余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-06-12 11:06 最新コメント:2016-06-10 00:33 0 comments

835 川崎デモ事件⑦(5)

引用元 

川崎デモ主催の五十六パパ氏からメッセージがあった。
当日は命の危険を感じるほど険悪な状況だったようだ。「参加者のみなさんに感謝の意を伝えていただければ幸甚」ということで、お伝えしておく。
 すでに保守が動き出している。真の保守と似非保守のあぶり出しも進むだろう。やっと日本再生がはじまった。
 日々、動きが速く、急展開するので、2,3日で完全に過去情報となってしまう状況であるが、今後の展開についての有益な解説や資料も多く寄せられているので、当分の間、時系列やジャンルを超えて出稿することになる。乞う了承。

キーストン
沖縄より
6月8日、少額ながら郵便局からすみれの会口座へ入金してきた。念のため地元の郵便局は避けた。私が住んでいる地域、役場に「米軍基地の施設を撤去しろ」という人物が選挙投票の立会人やっているくらいだから(笑)。
 川崎デモが中止に追い込まれたのは残念だったが、安倍総理や余命様がやることには必ず意味があるということで予測はしていた。
 釣果が・・・福島瑞穂氏、川崎市長など言論(デモ)の自由を侵害する言質・画像など取れたのは裁判をするのに好都合。特に有田芳生氏、議員ともあろうお方が法律で保証されたデモの権利を妨害するためにシットインするとは言語道断である。
 常識で考えて判らないだろうか? 判らないから反日なんかしているのか。デモの件、 これを狙っていただろうとは思っていたが見事に釣れたようで。ここのところ保守系の本を購入するために懐が寂しいが少しでもお役に立ちたい。
 桜井さんと余命様の対談が載っているジャパニズム31も予約して楽しみにしている。 デモ主催者が裁判をおこすと思うが、こういう裁判が定着して彼らの違法行為が全国的に認識されれば反日デモ、カウンターデモがやり難くなるなる=反日勢力の常套手段(レッテル貼り→反日デモ→マスコミが誇張して報道)を封じていく事に繋がっていくと思う。 心配なのは保守側を引っ張っている勇気ある方々の身の安全である。皆さん覚えているだろうか。豊田商事社長惨殺事件、オウム真理教の村井秀夫氏刺殺時件などテレビで見せられた事を。そういえば両方とも報道陣(マスコミ・メディア)が周りを囲んでいたという共通点がある。皆様、身の安全を最優先、お気を付けください。

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様、
ならびに日本を取り戻す活動をされている皆さま、日夜ご苦労様です。
 ヘイトスピーチ規制法とは「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組みの推進に関する法案」であります。
つまり、日本国以外からの出身者が対象であり、日本生まれの人は対象外です。に対する不当な差別的言動を規制する法案です。
 この前提で、6.5の川崎デモに関する、今回の騒動を考察しますと、6.5川崎デモはヘイトスピーチ規制法案とはまったく無関係なデモと考えます。
裁判所、地方自治体、カウンターデモに参加した国会議員、報道機関は思い込みで仕事をしていませんでしたか???

これらの人々がとった行動は以下のようなことが想定されますがいかがでしょうか?

1. 外患罪
(1)テレビ局:ヘイトスピーチを行っていないにもかかわらず、「デモ団体がヘイトスピーチを行っているかの如く報道し、デモ団体の掲げている日本国の国旗の映っている映像を映し出すことで、「日本国旗=ヘイトスピーチ団体」と印象付ける操作を行い、日本国の国旗を貶め、日本国と日本国民の名誉と尊厳を著しく毀損した。【反日、反国家的行為】

2.名誉棄損罪など
(1)裁判官は、将来ヘイトスピーチを行う可能性があるとして、平成28年6月2日、横浜地裁川崎支部(●●●●裁判長)が、「ヘイトデモ」禁止の仮処分決定を出した。まだヘイトスピーチをしていないのに、この裁判官は将来のことに対して訴え側に立った一方的な判決を行った。

(2)新聞記者、新聞社、ジャーナリスト、コメンテーター、国会議員、多くの言論人、政治家、報道機関関係者など、どこまで範囲が広がるかは予測がつきません。これらの人々と報道機関は「ヘイトスピーチを行っていないにもかかわらず、デモ団体がヘイトスピーチを行っているかの如く誤った記事を書きたて、公共の電波を使い誤った情報を発信した。
 新聞なども、デモ団体をヘイトスピーチしている団体と決めつけて、事実と異なることを掲載した。これらの情報は、日本国中にばらまかれた。
これらの人々、報道機関は、いまだにデモ参加者にレッテル張りをして糾弾し、著しく名誉を棄損したままで、訂正も謝罪もしていない。

さて、今後、上記1&2で起こされるであろう裁判です。
その進行状況は、多くの国民の前に白日の下に明らかにされ、とんでもない判決がなされるか否か、国民は「目を皿のようにして」みています。

産経新聞HDでネット配信の速報を見出しだけ追加します
産経新聞 平成28年6月9日 号外
「尖閣に中国軍艦」接続水域侵入2時間20分
首相が警戒指示「重大懸念」抗議
外患罪適用も現実化してくると思います。   (日本に恩返し)

けいちん
>韓国軍は8日、島根県の竹島(韓国名・独島)周辺海域で、定例の防衛訓練を9日までの日程で開始した。韓国軍関係者が明らかにした。海兵隊が参加しているといい、上陸訓練が実施される可能性がある。

このドンピシャのタイミングで軍事演習とか絶妙の域を超えて神業としか思えません。笑
しかしながら、全て思惑通りなのは分かります。策士なのは安倍首相だけではないのは知ってましたが、ここまで練っておられたとは。御見逸れしました。
これから更に大変な状況に追い込まれてくる相手が取るオプションは決まってきます。
個人的には、選挙の投開票日前後が危ないのではと思います。
震災の経験が役に立ちそうです。

ロック
引き続き申し訳ございません。神奈川県警の後、川崎市の人権擁護なんやらという部署と話をしました。6月5日の川崎政治デモの件です。
 先ず、彼等はもちろん、人権を語れる、定義できる一般人はおりません。インドのガンジーではあるまいし…そこで、人権とは何ぞや?と尋ねました処、返ってきたのは民族的なこと…(阿保か!とは言いませんでしたが)、誰にも分からないんですよ。万人の神でもない限り…それより、何千年の歴史を通じてここ数年の出来事に過ぎない、茶番だよ、と言いました。
 それより、民主主義を良く考えろ!と…人権は民主主義の下にあるのであって、歴史上、日本が築き上げてきた民主主義は、反日汚染という輩の言い分には、ためらうことなく、薄っぺらいものだ!
 もちろん、日本民主主義であるから、反対意見の権利は尊重しなければならない…しかし、6.5川崎は日本民主主義の尊厳もなく、攻撃テロでしかない!
 ま、市役所人権擁護なんやらとは、なんとも柔で情けない、民主主義も分からない。
 出直せ!と一括終了でした。

田舎ママ
余命爺様、スタッフの皆さま、五十六パパさまお疲れさまでございます。今回もまんまと騙されてしまいました。
人に騙されて嬉しいと思うことって他にないと思います。
こういう騙しならお代わりくださいですね。
 さて、ヤフーニュースにこんなのが載ってました。
金112キロ密輸容疑=暴力団幹部ら6人逮捕―警視庁
時事通信 6月8日(水)20時51分配信
 約112キロの金を密輸しようとしたとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は8日、関税法違反(輸入未遂)容疑などで、いずれも指定暴力団稲川会系組幹部で川崎市川崎区の松田登志幸(44)、泉裕明(44)両容疑者ら6人を逮捕した。
 同隊によると、金は香港で調達し、評価額は約4億8000万円。チャーター機を使って持ち込もうとしたが、那覇空港の税関検査で発覚した。
 他に逮捕されたのは、チャーター機の手配を請け負った会社社長(65)や操縦していた機長(55)ら。 
 これって先日のデモに何か関連があるんですかね?
あれだけの人数動員するのにもお金かかったからでしょうか?
それともその金で更なる悪だくみを考えていたのでしょうか?
 窮鼠猫を噛むと申しますから、川崎市付近にお住まいの方はもちろん、みなさん気を引き締めて頑張りましょう。

.....川崎デモとの関係はわからないが、少なくともこの事案は神奈川県警本部長レベル、市長、知事まで飛び火する問題であることを、関係者はわかっていないようだ。
 もっとも昨日の投稿で竹島演習にふれたからであろうが、本日4件、なりすましで外患罪に関する投稿が入っている。適用が無理であるとか、受理されないとか、とにかく必死で告発や告訴を押さえ込もうとしている。真剣にやばいと認識している者もいるんだな。
 これほど証拠の多い刑事事案は珍しい。また対象に警察がはいっていることも前代未聞である。警察官ひとりの首切りではすまない状況だ。
在日の組織も絡んでいるし、民進党(民主+維新)、社民党、共産党に暴力団崩れのしばき隊まで入っているようだから、大きな火祭りになりそうな予感がしますなあ。

まるこ
川崎のデモを見て、イギリス留学中の出来事を思い出しました。
 大学の図書館で勉強中、ある学生(黒人)の携帯が鳴りました。
 職員が「図書館では携帯は使用禁止です。」と注意するとなんとその学生は大きな声で「黒人差別か。この大学は差別主義者だ。」と騒ぎ始めました。
そうすると相手が何も言えなくなるのを知っているかのように。
ルールを守ることと差別は全く関係ないのに。
 健全なデモをヘイトだと主張し、日本人を黙らせようとする反日左翼と同じ。
でももう日本人はおとなしく黙って我慢しなくていい時代がやって来るのですね。

OT
団塊の世代より少し後の者です。
余命チームの見事な戦いぶりに感心しています。
子どもの頃から何となく感じていた、もやもやしていた霧が晴れたように感じています。
証拠がぞろぞろ。痛快ですね。

讃岐うどん     
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
五十六パパ様お疲れさまでした。
東京五輪にかこつけて「おもてなし」というワードをマスコミに連呼させています。  これを機に「手重ね待機&お辞儀」「肘はりポーズ(朝鮮コンス)」が、日本を代表する「お辞儀文化」だと、世界に広めるつもりです!!  2020東京五輪までに日本の「おもてなし」にからみつく、「朝鮮コンス」を除鮮しましょう!!              韓国には1979年までは「接客のお辞儀」の習慣が無かった!1979にスタートしたロッテ百貨店に日本式デパガお辞儀を教えたのは日本人「三越の秋山氏」の指導で日本式接客お辞儀を導入し、少なくとも1990年までは肘をはらない従来のデパガお辞儀だったようです。                         
 1990年代後半でも肘をはったスタイル(朝鮮コンス)は、接客マナー研修の業界では見られないようです。                     
 余命爺様、日本を取り戻しても、日本古来のお辞儀が朝鮮コンスでは、いかがかなものでしょうか!!
拡散出来ないでしょうか!!!返答をお願いします。

たなやん
余命さん、投稿のみなさん、こんにちは。
川崎のデモの記事ですが、これも国会図書館に保存されるのでしょうか。だとしたら本当にメディアや徒党を組んだ連中は、顔面蒼白ですね。
 ラジオで川崎デモの渋滞を伝えた「道路交通情報センター」では、ヘイトとは言わずに「デモ」と伝えていましたので、彼らは確実に確信犯です。
 竹島演習も、意外と長く伝えていたように感じました。韓国の主張を伝えて終わるのは印象操作っぽいですね。見た限りこの演習にアメリカの意思は感じられないので、切り捨ては進んでいる、と感じました。

AZ
動画を拝見しましたが神奈川県警の警備、私的な印象として『子供しか居ないのか』と思いました。流石に年齢のいっている警官はハンドマイクでポーズをとっていたが後は烏合の衆、警備部は当初からデモをさせないつもりで卒配したての警官ばかり配置したように思いました。参加者を守る気が警備の計画段階から無い、ある種の悪意を感じます。
 深読みすれば経験のある警官にはなんらかのしがらみがあり、警備するフリすら許されない事情でもあるのではないかとも思いますが。
 民意云々の警官、依願退職では色々問題が出そうな気もします。今回のデモは反共産党が主題との事で、これを排除弾圧の意思を持って警備部があたったとしたら、公安監視対象の擁護をよりにもよって治安維持機関の県警が行うという前代未聞の事案。対外的には依願でチャンチャンでしょうけれど、内部的には収まらないんじゃないでしょうかね。余命さんの御指摘通り上まで責任とらされるのは必至だと思います。
 刑事訴訟の際はそのあたり、公安調査庁の見解でも引き出せたら面白い気がします。いずれにしてもヘイトスピーチ解消法の成立、左翼界隈には甘い罠でしたね。
 法的根拠を得たつもり、慢心から県警まで動員?して全て手の内晒す結果、証拠物件抑えられては今後は下手な事は出来ない。暗にカウンター自粛指令出すのが精一杯。
 かねてから余命さんが仰る「安倍が弱ったふりした時は・・・」が当てはまる一連の事案だったと思います。
PS
とにかく参加者に負傷者が出なくて良かったです。今回動画を拝見して、余命さんが一触即発と書いていた事がはっきりと理解出来ました。

  1. ミーティングで沖縄県議会選挙の話をしました。
    翁長知事派が過半数だった事も伝えました。
    しかし、選挙の為に県外から引っ越して来る「プロ市民」がいる事について話をしたところで、スタッフが今までより大きく反応しました。
    そこで、「プロ市民」に絞って説明しました。
    「プロ市民」でインターネットでのキーワード検索もお願いしました。
    やはり、相手の聞きたい話から入る事が大切だと痛感しました。
    正攻法の話の時よりのよっぽど伝わったと感じました。
    今度は「川崎デモ」の話をします。
    医拳士改め医戦士

  2. 余命様、スタッフの皆様、同士の皆様お疲れ様です。
    我が家は産経を購読していますが、ここ最近は産経もおかしくなって
    いるように感じたのでコメントさせていただきます。
    どなたかもデモに関し「産経おまえもか」と投稿されていましたが
    まさにそう思える記事が増えているように感じています。
    たとえば6/9の朝刊、外来種の鳥を非難するのはよくないというような
    内容を四コマ漫画に落とし込んだりしてみたり、以前も『米の伝播は
    半島から』というような記事(地域版?)が目に付き、そのときは「それは諸説あって、しかも南方からの説が有力ではないのか?なぜ記事で
    半島からと断言するのか?」とメールで抗議したことがありました。
    (返信なし)
    もちろん、どんな組織も一枚岩とはいかないのでしょうが、最近はあちら要素が増えている気がしてなりません。「朝日記者狩り」と、どなたかが投稿されていましたが、やはり関係あるのでしょうか。
    もとよりメディアは疑ってかかるスタンスですが、各新聞・テレビのなかで
    産経だけはと思っていた所があっただけに残念です。
    私の考え過ぎでしょうか。そうであればよいのですが。
    つらつらと詮無きことを書き込んですみません。失礼します。

  3. 讃岐うどん様がコンスの件を出しておられたので自分の対処法を紹介させて下さい
    安倍さんや余命チームの一括処理狙いとは掛けはなれた地道すぎる戦いですがw
    やられた時に
    『ちょっと聞くけど君は韓国人かい?』と言うと
    意味がわからないんでしょう、大抵どもります。
    『俺は身内(広義の)が漁師でな、韓国人に殺されてるんだよ。連中が竹島を乗っ取った時に』
    『やめてくんねーかなその腹に手を当てる韓国人のお辞儀
    ドラマで覚えたのか知らねぇが連中に何人殺されて何人抑留されたか知っててその変なお辞儀やってんのか?』
    で大体二度とやらなくなってます。

  4. 川崎デモの参加者の方ご苦労様でした。

    経緯を知るに至って不愉快さが増していきます。
    それに対して粗暴な言葉が脳裏をよぎりますが
    それでは彼らと同類になってしまいます。
    なので、ここは日本人らしく庶民文化流で感じたことを
    書いてみますが、センスがないので出来については
    ご容赦ください。

    憲法を
    守れと道路に
    寝て喚く

    国民の
    世論と言う人
    どこの人

    お粗末でした。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト