余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-08-08 01:13 0 comments

1131 巷間アラカルト194(0)

引用元 

ゆい
余命翁様
いつもありがとうございます。
すでにご存じかもしれませんが、稲田朋美防衛大臣について、ネオナチだというひどい記事をAP通信が英語配信しております。それを書いたのが、なんと日本の山口真里という記者でした。本当に呆れます。
このような記事が世界に伝わることによる様々な悪影響は本当に計り知れません。慰安婦問題もAP通信が発信していたようです。

すでに米軍メディア、ロイター、英紙タイムズで拡散されているとのこと。
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/49243754.html
(広告がひどいので、スマホの時は「広告ブロック」アプリを入れてからアクセスすることをお勧めします)

元記事は英語なので、Googleの機械翻訳を貼り付けます。読みづらいですが、おおよその意味はつかめると思います。文字数が多くなりました、ご容赦ください。

元記事はこちらです。(どちらも頭のhを抜きました)
ttp://bigstory.ap.org/article/4e2d357b6d2841c69a11bcde10870c0c/japan-pm-picks-revisionist-defense-chief-new-cabinet

日本は戦時中の過去を軽視国防長官を選びます

TOKYO(AP) – 日本の戦時中の行動を軽視していると極右のビューのために知られている女性は、水曜日内閣改造で、その第一次世界大戦の苦い思い出がアジアの近隣諸国と東京の関係を不安定に可能性があり動きを防衛大臣に指名されましたII-時代の残虐行為。
稲田朋美、最近で自民党の政策責任者だった元改革大臣は、防衛大臣として中谷を取り替えました。彼女はポストを埋めるために第二の女性です。
安倍晋三首相は、日本の戦後の平和憲法を改正するための彼の経済・安全保障政策だけでなく、プッシュをサポートするために入札で19メンバー内閣の半分以上を変更しました。

最優先として経済を維持しながら、阿部は、彼が2018年9月に終わる「私の任期中に(憲法)改正を達成するために最大限の「彼をするだろうと述べました。

防衛に少し経験を持つ弁護士から転身した議員は、稲田は阿部のお気に入りの一つです。彼女は定期的に有罪判決を受けた戦争犯罪人を含む戦死者を表彰靖国神社、日本の軍国主義の過去の裏書と見られてジェスチャーを訪問します。
彼女はまた、軍経営の売春宿に性的奴隷に多くのアジアの女性を強制的に含めて、日本の戦時中の残虐行為を擁護している、と勝利連合国が主導する戦争裁判の再評価判断に党委員会をリードしてきました。
悪名高い抗韓国のグループへの彼女のリンクが、彼女は失われた名誉毀損の場合には、今年裁判所によって認められました。稲田はまた、2014年にメディアに浮上した2011写真のネオナチグループのリーダーでポーズを見られました。
稲田、57は、日本の憲法を改正するために阿部の長年の希望のサポーターです。彼女は、彼らが日本の軍事を禁止と解釈することができることを主張し、戦争放棄の憲法9条の部分が廃棄されるべきであると述べています。
稲田は、彼女が日米同盟、日本の安全保障と外交の礎石の下に平和と安全を守るためにしようとするだろうと述べました。彼女の任命後の記者会見で、彼女は第二次世界大戦の終わりの8月15日周年を記念して靖国神社を訪問する計画している場合と言うことを拒否しました。
ワシントンでは、国務省報道官マーク・トナーは、米国は日本の政府との緊密な協力関係を維持すると述べました。
神社を訪れ、新しい国防相の可能性について尋ねられ、トナーが記者団に語った: “我々は、癒しと和解を促進する方法で、歴史的遺産の問題に 接近することの重要性を強調し続けることは、常に我々の立場となっています。」
稲田は水曜日に日本の北西沖の海深刻な脅威に落ちた北朝鮮のミサイルの試験発射と呼ばれます。彼女は日本を取り巻く安全保障環境が悪化していると述べ、「日によって。」しかし、日本が核兵器を保有する検討すべきである2011年の雑誌のインタビューで彼女の提案について尋ねられたとき、彼女は現時点で国が最低限で、その軍事力を維持することになって、それが核オプションを勉強する時間はありませんされていると述べました。
財務大臣麻生太郎外務大臣岸田文雄と官房長官菅義偉10閣僚が内閣改造で交換している間、自分のポートフォリオを保持し、キーの閣僚の中にありました。多くは、彼の政治的見解の同好のサポーターと内閣を支配するために安倍を批判する野党議員を促す、必ずしもそれらに割り当てられたポートフォリオの専門家ではありません。
そのキーのポリシーの女性の昇進を含む阿部は、環境大臣からシフトされた後、オリンピック大臣として機能するものを含む2他の女性閣僚を、持っています。東京は、2020年夏季大会をホストすることです。
先月の参議院選挙のために運動をしながら、阿部は、短期的には経済活性化に注力し、以降憲法を改正しようとすることを約束しました。
彼は後半に2012年に就任したので、阿部は世界第3位の経済大国に資金を大量にポンピングすることによって成長を後押ししようと努めてきました。しかし、これまでに費やし豪華な金融緩和と公共事業は、期待と同じくらいの成長を再燃させることができませんでした。
改造は、安倍が就任以来、第三、および10月以来初めてでした。

ウヰ圖
先日、兵役を終えて在日中の韓国人留学生が、予備役の召集により帰国予定、と本人から聞き、余命さまへ投稿いたしましたが訂正です。
すわ、韓国軍のノロシか!? と狼狽しましたが、そうではない可能性があります。

退役韓国人らしき人物のツイートを見つけましたので、念のためこちらへお知らせまでに。
以下、ジェジュン のツイートより引用
>>現役は籠の鳥。公益&義務警察は役所や警察とかって言う時点で公務員。と言う感じかな。除隊後8年間は予備役で年に何回か召集されて訓練に行き、40歳まで民防衛隊で年に1度簡単な訓練を受ける。ただの休戦中だからな・・韓国。 2016年6月26日

それよりも尖閣のほうがキナ臭いですね。
接続水域に中国海警局の公船6隻が侵入、その周辺で中国漁船約230隻も確認されたとか。

しーちゃん
こんにちは。いつも更新ありがとうございます。
そのうち小ネタを投稿しようと思ってたのですが、昨日ジャパニズムを予約しようと通販をggっていたら、ちよっと気になるものがありまして・・
Yahoo!ショッピングのオムニ7というページがヒットしたのですが、「絶版重版未定」となっています。予約なのにどういうことでしょう⁈
とりあえずAmazonで予約はしましたが気持ち悪いですね。スクショだけ撮っておきました。

.....ヤフーは徹底して余命を忌避しているからな。ましてや桜井vs余命モンスター対談なんて記事がでているジャパニズム32なんて何が何でも売りたくないだろう。
結局、蔦屋もヨドバシも不買指定されたが、これもアウトのようだな。先週、くまざわ君の前を通ったが、ガラガラだったな。少しは不買指定が効いているのかな。

医拳士改め医戦士
「日本再生」の為の戦略ステージがさらに進んだ様子です。
今後も安倍首相の役割がさらに大きくなると思います。
安倍首相には「日本を取り戻す」事を成し遂げて、日本の歴史と日本人の記憶に残る救国の大首相を目指し続けて欲しいと思います。
覚悟と緻密に逆算された戦略・戦術のどちらもが大切になると思います。
安倍首相をより理解する為に、書籍とインターネットでですが情報を集めて見ました。
本籍は山口県であり、いたる所で「吉田松陰(先生)」を尊敬していると発言している様です。
安倍首相の座右の銘の一つに「至誠にして動かざる者未だ之れ有らざるなり(孟子)。」とありました。
これは吉田松陰の思想・信条の根幹でもあります。
これも吉田松陰の言葉でありご存じだと思いますが、敢えて安倍首相にお願いしたいと思います。
「死して不朽の見込みあらばいつでも死すべし」
「生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし」
私も町医者のレベルですが覚悟を持ちたいと思います。
家族や大切な人達と日本の為に、必要なら命を賭けて、少しでも「日本をとり戻す」お手伝いをしたいと思っています
安倍首相のブレインの「余命担当の方」にお願いです。
このコメントを安倍首相に届けて下さい。

医拳士改め医戦士
安倍首相の奥様が雑誌アエラのインタビューに答えていました。
タイトルは「安倍明恵さん「子のない人生」を超えて」です。
その他のページに「香山リカ」や「上野千鶴子」という名前もあり、私には決して好意でインタビューしたとは思えませんでした。
日本の伝統的な家庭の価値観を否定する方向に読者を誘導したかったのだと思います。
奥様が涙を浮かべて言葉に詰まるシーンもありました。
やはり、安倍首相には「日本を取り戻す」事を成し遂げて、日本の歴史と日本人の記憶に残る救国の大首相を目指し続けていただきたいと思います。
逆算するとそれが「日本を取り戻す」為の大前提だと思います。
そして、安倍首相には多くの日本人達の共通の息子・夫・父親になっていただきたいと思います。
「日本を取り戻す」事ができれば、多くの子供達にこれまで以上の未来へのチャンスを作る事ができるはずです。
さらに「日本をとり戻す」為に奮闘する安倍首相の姿が多くの日本人の考え方に大きな影響力を残すはずです。
安倍首相の背中を見ていて、安倍首相の様になりたいと思った若い政治家も沢山いるはずです。
もう一つ、安倍首相からは「再挑戦する」という価値観を見せていただきました。
これも画期的な事だと思います。
一度失敗して打ちひしがれていた人に勇気を与えたと思います。
さらに、これは持病を克服しての事です。
私の息子も小さい頃からの持病があり、常に薬を飲んでいます。
小さい頃からの持病を持つ子供やその親に大きな希望を与えたとも思います。
安倍首相のブレインの「余命担当」の方にお願いです。
このコメントも安倍首相に届けて下さい。
医拳士改め医戦士

田舎ママ
選挙権持つ高齢者をいかに覚醒させる為に作ってみました。当然若者は元の曲を知らないでしょうから、「この替え歌の原曲教えて?」と祖父母に尋ねて歌詞を見せるきっかけになると思います。
老人会を狙い撃ち覚醒ww  まつの木小唄(二宮ゆき子)

テコンドーだけが国技じゃない。売春・恐喝・詐欺詐欺!
ポッケないなーい伝統で祝いの酒にはトンスルかいな

好き好き好きよ、みんな好き 安倍ちゃんのする事みんな好き
好きじゃないのはただ1つ 移民対策ただ1つ

イヤイヤイヤよと首を振る 10億じゃ足りないの?と思ったら
イヤよイヤにも裏がある  タカる根拠は手放せぬ

嘘嘘嘘よみんな嘘 韓国の言うことみんな嘘
嘘でないのはただ1つ  産経新聞無実です

議員も色々ありまして、帰化人・売国奴のオンパレード
日本の為にと擦り寄っても、半島大陸母国のためよ

千年恨むと言ったけど、気になる日本の顔の色
アメリカさんと二人して 切り捨てせぬかと気にかかる

SHOW
いつまで視えないところで動く気ですか。
もうそんな悠長なこと言ってる状況ではなくなってますよ。
全員で武装決起して国防しましょうと言っていただけ覇気はあってもいいはずでは

.....スタッフ一同、全員一致で出禁を決定した。以後、投稿を受け付けない。

岡山の田舎者
余命さま・その関係者さま・読者のみなさま お世話になり、ありがとうございます。
「1125日韓法的地位協定」ショックでした。これでは何もできないではないですか。
「1129巷間アラカルト193」<結局、国籍確定、居住特定、通名一本化の流れは、在日は棄民という韓国の方針が確定、完了しただけの話だった。>力が抜けてしまった。
桜井氏が「在日の生活保護廃止」を訴えてもダメじゃないですか。除鮮のネックはこの協定の存在です。
この協定の破棄を最重点とし、その後在日を一般外国人と同列にし、徐々に除鮮を進めるしかないのかも。
① 竹島案件で韓国大統領令(全ての韓国人が軍属に)発布へ追い詰める。余命さまの狙いはココかな?
② ネットの流れている日韓スワップ(もちろん大反対だが)と「日韓法的地位協定の全面的破棄」を交換条件とする。
一晩考えてもこの二案しか浮かばない。思い付きを書き述べてしまいゴメンナサイ。
田舎者は、ジャパニズム32を読み、「竹島奪還キャンペーン」に勤しむとしよう。

.....安倍総理も余命も狙いは③である。すでに3年前から、そして最近も続けてヒントを記述している。余命は2015は極限値。安倍総理は2016年は精算の年と言ってきたことをお忘れかな。エッ、③がない????。

巷間アラカルト193から
.....外患罪という法律は法意が対外存立、つまり外国勢力に国家の存立が脅かされる事案が対象であるから、国益を害したり毀損、貶める行為もすべて対象となる。
したがって、ご指摘の植村隆も山口真理も事実関係では争えないから、告発されれば擁護する弁護士もいない。なぜならその擁護する弁護士も売国奴として告発されるからだ。
まさに売国奴スパイラルが発生する。
この両者に限って言えば、政府に「竹島は日本領である」「竹島を韓国領と主張して占拠し、防衛軍事演習を繰り返している韓国とは紛争下にある」ということを確認させるだけで外患罪適用要件は足りる。
以下、参考資料としてあげておくが、外患罪は結構大変だぜ!!

第三条【過去強制】
第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、この協定の効力発生の日以後の行為により次のいずれかに該当することとなった場合を除くほか、日本国からの退去を強制されない。
(a)日本国において内乱に関する罪又は外患に関する罪により禁錮以上の刑に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者及び内乱に附和随行したことにより刑に処された者を除く)1965年6月22日

(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。1990年5月24日覚書。

外患予備罪・外患陰謀罪
罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も1年以上10年以下の懲役に処せられる(刑法88条)。 (執行猶予がない。また禁固ではなく懲役である)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト