余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-12-16 10:59 0 comments

2105 2017/12/16アラカルト(0)

引用元 

こつる
日本万歳!
爺さま、有事前のお忙しいなか、詳細なご報告、ありがとうございます。
余命スタッフの皆様の、話し合いがなんだか真剣勝負に感じられ、ちょっとぞくぞくしました。
仕切り直しとのこと、理解しました。
このようなプロジェクトは、世界で初でしょうから、トライ&エラー、の繰り返しで、細部に今はこだわらず、目的達成のため、私は完全に同意、支持致します。
ちゃちゃっと新組織を立ち上げる行動力にも惚れていまいそうです(笑い)。
すみれの会については、桜井氏をどうとらえるかで読者の意見はわかれると思います。
すみれスタッフさんが、桜井氏に従うのであれば、もう桜井さんにあげてしまって、いいんじゃないでしょうか?
ここと交渉する時間がもったいない気がしますし、桜井さんは敵ではありませんし、ある部分では共闘できる同士です。
その場にいないので、想像するしかありませんが、反日とどう戦っていいか、と悩むとき、強いリーダーシップに惹かれるのは、なんとなく理解できます。
敵を仲間うちでつくらないこと、が大切なので読者の皆様、団結して引き続き、余命を支援していきましょう!
そして、爺さまの後継について、私たち読者も意識と理解が追い付かず、申し訳ないです。
楽隠居させてあげたいな、とのんきに考えていました。
そしてそして、ファンクラブの集いとはなになに!?
こちらにあっという間に意識が持っていかれましたよ!
絶対参加したいです!

.....九州地区メンバーにはいっている。近いうちに連絡が行くだろう。

 

heizo
若くして会社に入社した頃、とある先輩から言われた事がありました。
「お前は充分強く戦えるのに、戦う為の武器が無い」
今投稿を読んで、この様な心境です。
恥ずかしながら今、心の病を患っておりますが、出来る限りの協力は惜しみません。

 

アンチレッド
余命爺様、スタッフ様
いつもありがとうございます。

2100 ささきバニ郎さん応援団リストにある、ささきりょう @ssk_ryoのツイート
>しかし、私がいつ「朝鮮人学校補助金支給要求声明」とやらに「賛同」したのだろうか?本当に謎である。
これについては以下のような想定質問でいいんじゃないでしょうか。
Q.朝鮮学校補助金支給声明は憲法89条違反か?
Q.違反であれば、自身が所属する日弁連会長声明を正す必要があるのではないか?
彼は自分のあずかり知らぬところで会長声明が出されたと主張してる訳ですが、そうだとしてもそれを知った以上、憲法違反であれば正すべきでしょう。
つまり、自身が所属する日弁連の憲法違反を放置している訳で、懲戒請求されて当然でしょう。
というか、もしこれ(憲法違反放置)が懲戒請求理由にならないとしたら、日弁連は無法者の組織であることを認めることになるでしょう。

.....東京弁護士会は8000人もいるのに10人しか懲戒請求されなかったので寂しかったんだろう。今回は全員だからよかったね。しかしまあ、この御仁の動画を見ると、その異常ぶりには不快感だけではなく腰が退ける。弁護士という仕事だから法律を知らないのはわかるし、許される部分があるかも知れないが、常識的にはねえ....。
秀夫
ここのところ記事を更新されてませんがお元気そうで何よりです。
せんたくさんのyoutubeで文字起こしスタッフ募集をされていましたのですが、どこに連絡してよいかわかりませんでしたので、こちらに投稿させていただきます。何か日本再生にお役に立ちたいと思っておりましたので希望いたします。
ご検討のほどお願いいたします。

 

丘の上から見える風景
余命様、スタッフの皆様
日々の活動ご苦労様です。
ブログは心の拠り所になっているので、更新されていないと不安や心配になったりもしますが、皆様方御無理はなさらないように。
もっと強くならなきゃいけないのかもしれませんがなかなか。
日本を取り戻す戦いは現在進行形なのですから、引き続き頑張ります。
それから、転職で環境が変わりなかなか動画等も見られなかったりします。
チャットはハードル高いです~( >_<)

 

ミカンの実
日本が大好きです。
ミカンの実です。余命様健康で活動との事、了解です!
東京弁護士会から22ページほどの冊子が届きました。
「懲戒はしない。」との事です。朱印もしっかりおしてありました。早く来年の1月1日にならないかな〜。(パチンコの規制始まるよ〜。)

.....ここまで来ると東京弁護士会も退けないだろう。どこまで続く地獄道?

 

匿名希望
「イチ、ニ」受刑者の軍隊式行進は人権侵害 弁護士会
2017年12月12日 19時45分 朝日新聞デジタル
受刑者に「軍隊式」の行進をさせたのは人権侵害にあたるとして大阪弁護士会は12日、大阪刑務所に是正勧告を出した。
同会によると2011年12月から12年8月、刑務官が移動中の受刑者に、腕や足を水平程度まで上げ「イチ、ニ」と声を出して行進するよう指導したといい「行き過ぎだ」としている。同刑務所は取材に「声をかけさせてはいるが大声は強要しておらず、極端に腕や足を上げさせてはいない」と答えた。
このほか、視覚障害のある40代の男性受刑者がルーペの使用を認められなかった事例も、障害者差別解消法に反すると認定。大阪拘置所の死刑囚が、弁護士ら16人への信書送付を求めたが3人に対してしか許可されなかった事例でも改善を求めた。

.....もうすぐ自分たちも刑務所入りしそうだから、準備しているんだろう。「イチ、ニ」は健康に良さそうだがなあ。
ちなみにこの運動、余命は10回でアウト。なさけないなあ...。

 

轟木龍藏
余命三代目様
大阪の方が余命様の本など読まれ現地に行かれ、戦略に大きく興味を持たれました。よろしくお願いします。
轟木龍藏拝

.....1月には大阪へ2回ほど予定があるので...。

 

わか
良かったです。最後まで頑張ってください。

余命爺様、スタッフの皆様、大和会の皆様
心より感謝申し上げます。
「プロジェクトは継続!!」
誠に誠に、ありがとうございます。
爺様、スタッフの皆様方、大和会の皆様、どうかご自愛なさって下さいませ。

 

OT
世のために命懸けで働く人は年をとらない。
白狐
「短気は損気は」取ってください。余計なことを書き申し訳ありません。
無法松の一升食い
このようは「お知らせ」、ほっとすると同時に、余命翁様が縦横無尽にご活躍する情景が目に浮かびます。無理をなさらぬように。
宮崎マンゴー
お疲れ様でございます。いつもありがとうございます。
お知らせ!余命先生、安心致しました。ご発信、お待ち致しております。お身体お気をつけ下さいませ。祈。
浅き夢見氏
余命様、スタッフの皆様、論客の方々有り難うございます。刻々と露になる日本列島の蠢きに言い知れぬ慶びさえ感じております。日本再生が現実に!、これ程嬉しいことがありましょうか。
今回、余命のサイン色紙を駄目元でお願いしたのですが、(旭日旗と余命を指定)なんと、8枚フルセットで送ってくださいました。思わぬ事にビックリするやら嬉しいやら子々孫々に残します。
頂いた大和会の言葉が心に響き、奮い起つ新たな思いを強く致しました。ご紹介させて下さい。

日本再生大和会立ち上げより余命三年時事日記のFAN の皆様には、応援、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
さてご依頼の件でございますが、サイン色紙を同封いたします。ご査収ください。
今回告発状に参加頂きましたこと心より御礼申し上げます。一人ひとりの皆様のお力が法務省の売国の厚い壁を叩き壊すたった一つの武器なのです。手を挙げてくださったことは、私たちにとって本当に強い応援メッセージを頂きました。一緒に最後まで戦っていただければこれ程心強いことはありません。
また今回発送が大変遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。米国、北朝鮮、日本政府や地検、弁護士会の動きを見据えて発送作業を前倒しにしたため、これらの諸手続きが後手後手になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
末筆になりましたが、年末となりお忙しい季節でございますで、お体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
敬具
日本再生大和会 事務担当
以上です。どなた様も身辺ご用心下さいます様に(浅き夢見氏)
白狐
前略
余命様
いつもご苦労様。
案内を読んで安心しました。健康のこともあり無理に継続するように言うことは 迷惑をかけることになるので控えておりました。
しかし ここまで来た以上 本懐をとげるまでがんばるのが良いと思います。しんどくて 何度も投げ出したくなったり 嫌気のさすときもあります。そんなときは全てを投げ出してしまたいと思うものです。しかし
「短気は損気です。」
ここまで来た以上最後までやり遂げてください。よろしくお願いします。

 

さだきち
良かったです。心配していました。

 

五省
余命様、PTの皆様、読者の皆様、
寒い日が続きますお身体ご自愛ください。

 


ほっとしました。
濡れ煎餅
余命爺 殿
少し心配しました。お元気で何よりです。予防接種はされましたか?北系、共産党系病院、身辺に気をつけて下さい。窮鼠猫をかむ、彼らは何をするかわかりませんからね。どんなことでもしてきます。

 

瑞教
良かった~!一安心ですわ(^o^)♪
余命大将、日の本国体護持、頼りにしてまっせ(^_^)/~
kinmo9sei
余命様、スタッフの皆さま、日本再興の為のお働き、誠にありがとうございます。お忙しい中でもお元気というお知らせに、ほっと致しております。事が起きたその先に向けて、既に動いて御出でになるとは心強く有り難い限りです。
半島が何をきっかけに有事となろうとも、日本はチャイナに向けた備えを確立する好機とするに変わりはありません。
本来の敵は共産化勢力やグローバリスト達。その手先として似非支配層となった半島人をまず駆逐し、魂を売った売国奴達を粛清する。後顧の憂いを無くしてこそ、まさしく日本皇国の力が発揮出来ると考えます。
表層と実態の乖離が隠しようも無く、末期症状の断片が頻出していますが、日本全体の覚醒を促すものと見ております。本物の日常を取り戻す為、始まりの時を静かに待っています。
余命様・スタッフの皆さまの発信が我らの灯火です。どうかご武運に恵まれますよう心よりお祈り申し上げます。

 

某リストの有名人
年末大掃除開始!の大号令を待っております。
24応援(@24oueninfo1)
余命爺様、皆さま、お元気そうで何よりです。
今、2007年の「共謀罪新設反対国際共同署名」
ttp://kyoubouzai-hantai.org/https://web.archive.org/web/20141217122040/http://kyoubouzai-hantai.org/
をリストにしているところですが、あまりにも弁護士が多いので、まず弁護士からまとめました。
スレッドに上げていたところ、どこかの規制に巻き込まれたのか、2度ほど吸い込まれたので、暫定でアップロードしました。
期間は1か月、パスはいつものです。このアップロードのURLはスレッドにも貼ってあります。
ttp://fast-uploader.com/file/7068524605059/
李宇海や、丹羽雅雄や、海渡雄一といったメンバーの名前もあります。
呼びかけ人は労組関係、牧師、教員といったところも名前を連ねています。こちらはこれから手を付けるところです。
こちらのリストにも貼りましたが、呼びかけ人の一人である足立昌勝氏が現在も活動を続ける「共謀罪の創設に反対する百人委員会」という団体があります。こちらは600名以上メンバーがおりますが、被っている呼びかけ人もいます。こちらは先にたんぽぽ舎と肉球新党のメンバーだけリストを作りました。
あとひとつ、
佐藤典子弁護士を調べていたらこのようなものに遭遇
ttp://satoshimizu.com/blog/%e5%85%b1%e8%ac%80%e7%bd%aa
佐藤・清水法律事務所
,佐藤・清水法律事務所,静岡県,静岡市葵区研屋町33-1 TEL054-252-1120 FAX054-252-1123
ttp://satoshimizu.com/
清水光康(弁護士/15260),佐藤・清水法律事務所,静岡県,静岡市葵区研屋町33-1 TEL054-252-1120 FAX054-252-1123
佐藤治郎(弁護士/35426),佐藤・清水法律事務所,静岡県,静岡市葵区研屋町33-1 TEL054-252-1120 FAX054-252-1123
白山聖浩(しろやまたかひろ/弁護士/44526/子どもの権利委員会委員),佐藤・清水法律事務所,静岡県,静岡市葵区研屋町33-1 TEL054-252-1120 FAX054-252-1123
三津間秀人(弁護士/47103/弁護士法人ベリーベスト法律事務所出身),佐藤・清水法律事務所,静岡県,静岡市葵区研屋町33-1 TEL054-252-1120 FAX054-252-1123
*三津間弁護士はベリーベスト出身とは..

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト