余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-17 14:40
1484 2017/1/17アラカルト(0)
引用元のソース

ヤマモトイソゴ
お忙しいところ恐縮です。
本日も大和会口座に一口入金いたしました(UFJ支店より)。最新のアップ記事にはまだたどり着いておりませんが、順次読破し、何とか追いつきたいと思っております。
わたくしの前回投稿が(前々回も??)承認待ちでしたので、お忙しいor怪しまれてる(苦笑)などなど想像してしまっておりますが、念の為、宅ネットのWi-Fiでブラウザを変えて投稿いたします。
書店情報をまた別ネームで報告いたします。

.....申し訳ない。こちらも火事場状態でスタッフは年末から休みなしの状況である。承認待ちが大量に残っているが、そういうわけなのでご了承いただきたい。

ちょこ
余命様
日本再生活動に従事する皆様

お疲れ様です。
反日勢力がかなり必死になってきましたね。
 私は、当初今週中にハードランディングするものと考えていましたが、ふと法学書の「議員の不逮捕特権」についての記述が〝議場外での現行犯事案は例外〟〝議会が招集されたら釈放しなければならない〟になっていたので、売国の事実さえ固めて仕舞えば売国議員はいつでも仕留められると理解しました。
 しかし、Twitterを眺めていると、一部の創価がオウム真理教と同様の〝処分〟をされそうだと騒ぎ始めていますが、当時と現在では法制度も反社会的勢力に対する世間の目も違うので、その程度の処分で済みますかね?
 破防法適応の国際テロ組織と断罪されれば、公職追放、金融機関からの締め出し、の時点で信者という時点で社会生活はほぼ出来なくなります。当然、創価信者はどこにでもいますので、しばらく日本社会自体が機能不全に陥るかも知れません。しかし、売国奴や売国奴を支持する思考停止した連中を合法的に処分ことは日本再生には必要だと私は考えています。
(よく〝お花畑〟と一括りにされていますが、真実を知らない者と真実を知っているが理解できない者は違うと思います)
追伸
雪で遅れていなければ、本日大和会様へレターパックで地元の反日勢力の資料が届くと思います。どうぞご査収下さいませ。

匿名
匿名希望です。
くだらない質問かもしれませんが、中国・韓国と国交断絶になった場合、平昌五輪などの国際大会はどうなるのでしょうか?サッカーなど過去の中国・韓国主催のスポーツ大会を考えれば、日本代表の選手たちに何があるかわからないので、日本政府には平昌五輪不参加表明してほしいのですが。
.....国交断絶で「スポーツは別」という選手は行けばいい。
国交断絶は戦争ではない。しかし、国民の生命財産その他に何事が起ころうとも、国は関与しないという状態が国交断絶である。当然、その状況には戦争も含まれるから、まさに論外。そんなときにのこのこ出て行く天然馬鹿はいないと思うがね。

TORO
共謀罪が成立するまで検察は動かないんじゃ無いの?
今、外患誘致で告発状出すのにも意味はあるけど共謀罪で捕まえてからの外患誘致確定とかコンボしそうだし共産党、民団は確実に共謀罪でアウトでしょ?

おかちゃん
大阪では維新と公明が手を組みまたしても大阪都導入の住民投票が来年にも行われるとのことです。
 維新はヘイト規制では共産とも手を組み、大阪都では公明とも手を組む。似非保守政党ですね。
またしても都構想で外国人特区なども盛り込むのでしょうか。
 大阪都構想が実現すればこれを足掛かりに道州制導入が近づいてくるのではないかと危惧しております。
 過度な地方分権や広域すぎる範囲の自治体では外国人に乗っとりやすくさせるだけで、かつ日本を内部から分裂させる
恐れがあります。
私としては大阪都にも反対です。

.....前にもコメントしたと思うが、物事には順序があり、大掃除にたとえれば、前段の準備でほこりをはらうのはいいが、捨てるゴミは大きいものからが原則である。小物にこだわっていたらいつまでたっても終わらない。
 ご指摘の心配は、少なくとも将来のことであり、現実に日本人の生命に直結する事案ではない。その関係については枝葉末節として、すでにそれに関係する個人や組織について外患誘致罪という手段で告発が始まっている。
 大阪府知事は憲法違反生活保護費支給で、大阪弁護士会は朝鮮人学校補助金支給問題で、大阪市長はヘイトスピーチ条例で関与するものと一緒に告発されているのである。
 東京地検への告発は異様な返戻処理という形で門前払いされたが、新たに告発人を追加し、対象事案を追加して20日に再告発の予定である。すでに横浜地検告発事案は完了しており、東京地検の分は明日には終わる。2016年10月25日から戦闘は始まっているのである。これに関してななこ氏から
「官邸メール案
2016年10月25日から、日本の国家存立を脅かす外国に加担した日本人に対して、国民運動としての外患誘致罪での告発がはじまりました。
 検察が、国家存立を脅かす売国奴に外患誘致罪を、法に基づき厳正な適用をされることを希望します。」というようなコメントがある。
具体的には以下のような告発状である。詳細は1239ファイルをどうぞ。

1239 大阪ヘイトスピーチ条例告発状

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿           平成28年10月25日

告発人
○○○○

被告発人
吉村洋文(大阪市長)
小野一郎(弁護士),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
角松生史(神戸大学大学院教授/行政法),兵庫県,神戸市灘区六甲台町1-1 Email: kado@kobe-u.ac.jpmailto:kado@kobe-u.ac.jp
坂元茂樹(同志社大学教授/国際法),京都府,京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601番地
濱田佳志(弁護士),濱田佳志法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7階 TEL06-6363-0588 FAX06-6363-0599
松本和彦(大阪大学大学院教授/憲法),大阪府,吹田市山田丘1番1号
大阪市ヘイトスピーチ審査会委員を務める弁護士の事務所
肥後橋法律事務所
藤田増夫(弁護士/No.29521),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
野田殷稔(弁護士/No.31147),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
森下久美子(弁護士/No.41623),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
溝上武尊(弁護士/No.49221),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
濱田佳志法律事務所
西村諭規庸(弁護士/No.49576),濱田佳志法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7階 TEL06-6363-0588 FAX06-6363-0599
(以下略)

大分県人
以前家族の覚醒に苦慮されているという方がいらっしゃいましたので効き目のありそうなものを見つけましたのでコメントさせていただきます。
 私たちは一つの意見を何人から聞いたか覚えていない、かわりにどれほど聞きなれているかを重視する。脳にとっては五十人が一回ずつ同じことを言っても、一人が五十回同じことを言っても同じなのです。繰り返し聞いたことが信じやすく真実になる、私たちがやられた手ですね。
 つまり言い続ければいいのです、ただ効果を上げるには同じことを繰り返すのではなく語句に多少の変化をくわえたり内容を変えたりしてください。
そして効果が出てきたら、以後発言は控えめにして目立たないようにしてください。

まこさく
余命様、余命PTの皆様、ありがとうございます。
まこさくです。

.....どこまで記載が可能かわからないので止めている。宇治市の第三次、第四次告発の件だが、告発の回数のカウントが曖昧である。
第一次告発...委任状による東京地検への告発。10月25日。 → 返戻
第二次告発...委任状による東京地検への告発。11月15日。 → 返戻
第三次告発...委任状による東京地検と横浜地検への告発。1月20日。 ← いまここ。
第四次告発...告発状によるもの。1月25日~末に希望者へ郵送開始の予定。

まかろん
卑怯者在日(血脈含む)の行く末が見えてきました。もう後戻り出来ない、日本人にスリ寄りも出来ない。
 中共赤幹部(創価や民団総連や共産党等反日活動先駆者)は祖国を裏切れば死しかない。そりゃ愛国活動(反日)も必死にやりますよ。
 卑怯者在日はその都度生き残る為に、その時々の強い者にへつらう事が解ってるから、それが出来ないように出口を塞いだんでしょう。私は解ってるからお手伝い(笑)。炙り出しにもなりましたし、在日に味方する卑怯者日本人?も見えました。
 今まで散々日本に住み着いて世話になっても恩義を感じれず、生き残る為には中途半端にフラフラしまくる寄生虫。
今更「日本人面」してももう遅い!
 この戦いは日本から卑怯者在日血脈を居なくする戦いにしか見えませんでした。支那朝鮮が本気で日米相手に戦争するわけない、と余命様もありますが、田母神氏講演でもそういう(自衛隊側)見解がありましたから。
卑怯者炙り出し戦争なのかもしれませんね。
あと支那も朝鮮も一枚岩ではないから(親日、親米、親露等色々ある)安倍首相もしてるけど、味方探し(敵探しより難しい)かもしれません。
 棄てられた周りの在日連中の断末魔が酷くて(笑)。コイツ等は利用されてるだけで、味方は誰もいませんからね、高みの見物です。
長々失礼致しました。ご自愛くださいませ。

ひよわな、長州人。
前略 「平成二十二年外患予備・陰謀二名」の妄想です。
 平成22年の外患予備・陰謀の事案は、おそらく尖閣諸島・日本領海内での中国漁船衝突事故に関わることだろうと考えます。被告発者は前原誠司外務大臣と任命した菅直人内閣総理大臣の2名でしょうか。
 平成22年9月24日那覇地検が日本の主権を放棄し、外交問題を考慮し中国漁船船長を釈放すると同時に、管と前原の外患予備・陰謀は成立していると思います。憲法73条によると、外交関係は内閣で処理することとあります。外交問題を考慮したことで、那覇地検は日本の主権を放棄したことも菅内閣へ丸投げしたことになると妄想しております。
告発者様が那覇地検へ関係書類を送られていたら、まるで狐と狸の化かしあいのようです。(ひよわな、長州人。)

匿名記事について
.....最近、匿名での投稿が激増しております。なりすましも同様です。連続投稿のあらしもありますので、かなり乱暴に処理しておりますがご了承をお願いします。
   事務スタッフより。

まかろん
東海大学教授 金慶珠、コイツは私が三年前湯島に出勤する時に一度だけストーカーしてきてました。顔は知ってても名前が出てこなかった。やっと一致した。(斜め前に立ってじーっと睨み付けられた、化粧濃いオバハンだなーTVかネットで見た反日♀だなと)
つい一年前までしばき♂や刺青♂やらデモカウンターで見る奴やらが電車内で近くに立ったり、動いて私にぶつかったり等々色々やってました。
 半年前位は大人しくなってたが、最近また少し嫌がらせが始まってて(学生姿のが)焦ってるなーとニヤニヤが止まりません。
民団の日本へのおもねりスリ寄りと北朝による反日反米で在日は身動きがとれません。
日本人から手出しをさせたかったのでしょうが、沖縄、靖國神社、そして経済産業省前に放火とか…もう何を言い訳しても世界的に通用しない所まで、自らの首を縄で絞めながらきちゃいましたね。
逃げ回ってたツケ、今は逃げ場も無し。
残るは朝鮮半島に還るだけ。さようなら。
早く居なくなれキチガイ反日朝鮮人(血筋)連中。
2chで金慶珠発言をみて思い出し、書き込み。お忙しい中、申し訳ありません。
今日安倍首相が外遊から帰国、南朝大使はどうなるんでしょうね、楽しみです。
失礼致しました。
ご自愛くださいませ。

医拳士改め医戦士
ハードランディングは不可避だと思っています。
 以前に紹介した集団間紛争の激化を起こす「代理報復」が既に起こっていると思うからです。
神社仏閣への攻撃や放火による火事多発もそうだと思います。
医療者として考えてみました。
ハードランディングが起こるとしたら、国内は土日の間の超短期間に「コソボ・クリミア方式」を実行しなくてはならないと思います。
なぜなら予定が延ばせない患者さんが沢山いるからです。
医拳士改め医戦士

とぶとり
最近、沖縄で「市民」が5万円をもらって活動をしていたと遂に東京MXテレビにて、証拠のチラシの写真とともに報道されたとたくさんのまとめサイトで目にしました。
「市民」側の人間は番組スポンサーのDHCの不買運動をすると息巻いていたようですが、日本を愛する人たちはDHC購買運動をしようと呼び掛けているのを見ました。私は、長年DHCの商品にはお世話になっております。虎ノ門ニュースも確かDHCだなと思いまして、会社概要を見てみました。
 吉田会長のメッセージの内容に驚きました。途中一部分を引用します。
「問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党 を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。
 政界(特に民主党)、マスコミ(特に朝日新聞、NHK、TBS)、法曹界(裁判官、弁護士、特に東大出身)、官僚(ほとんど東大出身)、芸能界、スポーツ界には特に多いようです。 芸能界やスポーツ界は在日だらけになっていてもさして問題ではありません。影響力はほとんどないからです。問題は政界、官僚、マスコミ、法曹界です。国民の生活に深刻な影響を与えます。私どもの会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から 法廷闘争になるときが多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が 100%の敗訴になります。裁判を始める前から結果がわかっているのです。」引用終了
ttps://top.dhc.co.jp/company/jp/cp.html
このような経営者の会社であれば、虎ノ門ニュースやニュース女子の番組内容は納得です。これからも大手マスコミが報道しない日本人に必要なニュースを報道してほしいと思います。また、この裁判の話を読んで、本当に裁判官も汚染されているんだな、告発されても仕方ないと思いました。

.....朝日新聞の集団訴訟なんて弁護士と裁判所の最初から見え見えのガス抜き茶番だったからね。東京地検と横浜地検に対して、事案と委任状告発者数を倍にして20日に告発する。内容は外患誘致罪対象事案である。
 これだけ日韓、日朝、日中に問題があっても、この三国とは平和的友好関係にあるとして外患誘致罪の適用を認めない地検であるから、第三次告発も門前払いだろう。
 検察が国民目線で起訴に踏み切れば、事態は一気に片付くが、どうも期待はするが可能性はないと思われる。よって、その返戻を待って第四次告発となる。これは異常裁判官から売国弁護士、地検担当者も対象とするから彼らの聖域にメスが入る。
 いよいよ正念場だね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト