余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-25 07:29 0 comments

1411 12/25アラカルト②(0)

引用元 


余命爺様、スタッフの皆様、同志の皆様いつもありがとうございます。テレ朝ニュースからです。これで大学も選別されていくんですかね。「戦争の反省から」??相も変わらず日本を貶める表現をしていますな。お知らせまで。皆様方、身辺にはくれぐれもお気をつけなさって下さい。
ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000090417.html
来年度予算案で軍事研究費が大幅に増額。なんと今年度の18倍です。来年度予算案で防衛費は、5兆1000億円程度と過去最大となります。なかでも企業や大学に対し、軍事に応用する研究費用については大規模研究を促進するとして、今年度の6億円から来年度は18倍の108億円で調整されていることが分かりました。日本の大学は、戦争の反省から軍事研究を拒否してきたため批判の声が出ています。慶応義塾大学・小沼通二名誉教授(物理学):「防衛研究の兵器研究の第一歩であることは間違いなく、日本が選ぶべき道ではない」

.....慶応大学と聞いただけで終了。

花のごとし
高度情報化社会になって、国の各省庁の役人や政治家や各都道府県の職員どもはわかってない。
すでに、日本人の数割は事実を知ってしまったと言う事を。
 警察や自衛隊が本気で法務省や検察や国会議員の裏切り者の味方すると思ってるのか?江戸時代まで歴史を見てみろ。日本では法なんて生まれながらの国民の民度が決めるんだよ!わかってない。
このままでは、よそ者と裏切り者は、日本から完全排除される騒乱が起きてもおかしくない状態に移行するよ。それも日本人の民度がなせる自浄効果だ。
 厳しさと優しさ。これが日本人の本質!本気で裏切り者は覚悟しておいた方がいい。

正義のななし
余命様、読者の皆様、こんにちは。
いよいよ年の瀬が押し迫って参りましたね。
 先日私はあるお店からクリスマスプレゼントをもらったのですが、突然のサプライズだったため、普段から疑り深い弟は「突然プレゼントくれるなんて、何か下心でもあるんじゃ」などと勘ぐっていました。
 このお店は普段からお客にプレゼントを配るなどしている良心的なお店なのですが、そういったお店のスタッフの皆さんの心配りでさえも「下心がある」なんて疑わなければならないなんて…日本も本当に世知辛い社会になってしまったものです。
それもこれも、みんな薄汚い特亜人、特に在日どものせいだと私は思っています。
 振り込め詐欺だって、日本人のメンタルじゃできる犯罪じゃない!って思ってルーツを調べてみましたら、案の定、その通りでした!

危険ドラッグ、振り込め詐欺は大半が在日韓国人犯罪だった 朝日新聞はテロ支援組織だった 殺人犯罪秘密結社朝鮮総連の暗殺部隊【ふくろう部隊】の人間狩り 他
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-494.html
このサイトで、こんなことが暴露されていました。
・国内の犯罪の多くが在日韓国人の犯行であることは既報の通りですが、振り込め詐欺の犯人像を検証しましたら、在日韓国人が70%を占めています。
・背後に暴力団が絡んでいますので数値的には当然と言えるものです。
ああ、やっぱりね。すべて腑に落ちました。
 このサイトによりますと、特亜人が振り込め詐欺やネットバンキング詐欺などの日本で犯罪を犯す背景には日本人への「恨み」があるとか。
まあ、このあたりはすでに皆様もよくご存じと思いますが。
 朝鮮進駐軍とかでさんざん好き勝手やっといて、何が恨みだかww
本当に駆除されないとわからないみたいですね、特亜のクソ土人どもは。
(こいつら相手に「殺す」などと言うのもおこがましい。害獣扱いの「駆除」で十分です)
 来年こそは反日勢力を集団訴訟で血祭りにあげて、お望みどおり中韓北朝鮮を永遠の日本の敵国に格上げしてやりたいですね。
その方がこっちも奴らをボコボコに叩きのめしやすくなりますから。
 特亜の土人どもをすべて日本から叩き出すか駆除するかして、人の好意を疑わなくてもよくなる社会を取り戻しましょう。

A0118
余命様、スタッフの皆様、睡眠を削っての日々の活動、心から感謝致します。投稿は自粛したかったのですが、どうしても気になりましたので暴挙をお許し下さい。今日はパソコンではなくスマホから投稿しております。
こんな記事を見つけましたので、投稿致します。
DailyNK 2016.12.19
朝鮮総連の関係先に家宅捜索…サッカー関係者ら複数
(引用始め)
京都府警と新潟県警などは19日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係先に対する家宅捜索を行った。容疑は外為法違反とされているが、詳細は不明。
 捜索の対象は東京都内と新潟県内の複数におよび、朝鮮総連系のサッカー関係者宅が複数、含まれている模様だ。
(引用終わり)
皆さんご存知のように糸魚川市で先日、大規模な火災がありましたが、新潟市内でまた別の火災が発生しました。
 上記の記事に関連性があるのでは?と、つい勘繰ってしまいました。というのも翌日の20日付けで続報記事が出ているのですが、新潟という地名が跡形もなく消されていたのです。
始めの記事が誤報だったのでしょうか?
(直接リンクは避けますが見出しだけ)
DailyNK 2016.12.20
サッカー関係者ら捜査に「政治的意図」…朝鮮総連が非難
記事を比較して頂ければ解ると思います。
いずれにしても総連の家宅捜索に着手したのは、やはり動き始めているのだと実感致しました。
余命様、間もなく綺麗な日本が見られるのですね。

ルージュ
アメリカの「日本死ね」について。
東洋経済ONLINEより-
http://toyokeizai.net/articles/-/148867
このページによりますと、現在アメリカで『 Killing the Rising Sun 』要するに「日本を殺せ」というタイトルの本が、売れ行き好調なようです。
ところがこの不穏なタイトルの本(所詮タブロイドとは言え)、メディアでは全く話題になく不思議です。反日勢力の考察の一助としてお納めいただければと思います。

和佗楴
朝鮮人医師は危険。
在日医師REDこと、金栄浩が、掲示板に書いていたように医者は、患者を殺すことができる。
医療における不審死は、医者が報告しない限り、表沙汰にはならない。
今現在も、朝鮮名医師も通名医師も普通に働いている。
そして、あっけなく不自然に亡くなる患者がいるのも事実。
入管に通報したとて、奴らは今日も明日も1ヶ月後もそこにいるのではないか?
地域の2次救急を担う大病院。
今日もたくさんの救急車が入って来ている。
病院が朝鮮人に乗っ取られている。
これが本当に有効な日本乗っ取りだ。
地域の日本人に知らせたい。
朝鮮人は嘘を平気でつくが、医者になっても朝鮮人は嘘をつく。
医者が嘘をつくわけがないと思っている日本人がいたら、朝鮮人を全面的に信用していることになる。
医者の中にはかなりの朝鮮人がいるぞ。
REDだって1割、若手だと2割が同胞だと書いていただろう。
今は、もっと多く感じる。
奴らは絶対にやっている。
日本各地で不審火が相次いでいるとき、奴ら朝鮮人医師が、何もしないわけがないだろう。
余命様、入管に通報するより余命読者に、朝鮮人医師の実名、怪しい医師の実名を知らせられないものだろうか。

.....それをさせないために、彼らは必死になって自分たちに有利な法を作ったり、法改正をしているのだ。きわどいところで日本人がそれに気がつき始めた。いずれゴミ箱行きだね。

沈丁花
メリクリこんばんは。
ちょっとお酒入ってるけど、勢いで投稿します。
先日、河野洋平が「安倍総理の真珠湾訪問」に関して発言しましたね。
その記事を読んで思ったことは「売国奴の中でも、河野洋平は公開処刑にしてほしい」でした。
 現代日本には晒す系の付加刑はないし、個人的にも「晒したところで犯罪抑止は期待できない」と考えていますが、外患誘致罪に限り復活すれば良いのにって思います。だって裏切り者を罰する場合、たいてい見せしめ要素が入るものでしょう?
 そんな感じで自分の中で河野は「許せない売国奴TOP3」に入りますが、今までの余命記事を踏まえて考えると、河野の優先順位はさほど高くないという結論に達してしまいます。日本にとって、韓国はウザいけど遥かに格下で勝手に自滅しそうな国。やはり現段階での主敵は中国。最近の日米の動きも完全に中国ロックオン!ですし。となると、河野は主に韓国面の人という認識なので優先順位も下がるんですよね。もどかしい。
 肝心の対中国については、日本はアメリカと足並みを揃えるから少なくともオバマのうちは大きい動きはないとして、トランプ就任まで1ヵ月を切りましたが今トランプは中国を煽っていますよね。就任までに米国内で対中国の世論をどこまで高められるか期待しています。
……米中の衝突は経済面だけじゃなく軍事にまで発展しますかね。発展したら、検察もさすがに外患罪の告発状を拒否れないですよね。
ちなみに『1405 12/23アラカルト②』の

>告発状の被告発欄に「この件に関する東京都民314名と弁護士67人」と記載すればOKとなった。

声出して笑いました。何このミラクルwww
すごい書く手間省けそうだしw

小幡 勘兵衛
先日の駄文愚痴投稿に対しての軍師殿の貴重なコメントについての御礼を申し上げるのを忘れておりました。毎度の事ながらとても有り難いです。本当に有難うございます。
 レコーダーについて、今はまだ準備できませんが近いうちに手持ちのサーバー用パソコン機材を利用しての自前の簡易システムを構築しようと思います。これで更に一定のタイミングで来るイタ電も撃退できればいいのですが…
 人としてまともに歩けないどころか遺伝子レベルで実際にまともに歩行できない連中も電話くらいはいじくれるんだなあと思いハン人の見当は付いていても無視しています。
 ところで、やっと国籍問題で牛歩の如く進んだ?憐呆のポスターを見たら…人への投資が未来を何たらとか書いてあった様な…地元相模原の民侵の拠点の一つは古淵にある中央卸売市場内にあり相模原の食の拠点でもあります。食は当然の事ながら生命生存に必要ですからそこを押さえているという事で連中もいい気になっています。事務所自体はボロいですが狂散の類であればあばら家ぼろ家は慣れっこ。さしずめ住めば都という感じでしょうか。そんな所にローチ集団がいるのですから地元の食材も安全とは言えず、軍師殿が時折仰る様に神仏に祈ったらこんなんでいいかいと奇跡が起きたらいいなと思いつつ皆様方が貴重なクリスマスをお過ごしになられる事をここで祈ります。

TMKB
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
前回のコメント集で「ほとんど通名報道を避けて実名報道となっている」を見て、「強盗逮捕」とか「殺人 逮捕」とかでググってみました。
「韓国籍の…」「容疑者の男」「○○した母親」「自称…」とかいっぱい出ますね。
 日本人の犯罪は名前が出ても、他に「容疑者の男」とか「○○した母親」って関係性だけで何故か名前が出てこない報道の多いこと。
実際に調べて並べて、「そういう事だったのか!」とわかりました。
…同時に、改めて寒気がしました。来年には全て片付いている予定ですね。
神さま、仏さま、余命様。
「ばあちゃんの予言」…非公開などと言わなければ良かったと思いました。m(_|_)m

倉地 利幸
余命さん
告発人募集や委任状の応募の中にも告発人OKという方がおられる。約40名ほどおられるが、そう簡単にお願いするわけにもいかない。告発人として先頭に立つには万々が一のリスクを考慮する必要がある。
もしその時が来たら自分を最初の告発人にして頂けますか。
ポポロ
(ポポロ・クロイス物語)という
むかしの好きな主人公です。
お姫様(紗生さん)みたいな(笑)
激怒です。
自分だけに来ていたら
ここまで(皆殺し)まで思わなかったでしょう。

.....現状は委任告発状であるが、来年から1000人集団告発に切り替える。当初は余命読者を主体に開始、1事案あたり数千人の規模にしたいと考えている。準備中である。

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
クリスマスイブ。伊勢原市に現れましたよ、民進党の衆議院議員。
 黄色い自転車に乗って、頭にはサンタの赤白帽子を被り「●●●一、本人ですよ~」と言いながらね。手を振る優しいおばさんもいたけれど、周囲は全く無言で見送っていました。年の瀬は忙しいんだよ。民進党の行く末を案じる必要はないが、余命様の申される通り、異民族だな。
 トランプ次期大統領は、核戦力増強を明言し、支那はきな臭い動き。安部総理は慰霊の為、真珠湾を訪ねるというのに、のんきな連中だ。

AZ
退避訓練の記事に関してちょっと書き忘れてましたが、あの記事の中にはメディアについて言及がありませんでしたね。
 国民保護法には事態の周知に放送事業者が果たす役割が条文としてありますが、それに関して一文も無い。防災無線が柱とある、柱というなら他もあるのでしょうけれど、記事全体からの印象ではメディアは蚊帳の外です。まあ反日メディアが入るとアナウンスが100%記事になる事の方が少ないので意図的に記事から落としてる可能性もありますけれども。
 弱くなった、ネットの時代になったと言っても現在もTVラジオの情報伝達力は比較して絶大です。法に定められ、また初回となる訓練に於いて計画を立てる際に外すのは意外と言うか普通無い。初回ですから法に瑕疵が無いか検証する良い機会でもありますから、訓練計画には全ての要件が盛り込まれる筈と考えるのですよね。
 「ミサイルが着弾確実となるならばそれは開戦であるから、その時メディアは殲滅されるだろう、訓練に参加しても意味がない」
なんて余命読者からコメント出そうですけれど、流石に露骨に排除するのもなあとも思うのです。安倍総理からマスゴミへの最終警告なのかな?そして妄想をさらに飛躍させると本当に訓練なのかな?とも思ったりします。
訓練と言っておけば西早稲田や赤坂あたりを機動戦闘車がうろついていても・・・いやいやいや(笑)
AZ

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト