余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-22 04:38 0 comments

1401 12/22アラカルト(0)

引用元 

たぬき
造船疑獄以来の指揮権発動があれば、いくらなんでも報道しないわけにはいかないし、たとえ全メディアが報道しない自由を行使して黙殺したとしても、ネットを通じて国民の知るところとなる。そして、国民が余命チームによる外患誘致での大量告発を知れば、その後は半自動的に外患ドミノとスパイラルが引き起こされる。
というソフトランディングのシナリオを期待してましたけど、それらを全部すっ飛ばして、いきなりの殲滅もありそうな感じになってきましたね。

.....行動する保守全体が標的を在日や反日勢力から霞ヶ関に向け始めたからね。今後の運動は在日も反日勢力も相手にせず、対象は日弁連と検察となる。カウンターも反ヘイト団体も暇になるだろう。
 現状、検察は訳のわからぬ理屈をつけて告発状を返戻しているが、これは結果として朝鮮人利権を擁護している対応である。再告発、再々告発だけではなく、新規の告発が相次ぎ、規模が大きくなっていくなかで、どこまで売国奴の汚名を着てまで朝鮮人利権を守るつもりなのか興味深い。ここで朝鮮人利権というのは在日韓国人と朝鮮籍の者、そして帰化した者の総称である。
 指揮権についてはご指摘の佐藤元総理造船疑獄事件の幕引きに使われた悪しき例があるが、今回は日本再生のためにしかるべき時に発動される可能性はある。なぜなら、それが一番平和的な収拾手段だと思われるからだ。
 安倍総理は、元々、公明党とは距離を置いている。特に最近の在日参政権推進の動きについては不快感を示している。まず都議会公明党が与党離脱したが、国政の決断もあり得るな。まあ、その前にやることがいくつかあるので、それが終わってからの話ではあるが...。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾4大新聞のひとつ聯合新聞網配信のニュースを要約して報告致します。

聯合新聞網/国際財政経済12月21日16:52 中國擋資本外流 外商匯款變難
人民元の下落速度を緩めるため、中国の監督機関は資本の海外流出に対してさらに厳しい制限を実施した。
 中国に進出しているグローバル企業はこの数週間、資金を送金する時に新しい困難と遅れに遭遇している。
 グローバル企業がもし500万usドル以上の資金を中国国外に送金したいなら、中国国家外為管理局の審査と同意が必要。
この他に中国国内の銀行口座と中国国外の関連会社の口座間の入金送金は、さらに厳しい制限がある。
 大手のグローバル企業の管理職は、いま現在各社は中国での資産の30%の金額相当しか中国国外に送金できない、この比率は以前の100%を大きく大きく下回ると話す。
 大手のヨーロッパの銀行の責任者は、以前は1日~3日で手続きが終わっていたのに、いまは1週間以上時間がかかると指摘する。
 分析では、中国経済が低迷の状況下でグローバル企業が中国市場に投資をしていく機会は減少すると考えている。
投資が中国でたいへんなら、投資の成果を上げることも難しいことを意味している。
 Treasury Alliance Groupのパートナー・Daniel Blumen氏は、さらに困っていることは、中国の監督機関はいまだに正式な規則の変更を発表しておらず、銀行に対して非公式な指導を出しただけなので海外送金の制限の限度がわからないと話す。
 一度確定した中国での投資収益が突然、不確定性に直面するなら、一部のグローバル企業に今後の中国での投資計画を再び慎重に考えさせるかもしれないとアナリストは考えている。(中国から1億円送金があると予定していたのに、3,000万円しか入金がなかったという状況などを指すと理解します。)
 今回の資本統制の新しい措置は、運転資金に限界がある中小の外資企業に相当厳しいと一般には見ているが、ドイツのシンクタンク・Mercator Institute for China Studiesの中国対外関係研究プロジェクト担当のMikko Huotari氏は、新しい規則は大規模企業も傷付けていると考えている。
 台湾の繊維・服製造メーカー最大手の儒鴻は、中国に最後まで残していた優妮姿紡織公司(江蘇省無錫市)を来年解散して中国から全面撤退し、本国台湾とベトナム・カンボジアなど東南アジアに生産拠点を移すことを決めたというニュースが今月8日付で報道されました。
以上です。


余命爺様、スタッフの皆様同志の皆様ご尽力有難うございます。
 韓国が竹島周辺で訓練実施続報です。お知らせまでご存知なら破棄して下さい。皆様方近辺には十分お気を付けください。
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/21/2016122102099.html
韓国軍が独島防衛訓練実施 5年ぶりに海兵隊上陸
【ソウル聯合ニュース】韓国の海軍は21日、定例の独島防衛訓練を同日開始したと明らかにした上で、「計画していた防衛訓練を独島近海で実施した」として「訓練には海軍の艦艇や海上哨戒機、海上作戦ヘリ、海洋警備当局の艦艇、航空機も参加した」と伝えた。約10人の海兵隊員も多用途ヘリで独島に上陸する訓練を行ったという。海兵隊が独島上陸訓練を実施したのは2011年以来となる。これまでは天候不良などで上陸は行わなかった。
 海軍は今回の訓練日程を積極的に公開し、韓国固有の領土である独島を守るとの姿勢を強く示した。
 韓国軍の関係者は「独島防衛訓練はあくまでも定例の訓練で、韓日関係を含む外交情勢とは関係ない」として、「固有の領土である独島を守るという軍の意志は明確だ」と強調した。
 韓国国防部は今月末に発刊する予定の国防白書に独島が韓国固有の領土であることを表示した地図を掲載し、「軍は強力な守護意志と対応態勢を確立している」との文言を入れるとされる。
 海軍は当初、先月23~25日に東海や黄海、南海で実施した海上機動訓練に合わせ23日に独島防衛訓練を行う計画だったが、延期された。23日は日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の署名式が行われ、訓練を先送りしたとの見方も出ていた。
 韓国軍と海洋警備当局は外部勢力が独島を占領したり、独島に接近したりすることを想定し、毎年上半期と下半期に訓練を実施している。韓国軍は1986年から日本などの不法占拠に備え、独島防衛訓練を毎年2回行っている。日本は同訓練に反発している。
 今回も日本政府は外交ルートで抗議したが、韓国の外交部当局者は「独島は歴史的、地理的、国際法的に明白なわが固有の領土であり、軍隊がわれわれの領土を守るために行う活動はわれわれの主権的な問題」と主張した。 聯合ニュース

.....自縄自縛。韓国本国にとっては在日なんか棄民だからな。

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
てふ氏の投稿された国会図書館の件、胸が痛みました。ただ日本には歴史古書を所蔵している個人も多く居られますし、古書店でも稀覯本として流通しています。GHQの焚書から生き抜いた本も多いので、今は反日売国奴の処理に集中しましょう。
 通報リストは、色々当たっているうちに締切がきてしまいました、スミマセン。でもたくさん集まったようで良かったです。志を同じくする仲間って良いですね。
 身近な例なのですが、伊勢原駅北口前の一角にあるビルの中に、かつてのトンズラーリスト(入管通報リスト)に載っている団体の住所が在ります。当時から廃墟ビル状態で、今も人気は有りませんが今後何かの拠点になる可能性も残っています。
 この様に普段は姿を消してしまっている場合もあるので、今は我慢して、きっちりとあぶりだしをして告発し、一網打尽にしなければなりませんね。

日本桜
こういう記事を見ると、この国の人達には関わってはいけないと、つくづく思いますね。所で、いつもは隣国のニュースを、垂れ流しているマスコミは、何をしているのでしょうか?このニュースこそ流すべきでしょう。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
【社説】史上最悪の鳥インフル被害が映す「失敗した国」韓国の姿 2016/12/21 10:08
 鳥インフルエンザが韓国国内に広がり、ニワトリ・アヒルの殺処分数が2000万羽を超えた。ニワトリの価格が跳ね上がり、鶏卵不足のため航空便で緊急輸入まで推進することになった。同じころ鳥インフルエンザが発生した日本では、発生件数が6件にすぎず、殺処分も102万羽にとどまっているのとはあまりに対照的だ。
 韓日の鳥インフル対応は、初日から違いが出た。日本は11月末、最初に家禽類の鳥インフル確定判定が出ると、それからわずか2時間後の夜11時、総理官邸に鳥インフル関連の情報連絡室を設置した。安倍首相が出した「徹底した防疫」という指示も、深夜に各省庁へ伝えられた。翌日午前4時、自衛隊の隊員が鳥インフルの発生現場に出動して防疫作業を行い、朝9時から関係閣僚会議が開かれて政府レベルでの対策を協議した。こうした全ての措置が12時間以内に行われた。鳥インフルに対する警戒レベルは、その前から既に最高の「3」に引き上げられていた。準備されていたマニュアルの通り、電光石火のごとく動いたのだ。
 韓国で政府レベルの対策会議が開かれたのは、鳥インフル発生から丸2日が過ぎた後だった。
 車両・人手による家禽類の移動を一時的に禁止する命令は3日後に下され、1週間後にようやく、警報を「警戒」のレベルに引き上げた。最高レベルの「深刻」に格上げしたのは、1カ月が過ぎてからだった。決められた基準に従ったとはいうが、農家の反発を恐れた農林水産食品部(省に相当。農食品部)が様子見をした、という指摘は多い。日本と異なり、韓国はコントロールタワーも農食品部に任せた。
 黄教安(ファン・ギョアン)首相は、鳥インフルが発生してから10日後に、ようやく防疫対策状況室を訪れた。「1カ月」対「即時」(韓日がそれぞれ最高レベルの警報発令にかけた時間)、「10日」対「2時間」(国政の最高責任者が鳥インフル対策の取りまとめにかけた時間)という差が、「2000万」対「102万」(殺処分数)という大変な結果の違いを生んだ。
 中央政府だけでなく、自治体も怠慢だった。ある郡では、文書の上でのみ防疫本部を設置したかのように装い、実際には運営していないという事実も判明した。
 また、ある自治体では、勤務者が24時間運営すべき消毒施設を空けてレストランに食事をしに行き、摘発されるというケースもあった。
 畜産農家や養鶏産業従業員の「適当主義」や道徳的なたるみもそのままだった。ある養鶏農場は、鳥インフルが発生したにもかかわらず、通報直前にニワトリ約10万羽と鶏卵約200万個を出荷した。ウイルスが広がる危険性が高いにもかかわらず、無条件で鶏を売らせてほしいと集団でごねた。すると、政府が屈服した。韓国各地で鶏卵の運搬車両が農場内まで入り込んだり、作業員が防疫服も着用せずに鶏卵を運んだりするケースが続出した。農場の中と外で着衣・履物を徹底して区別している日本では、想像もできないことだ。
 鳥インフルエンザが発生したらどうすべきかは、みんな知っている。日本では、その通りにやった。韓国は適当に、いい加減にやった。鳥インフルが拡散しようと、そうでなかろうと、カネを手に入れようとした。
 これに政府が迎合した。失敗が続いても、教訓にしていない。史上最悪の鳥インフル感染に、あらためて「失敗した国」の姿を見た。

坊主頭おじさん
韓国が兵役義務忌避者リストを公開しましたね。

兵役義務忌避者リストをネット上に公開
ttp://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=61870&id=Dm
兵務庁は20日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した237人のリストを兵務庁のウェブページで公開しました。
 去年7月に施行された「兵役義務忌避者名簿公開制度」にもとづくもので、リストが公開されたのは今回が初めてです。
 現役兵入営通知書を受けても応じない場合や正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、入隊期間になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合などが、公開の対象となります。
 兵務庁は、兵役義務を履行するよう警告したにもかかわらず、従わなかった人に限って、最終的に公開を確定したと説明しています。
 公開されたリストには、名前だけでなく、年齢、住所なども含まれており、兵役忌避を防止する効果があるものと期待されています。
兵務庁は、リストの公開を毎年行うとしています。

韓国兵務庁 兵役忌避公開者名簿(五十音順)
ttp://open.mma.go.kr/caisGGGS/bygp/list.do;jsessionid=8wAgpArCdAbsp-TXOcFuDjoifOxemZpCkwCc8vbc7CTR4k7Mdrm3!1648098041!423918498
※韓国語のサイトです。
在日の名前は無さそうですが、今後どうなることやら。

.....徴兵忌避しても兵務庁のHPに乗るだけなら逃げるよなあ。
まあ、どうでもいいけど。

まかろん
不動産会社に入る紹介料は家賃1ヶ月分
特亜系不動産会社は15~20万円のものをよく取っていました
五件で百万ですから
そのうちに契約ロンダが始まりましたがね(契約→紹介料入る→契約キャンセル→以下ループ)
八重洲に来てたホワイトストーン(社長名前が白石)とかアヤシイのが雨後の筍の如く沸いて出てきました、松戸にはシナとコリアンの部屋取り係が来てました(キムとカク)
奴等に金をやるために作った(私が居た時に突然出来た)システムだとすぐわかります
UR看板出てる不動産会社はアヤシイと見てよいかもしれません(URだけを必死で相手してる所は百パ、そこの経営者や従業員は特亜でしょう)
失礼致しました
URを辞めた後(二次安倍政権時)この事を官邸メールしています

ドサンピン@量産壱号
お世話になります。 ドサンピンでございます。
本件を公開するかどうかのご判断は、爺様にお任せいたします。

CatmouseTailさんが投稿された、1399の『横浜市、誤操作で1200人交付障害 内規違反、パスワード更新も怠る』の報道の件、
この沙汰に関してですが、爺様も泡吹いて絶倒、何とこの俺様ドサンピンが、外患罪の『告訴権者』として
成立する可能性が出てきました。
・俺様は横浜市在住である
・現在マイナンバーカードの交付を申請中である
・この報道が行われる少なくとも一週間以上前の時点において、郵便にて申請書を発送している
(普通郵便のためこの時の証拠は残ってはいないが、三つ切りされたマイナンバー通知の、
中央を除く上と下の欠片部分は自宅に残っているため、カード申請中である旨の証拠として成立するはずである)
 つまり、カード申請者である俺様本人が、この交付障害によりPASS漏洩の実害を受けている可能性が出てきている。よって外患罪告発人ではなく、『告訴人』として壇上に上がれるかどうかという怪力ゴリラ押しの理屈の話である。
 告発人には父の目があるので困難とは思っていたが、もはやそういうわけにもいかなさそうだ。 
俺様自身の尻穴に導火線の火が回ってきそうだ。 正直言ってこの事件は個人的にかなりまずい。
告発どころか、本件はこの俺様本人が告訴権を有している可能性がある。
グゥワハハハ、東京地検ではなく、内閣府に迂回提出じゃぁ,
HAHAHAHAHA^p^ のがさぬわ。
爺様におかれましては、この件如何でしょうか。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト