ない自分に・・・(イライラ)
     ですから、少なくとも、出来る官邸メールと都の意見メールを頑張ります!!

    爺様

     私のざれ言、駄文を取り上げていただきありがとうございます!なんにせよ嫌韓ですが、それでもまだまだ情弱で、いろいろな情報に右往左往で情けない(自身の身内も覚醒させられない・・・子供だけ味方とか・・・涙)ですが、リカちゃんやら李しね(漢字忘れた・・・)やら志井るずやら舛添やら有田やら・・・に、瞬間湯沸かし機状態で憤慨しつつ、冷静を保とう!子供のために冷静に!を言い聞かせております!それでも子供の前で『また〇ョンが!!(激怒)』の発言してしまってから、ハッと我に返っり、子供の前でと自己嫌悪したりしますが・・・(爆)

     ところで、赤嶺さんのHPは私も見てました。丁度、保守速とかnews usさんから初代余命爺様を知ったあたりで。ただ、良くは分かりませんが『北が南を攻撃した件』について『余命氏は南が日本を襲おうとし、米国が日本の民主党政権時に、それを伝えたが・・・云々と言うのは違う気がする』と言うようなblogがあった(三年位前なので、うろ覚えですが、当時のお花畑から脱却するか否かの時期でした)ので、『私』は『いや、余命氏の方があってる気がする(私的見解で他意はありません。今以上に知識もありませんでしたし、それ以外は、なるほどと見てましたから。)』と思い、見なくなりましたが、その後は、赤嶺は今はどういう感じなんですかね?

  5. 余命様、これからの時代を生き抜くために「余命三年時事日記」の情報と、「余命ハンドブック」は、欠かせません。(←同意です!!)

    《国内情報通信ネットワーク汚染》―「同時多発テロの揺動作戦」対策―

    余命様が、2015年から言及されていました、「国内同時多発テロ」と、「鎮圧が『ハードランディング』になる」可能性が、今年2016年に入り、いよいよ高まってきました。
    これを踏まえまして緊急に「次回、官邸メールへの提案」をさせていただきたいと思います。
    テーマは、「国内情報通信ネットワーク対策」です。
    現在日本では、「情報通信ネットワーク」への「サイバー攻撃」による、「情報漏えい・軍事技術流出」事件が甚大な被害となっていますが、問題はそれだけに留まりません。
    「情報通信ネットワーク攻撃」は、「サーバーダウン・インフラダウン・通信網遮断・情報施設占拠」を、容易にし、これが今後起こりうる「国内同時多発テロ」の『揺動作戦』となる恐れが充分にあります。(産経)
    (シュミレーション例:2007年公開アメリカ映画「ダイ・ハード4.0」)
    余命様が「コソボ方式」で言及されているとおり、情報通信(ネットワーク)攻撃は、近代戦争やテロの常とう手段であり、初期攻撃で、ほぼ戦況が決まる事態となりえます。
    すでに世界中が、この情報通信ネットワーク対策について、重要視し、取り組みを進めています。
    しかし、日本だけは逆で、反日国の「スパイ・テロ支援企業」と、その支援者「スパイ・テロリスト達」を、自ら、日本の情報通信ネットワーク内へ引き入れ、深刻な『ネットワーク汚染』を引き起こしています。(産経・Jcastニュース・雑誌FACTA)
    この件に関する「官邸メール」は、緊急対処が必要な事案だけでも6件ほどあります。すべて、「ニュース報道」で「公表」された件で、「安全保障」に関わる問題です。
    とりいそぎ、「概要」だけ、ご報告いたします。
    後ほど、一件ずつ、「次回『官邸メール』への提案」としてまとめまして、別途、投稿させていただきたいと思います。余命様、みな様のご判断を仰ぎます。
    各報道のURLは、多すぎるので、後ほど内容をまとめまして再投稿させていただきます。

    1. アメリカ認定の中国スパイ通信会社「ファーウェイ」の日本国内排除
    →ファーウェイは、「中国人民解放軍」と直結。(以降、Jcastニュース)
    →アメリカ国家安全保障局(NSC)監視対象企業。
    →各国が、「安全保障」上の脅威から、排除の動き。
    →現在、日本では、ファーウェイは、「ソフトバンク」と「イー・アクセス」と連携し、両社の日本国内通信ネットワークをほぼ網羅。有事の際、ここを遮断すると、大量の迂回により、他社の携帯通信ネットワークもパンクし、国内全体の通信遮断の恐れ有り。
    →ファーウェイ製の通信機器内部に「マルウェア」(有害なソフトウェア)がセットされている恐れ有り。
    →日本の優良「企業・大学・研究所」へ、湯水のごとく研究費を投資し、引き換えにFBI指名手配の中国人スパイのファーウェイ社員が、どうどうと施設内へ出入りし「情報・軍事技術」窃盗し、さらに「ネット工作」の恐れあり。(雑誌FACTA)
    →所轄警察「スパイは日本では違法ではありません。」と語り放置。(経験者より)

    2. 外国(中国〈台湾〉・韓国)への、日本の「データセンター」・「サーバー」の設置・移設禁止。
    →2013年6月「中台サービス貿易協定」調印後、台湾内の日本の「データセンター」・「サーバー」を、「中国人民解放軍」の管理下に置く危険性有り。(以降、産経)
    →安さから、外国へ日本の「データセンター」・「サーバー」を設置・移設する「企業・組織・団体」が増加中。
    →日本・台湾間の海底ケーブルを遮断すると、日本国内の混乱が容易。
    →サイバー攻撃による国内「被害企業」件数は、月間「800件」。「防衛・通信・電力」などインフラ企業をも含む。

    3. 日本「理化学研究所」と「中国科学院」との「反衛星高密度レーザービーム大量破壊兵器」共同開発の中止。
    →中国科学院は、「中国人民解放軍」と直結。(以降、産経)
    →理研は、2013年9月10日、「中国科学院」と「研究協力覚書」を締結。
    →中国ニュースで「解放軍、反衛星兵器を開発中。高密度レーザービーム大量破壊兵器で対米攻撃」と報道。(人民解放軍系ニュース・サイト「多維新聞」2013年9月17日)
    →「情報・軍事技術漏えい」・「衛星通信ネット工作」・「安全保障」の危険性。

    4.ソフトバンクの国内排除。
    →2011年10月までに、ソフトバンクのデータセンターを韓国に開設すると発表(AFP)。
    →ソフトバンクは、中国企業「ファーウェイ」(=中国人民解放軍)と直結。(Jcastニュース)
    →小泉純一郎首相の秘書官 飯島勲氏、
    「私の周りにいる国家機密を扱うような人や情報機関の所属で、ソフトバンクの携帯を使っている人はいない」(雑誌FACTA)「情報漏えい」の危険性有り。

    5. 無料通話・メールアプリ韓国「LINE」の国内排除。
    →韓国「LINE」は、韓国「国家情報院」(旧KCIA)と直結。(以降、雑誌FACTA)
    →韓国「国家情報院」は、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場で「LINE傍受」を、認める。
    →LINEの日本人データが、中国SNS(交流アプリ)「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑い。「情報漏えい」の危険性、大。

    6. 外国政府軍事下の「サイバー軍」にならい、日本の自衛隊組織下に「サイバー防衛組織」を設立。早急に、他国と同等の規模に拡大する。(自説です)
    →各国サイバー軍の規模
    ・中国人民解放軍サイバー攻撃部隊、兵士10,000人、民兵8,000,000人。
    ・アメリカ国防総省所属「米サイバー軍」と「NSA」計6,000人。
    ・日本内閣官房内ホワイトハッカー10人。
    →2014年度、「日本国内」へのサイバーテロ攻撃被害件数は、「250億件」。
    →現在、ほぼ、なすすべ無し。
    ―以上―

  6. 余命様、皆々様
    以下はヘイトスピーチ禁止法制後のスウェーデンの実情を現した動画です。日本への警告でもあり皆様にも是非ご覧頂きたい内容ですのでご紹介させて頂きます。
    【かつて(1980年代)スウェーデンは日本と同じように鍵をかけずにいられる程平和な国でした。それがヘイトスピーチを禁止されてから・・・移民を受け入れることになり、今では集会の写真にスウェーデン人しか映っていないと言いがかりをつけられ・・・結果・スウェーデン人は自国から逃れるように外国へ移り、スウェーデンの人口は15%が外国生まれの移民となっているそうです。】
    https://www.youtube.com/watch?v=Mn16K4XzxRQ
    「ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは移民国家になった」

  7. 余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
    お目汚しになるかとコメントを控えておりましたが、とても感激してしまったので書かせてください。
    >>かたかごの乙女様、りゅうりゅうママ様
    お二人のコメントが近頃の私の妄想にピッタリはまって感激しています。
    教室で沢山の子供たちが、今のこの大きな動きを含め正しい歴史など本来あるべき教育を受けているビジョンの妄想。
    余命様やスタッフの皆さん、そして全国各地で日本の為に励んでいる皆さんと共に、満開の桜の下で喜びを分かち合っているビジョンの妄想。
    もう、想像してるとニヤニヤします~。

    様々なことを知れば知るほど気が滅入りそうになるのですが、勝つとか負けるとかを越えたところに気持ちを置かなければと考えていたところに、同じようなことを考えていた方にこの場所で出会えてヤル気が溢れます。
    できることは小さなことばかりですが、目指すその日が来るまで頑張ります!

  8. トンスル党

     余命様皆様こんばんは。
     保守速報にて、くっだらない記事かもしれませんが、民進党の文字を解体したらトンスルになったという記事を見て、もうトンスル党にしか見えなくなりましたwww。こんな偶然なお似合い党名になるとは・・・。
     張り詰めた毎日が続く中、こういう笑いも必要だと思いますw

     ちなみに台湾の民進党は、党の字が難しい漢字なので、トンスルにはならないそうです、よかった^^

     このコメントもしょーもないと思われるので、一度見られたら笑ってスルーしてくださいw

  9. 余命翁様。スタッフの皆様。
    24時間で4つの投稿!?
    ありがとうございます。お疲れ様です。

    川の流れが早くなったら、
    上流で大雨が降ったか、
    下流に瀑布が迫っている。

    民進党(民主+維新)の結党。
    いよいよ大峠と理解しました。

    biwa様。
    当方の杜撰な集計と違い、
    精緻な集計、ありがとうございます。

    創価大学の蔵書に関しては、
    呆れるやら嬉しいやらで
    スルーしてました。

    余命ブログ読者の図書館関係者が、
    余命本を自主的に購入するように
    なれば、私も楽になるのですが(* ´艸`)クスクス。

    これは、煽りです(爆)
    (凶区民)

  10. 余命様・皆々様
    本日二度目の投稿失礼致します、全てのコメント拝見致しました。ハードランディング及び7月の選挙関連が主だったコメントのようですが、いつの間にかへイトスピーチ法がこっそり成立!などという事の無いよう願っております。
    大阪市の条例をざっと斜め読みしましたが大阪市の区域外にも及びそうでこれでは既に日本国中気が抜けません。
    太鼓をたたいたり、ラップで大声あげて日本人にはうるさくて仕方なくともそれはヘイトスピーチではありませんので何の規制もされません。
    ※(音量に関してはあるはずですが今現在何の規制もされていません)
    投稿された(HN失念)ストーカー被害が男女間(?)でしか成立しないなどザルでしかありませんが同様の抜け穴だらけのザル法をとも考えられます。
    デモでの少々荒い言葉など・・と考えておりましたら・・余命ブログは全員アウトです(苦笑)
    http://blogos.com/article/155383/
    blogosから部分コピペします・こちらの方が大切かと思うのですが・・
    【 ヘイトスピーチでも、あのような言動(女子学生が死ねと叫んだⅠ件)をする子どもたちが何故、出現したのか、私たちは、その原因分析を怠ってはいけないし、そこから目をそらすことも許されません。
     子どもたちに限らずヘイトスピーチが生み出される社会にも目を向けるべきです。
     フランスで極右勢力があれだけ勢力を拡大したのも一定の支持層が生まれているからです。あの極右政党の存在だけが問題ではなく、それを力で抑えるということはいつかそれが爆発しかねないものであるということを自覚する必要があります】←今まさにここです。
    以下は「弁護士 猪野 亨のブログ」から拾ってきたものですが酷いものです。
     【~それにしても、従軍慰安婦問題では河野談話の撤回を求める言動自体が、世界からはヘイトスピーチそのものだということに世界の常識を見た思いです。
     差別意識丸出しの言動ですから、韓国人を殺してやりたいという発想と同次元のものであり、当然のことです。】←河野談話への件は「国連人種差別撤廃委員会」から勧告が出ています、噴飯ものですが。
    何とか法制化を防ぐ手立てはないものでしょうか。

  11. 余命さん スタッフのみなさん こんにちは
    いつも貴重な情報発信をありがとうございます。

    私は横浜に在住している者です。金曜の夜から自宅のそばの道路沿いで紺色のワンボックスカーが赤色灯を点灯しっぱなしで停車しています。
    (これはどうやら機動隊の遊撃車というものらしいです)
    翌日土曜からは、同じような大きさの白のワンボックスカーがその後ろに連なるように停車するようになり、信号機のそばには機動隊とおぼしき制服の二人が常時立つようになりました。
    場所は第三京浜と麻生道路が近くにある閑静な住宅地です。
    県警の人は「山口組の関係で不穏な動きがこのあたりにあるという情報があったので、このようなことを行っている」と説明されていましたが、近くに組の事務所などはありません

    時間が経過してくると、回りにも少し緊張感が感じられます。
    何事もなく抑止されると良いのですが、冷静に見てゆきたいと思います

  12. 補足させて下さい、上記中ほど「極右勢力・極右政党」これが我々と同等と言うつもりは無く、「今の我々日本人の怒り心頭状態」がこれに匹敵する程の強いものであると表現したつもりですのでどうぞ誤解頂きませんようお願い致します。
    余り表現が宜しくないようでしたら削除お願い致します。お手数をお掛け致します。

  13. 皆さまこんにちは。
    なりすまし、本当にあったのですねぇ。
    私もアドレスを2つ使っているので
    以前コメントしたときとは違うものかもしれませんが
    どっちも私なのでいいや、と(笑)

    ハンドブック発売、おめでとうございます。
    やっと書店に行けたので購入してきました。
    「くまざわ書店」では
    「時事日記」と「ハンドブック」平置きでした。
    表紙のカラー対比もあり、大変わかりやすかったです。

  14. いつも私に迷惑をかける同級生がいました。在日韓国人と判明したのは8年目くらいでしょうか。
    あまりに自分勝手で迷惑をかけるので怒ると下手に出てきますが、しばらくするとまた同じことで迷惑をかけてきます。いい加減に腹が立って絶交を前提で激怒すると、憐れみを乞うて謝罪の言葉を口にすることは決してありませんが下手に出ます。10年くらい、この繰り返しでした。
    私は日本人らしく、「罪を憎んで人を憎まず」を実行して散々、裏切られてきました。同じような在日韓国人と帰化朝鮮人が3人いましたから、在日韓国人とは単に薄汚く世を渡ろうとする人間性の人々という認識を持っています。散々許したので、これ以上はもうたくさん。という認識です。
    逮捕から釈放に至るシーシェパードのメンバーではありませんが、今の私であれば、謝罪をさせて完全に縁を切る方法を採るまで決して許さない方針にします。
    友人関係では傷口は小さくて済みますが、今は戦いの最中です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト