余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-14 22:20 0 comments

1956 衆院選関連②(0)

引用元 

すなば県民
うしさんへ
衆議院の比例は名前ではなく政党を記入してください。名前を書いても無効になります。
ttps://www.jimin.jp/s/election/results/sen_syu45/shikumi/

悠久百姓
うしさん、比例で候補者の名前を書いてはいけません。無効になってしまいます。衆議院の比例では政党名を書いてください。

ひかりちょういち
安倍首相応援!さんは上記のコメントでは比例区で候補者名を書くとありますが、衆院選比例区では政党名以外は無効です。

ごくらく
うし様、私も杉田水脈さんの当選を願っております。
(私も杉田さんの選挙区ブロックです)
ただし、比例代表はご本人のお名前表記をしたらダメですよ。
無効票になってしまいます。
ぜひ、所属政党名を書いての投票をお願い致します。

ダン吉
「うし」様(1952 2017衆院選アラカルト)へ。
比例区の投票は政党名です。張り切り過ぎにご用心くださいませ。

 

轟木龍藏です。
余命の皆様、スタッフの皆様
日夜ご苦労様です。先日、収録された洗濯さんのyoutubeを拝見しました。難しい内容を実にわかりやすくご説明頂き有難うございました。相手をされる洗濯さまはずっとカメラが回っているので、実は大変だろうと想像しながら、臨場感溢れる出来栄えだったと思います。有難うございました。
さて22日は「最高裁裁判官の国民審査」でもあります。皆様はお忘れではないと思いますが、このブログで話題になった判事様をまとめて頂けるか記載場所をお教え頂けると有り難いです。
生まれて初めて印を付けます。
よろしくお願い申し上げます。
龍藏拝
東の羊☀
余名さま
おつかれさまです。
2017年衆議院選挙時に国民審査対象となる裁判官の
審査判断情報を、お示しいただければ、嬉しいです。
八咫烏
お久しぶりです八咫烏です。いろいろ頓挫したり中止になったり行き詰まったりしていますが概ね順調です。翁様の体調だけが心配で、チームの皆様も大丈夫なのかと僻地から心配だけをしております。お力になれず申し訳ありません。
なんだかんだ日は進みあっという間に選挙です。が、うっかりしておりましたが衆議院選挙という事はそうですコレがあったんです【最高裁判事国民投票】!!!だーーっ!忘れきって当日行くとこやったわアッカーン!!という事で今回の対象判事リストと一緒に注意のツイートを貼っておきます。直リン回避。
ttps://twitter.com/apio_apio1516/status/918699064190935041
コメント欄と合わせてちょっと抜粋。以下引用↓↓↓

*******************
次にこいつらだ!
【衆院選 最高裁判事国民投票】
次の選挙の時に,最高裁判所の裁判官の任命投票も併せて行われると思うんですが,この二人は「罷免」しろ!
東京都の高校で国歌斉唱/国旗掲揚に参加しなかった教師を無罪にして東京都に損害賠償を命じた,ばりばり共産主義者です。
木内道祥×  山﨑敏充×
※返信ツイート
今回の対象は、
小池裕
戸倉三郎
山口厚
菅野博之
大谷直人
木澤克之
林景一
の7人のようです。

********************
引用終わり。
実はここに上がっている9名が本当に今回の国民投票の対象なのか確認が取れておりません。時間がなくて…orz
ですがもし全員違ったとしても知識・情報として知っておく方がいいと一応投稿する事に致しました。
返信ツイートの7人を、一度ここにも投稿した反日の実態サイトで調べてみました。SSS++,SSS+,S,A,B,Cの順で左がより悪質な方です。サイトに行けば色分けもされていてもっとわかりやすいので下のリンクから一度飛んでみて下さい。結果は
・小池裕 → C評価。有害性と有益性を比較した結果、有害性のほうがやや上回っている。罷免候補から外しうる。
・大谷直人 → B評価。密かに有害な裁判官。できれば罷免させたい。
だそうです。これ以外の戸倉・山口・菅野・木澤・林(敬称略)の5人は反日リストにはありませんでした。とりあえずサイトの更新日は2017年10月13日だったので情報が古いという事はないと思います。
個々の判事についてウイキ等ででも調べたいと思ったのですがすみません時間がありませんでした。もし「こいつアカンで」という情報お持ちの方がいらっしゃったら追記でよろしくお願い致します。ちなみに私が使用したサイトは「国民が知らない反日の実態」というサイトです。URLはこちら。
ttps://www35.atwiki.jp/kolia/pages/266.html
裁判官の他にも情報がいっぱい。私もまだ全部読みきれてはいません。みなさんも興味があれば読破なさって下さい。
中韓スワップ期限切れ、今日は下朝鮮の為替操作国認定、更にトラちゃんはユネスコ脱退宣言とまー祭イベント目白押し(笑)とっくに弾けてるバブル抱えてシナがこの局面をどう乗り切るつもりなのか果ての国からジョンブル舌なめずり、日本もボケーッとなんかしていられません。選挙で安倍ちゃんを圧勝させるしか残された道は無い。皆様気を引き締めて参りましょう。
八咫烏

 

やしろじま
余命爺さま、PTの皆さま、日本再生大和会様、すみれの会様、いつもいつもありがとうございます。
うし様の投稿に「我が選挙ブロックからは杉田水脈さんが出ますので比例には名前を書こうと張り切っております。」と書かれてますが、衆院選の比例ブロックは【政党名】を記入だったと思います。
総務省 投票 7.選挙による投票方法の違い・・・より下にHPを貼っておきます。
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo04.html#chapter7
自分も比例中国ブロックで杉田水脈さんと個人名を書こうと思ったのですが、無効票になりますので自由民主党と政党名を投票します。皆様も注意してください。
余命爺様、他の方が先に投稿されていましたら削除してください。1票が無効になってはいけないと思い書き込みさせて頂きました。
急に寒くなってきましたので、お身体ご自愛してくださいませ。
103
爺さん、皆様。おそらく今回の選挙はわくわくしながら動向を見ていることかと思います。
敵勢力もよもやここへきて安倍総理の得意技「死んだフリ作戦」を真似するとはw
比例は杉田水脈さんのネームバリューもあり良い感じにも思えますが、小選挙区で「誰に入れてもなぁ…」と悩ましい所が多いのではないでしょうか?
自分の考える最もダメージの少ない方法は、「当選後にも積極的に陳情しやすい人」若しくは「党本部の意向が上手く伝わらない人」である気がします。
何れもその後のアクションが興しやすい。衆院選挙は大きな節目でもあるでしょうが、日本再生の為に行うひた押しとは
【楽しみながら継続できるイベント感覚】
だと思っています。

 

Orange
余命様
スタッフの皆様
いつもお世話になっております。
衆議院選挙、始まりましたね。私は昨日のうちに期日前投票に行ってきました。
さて、労働組合について、小泉進次郎氏が面白いことを言っていましたのでお知らせします。
労組に対してここまでハッキリ言える世の中になりつつある。すごくいい傾向だと思います。
「連合、本当に労働者の代表ですか?」 小泉進次郎氏
2017年10月14日 (朝日新聞)
ttp://www.asahi.com/articles/ASKBF6D26KBFUTFK010.html
本来、賃上げ交渉を拳を振り上げてやるのは労働組合のはずですよね。しかしそれを今、国をあげてやっているんです。
だとしたら何で労働組合は自民党を応援しないで野党を応援したままなのか。そして労働組合は連合が束ねていますが、本当に労働者の代表は連合ですか。私は違うと思いますよ。
なぜなら連合の組織率は17%。何で17%の人たちが代表なんですか。今までそうだったから慣例的に代表としてやっているだけで、今の世の中の多くの労働者の代表だとは、とても言えるもんじゃないと思います。(福島市での街頭演説で)
そもそも、労働環境改善とか賃金上昇とかは、各々の労働組合が自身の勤務先の事情に合わせて企業側と交渉していくものであって、一々政府が法制化したり口出ししたりしなければならないというのはおかしな話です。じゃあ、労働者は何のために給料の中から組合費を出しているんだ、という話になりますよね。
ちなみに、私の職場の労組は希望の党の候補者 (元民進)、その上部組織 (私〇総連) はいつも通り辻元清美氏を推すそうです。
…辻元氏がどれだけ無茶苦茶やっても落選しないのは、〇鉄総連がバックについているからですね。大阪10区の有権者の皆さん、頼みますよ!
神奈川県民
畑野君枝は以前から候補者として名前を見かけていた記憶があります。調べてみたところ、1998年に参議院で初当選しています。95年から立候補していたようなので、道理で名前に記憶があるはずです。
共産党員で川崎出身、教員もしていたようなので、その辺で支持者がいるのかなとは思いますが、ここまで正体を現したのは最近ではないかと思います。
ウィキペディアを見たところ、神奈川県選挙区で共産党候補が当選したのはこの時が初だったようです。その後落選しつづけて、前回の衆院選で比例当選したようです。比例単独候補だったため、成せる技だった可能性もあるので、今回は必ず落選させたい人物です。といっても、私はこの選挙区ではないので、当該選挙区に居住する方に頑張って欲しいところです。
多摩丘陵地帯
気をつけろ地元の選挙に元民進が潜んでるかもしれない。ということで調べてみました。
■民進前職の公認政党別の一覧(10月9日調べ)
希望の党(52人)
▽北海道2区=松木謙公 ▽青森1区=升田世喜男 ▽岩手1区=階猛 ▽秋田3区=村岡敏英 ▽山形2区=近藤洋介 ▽福島4区=小熊慎司、同5区=吉田泉 ▽茨城1区=福島伸享 ▽群馬1区=宮崎岳志、同2区=石関貴史 ▽埼玉1区=武正公一、同6区=大島敦、同7区=小宮山泰子、同10区=坂本祐之輔、同14区=鈴木義弘 ▽千葉1区=田嶋要、同8区=太田和美、同9区=奥野総一郎 ▽神奈川9区=笠浩史、同14区=本村賢太郎、同16区=後藤祐一、同17区=神山洋介 ▽東京3区=松原仁、同8区=木内孝胤、同15区=柿沢未途、同21区=長島昭久 ▽長野3区=井出庸生 ▽岐阜4区=今井雅人▽静岡5区=細野豪志、同6区=渡辺周 ▽愛知2区=古川元久、同4区=牧義夫、同9区=岡本充功、同11区=古本伸一郎、同13区=大西健介 ▽滋賀2区=田島一成 ▽京都3区=泉健太、同4区=北神圭朗、同6区=山井和則 ▽兵庫1区=井坂信彦 ▽奈良1区=馬淵澄夫 ▽和歌山1区=岸本周平 ▽岡山2区=津村啓介、同4区=柚木道義 ▽香川1区=小川淳也、同2区=玉木雄一郎 ▽愛媛2区=横山博幸 ▽福岡9区=緒方林太郎 ▽佐賀2区=大串博志 ▽熊本1区=松野頼久▽大分1区=吉良州司 ▽比例代表東北=寺田学

立憲民主党(15人)
▽北海道3区=荒井聡、同6区=佐々木隆博 ▽埼玉5区=枝野幸男 ▽神奈川1区=篠原豪、同6区=青柳陽一郎、同12区=阿部知子 ▽東京6区=落合貴之、同7区=長妻昭、同16区=初鹿明博、同18区=菅直人 ▽新潟1区=西村智奈美 ▽愛知3区=近藤昭一、同5区=赤松広隆 ▽大阪10区=辻元清美 ▽岡山1区=高井崇志

無所属(22人)
▽北海道8区=逢坂誠二 ▽宮城5区=安住淳 ▽福島1区=金子恵美、3区=玄葉光一郎▽栃木2区=福田昭夫 ▽千葉4区=野田佳彦 ▽神奈川8区=江田憲司 ▽山梨1区=中島克仁 ▽静岡3区=小山展弘 ▽長野1区=篠原孝 ▽愛知7区=山尾志桜里、8区=伴野豊、12区=重徳和彦 ▽三重1区=松田直久、2区=中川正春、3区=岡田克也 ▽新潟2区=鷲尾英一郎、同3区=黒岩宇洋、同4区=菊田真紀子 ▽京都2区=前原誠司 ▽大阪11区=平野博文 ▽佐賀1区=原口一博
http://m.huffingtonpost.jp/2017/10/07/minshin-refugees_a_23235709/
地元の選挙区にいなくてひと安心です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト