余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-19 09:18 0 comments

1541 2017/2/19アラカルト(0)

引用元 

K.H.
余命プロジェクトチームの皆様
初めて投稿します。PDF印刷組です。
 昨日(2/17)は会社の計画した休みと合致したので、朝からはりきって印刷、途中で紙がなくなり近くのホームセンターで購入し、150枚の署名、押印が16時過ぎに完了し、郵便局に駆け込みました。
いつものクセで510円のレターパックで送ってしまい、後から調べると荷物を投函でなく、手渡しなのですね。
 近日中に長野県飯田市から私の告発状が届きます。怪しい物ではないので、受け取りお願いします。
No.75~90のあたりでおなかがすいて字が震えていますが、ご了承ください。

taimei
余命様、スタッフの皆様、
お疲れ様です!
今晩、待ちに待った告発状を受け取りました。
早速、50枚程に記入。この週末で仕上げます。
日本再生への思いが益々大きくなってきました。
皆様、連日大変だと思いますが、どうか、どうかご自愛下さいませ。

けいちん
お世話になります。
15日午後に無事、告発状を拝領致しました。
 直筆サイン色紙には神気を感じました。ありがとうございます。藤崎八旛宮、稲荷神社、猿田彦神社、護国神社の御札の横に納めさせて頂きました。
「日本と日本人を貶める行為は全て外患罪の対象となる。」
この言葉にどれだけ勇気を頂いたかわかりません。
熊本地検も複数案件の告発を受けることになりますが、どうするか見ものです。
 明治時代の先人に「今こそ使え。」と言われているように感じます。思う存分、使わせて頂きましょう。
認証文字が「たよりし」!!

FAITH
麻痺した手で 書いたので 字が汚くて
申し訳ないです。
今日 投函しました。
無事届くことを お祈りします。

余念三年時事日記ミラーサイトx
東風吹かば
2/15 レターパック受け取りました。
粛々と、ひたひたと、作業に取り掛かります。
ありがとうございました。

三零壱七参七
差出人様:日本再生大和会
と書かれた”郵便物等ご不在連絡票”がポストに入っていました。
キター!!
いつも仕事で帰宅が遅くなるので局留めでの受取りを郵便局に依頼しました。
キー局(24時間営業)が自宅近くなのでいつでも受け取れますネ。
ワクワクですよ!!今週中には受取りに行きます。
会社の余命ファンに、受取ってもいないのに
”キター”と言ったら
”羨ましい。サイン色紙持ってきて”って。
家の神棚に祀ってから見せます。
朱肉、初めて買いました。

高天原 正
何気無く花菱さんの余命3年時事日記解説ブログである「- 春、不遠。~はるとおからじ~ – Seesaa ブログ」を見たら「404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした。 削除または非公開に設定されている可能性があります。 URLに誤りがないかもご確認ください。」と表示され見れなくなっています。花菱様が御自身で非公開になさったのか、もしくは削除されたのか。。。

.....今、調べてもらっている。

ふかそうご
以下、気になっていることと、それに絡んで「官邸メール№519」実行拡散の提案をさせていただきます。
—–(気になっていること)——————————
 1521稿に、高天原 正さんの以下の投稿コメントと、余命さんのお返事が載っております。
>入管通報についてですが、ミラーサイトで試してみたところ1人1日1件しか通報できないようです。・・・(以下省略)・・・
.....いろいろとやっていただいている。官邸メールもこれからだ。お任せしているので、検討されていると思う。
——–(気になっていること end )———————–
私も多くの余命同志の皆様同様、官邸メールは朝一の日課としていますが、「日替送信」(40件前後)でも「外患罪メール送信」(13件)でも短時間で送信完了し、送信エラーになることはほとんどありません。
でも「入管通報」は、高天原 正さんがおっしゃる通りで、実質的に使用に耐えない状況です。
この状況対応をミラーサイトの管理人さんにお任せでお願いすることには何の依存もございません。
しかし、それはあくまでミラーサイトさん側(送信側)のソフトウェア対応に限られるのではないでしょうか。
すなわち通報メールを受信する入管側のシステムに関しては、さすがにミラーサイト管理人さんでもいかんともしがたいと思います。

 2015年7月からの「不法滞在」入管通報の際には、私はミラーサイトさんを使用せず、入国管理局のHPから第一次~第三次一斉通報リストにある名前を片っ端から1件1件送信しましたが、その時には「1人1日1件のみしか送信できない」なんてことはなかったです。それでも通報者が何百人もいたので通報には何週間もかかりました。
でも今は、当時と同じ入国管理局のHPから、たとえば、1件目「謝蓮舫」を送信後に、2件目「福島瑞穂」を送信すると、赤字で
『システムエラー ただいまサーバーが混雑しております。
誠に申し訳ありませんが、しばらくたってからアクセスしていただきますようにお願いします。』となり送信できません。(時間を置いてアクセスしても同じくエラーとなり送信できない)
 2015年7月からの「不法滞在」入管通報が一段落したいずれかの時点に、入管のシステムに密かに変更が加えられ「改悪」されたと考えられます。
 一人一日一件しか通報できない(注)なんて、もう「通報するな」と言っているのと同じことです。
まるで、通報されると都合の悪い連中が裏で汚い手を回してシステムを改悪し、妨害していると疑われても仕方ないですね。う~ん、真実かも・・・(入国管理局内も汚染が進んでいるようですね。)
ちなみに、「官邸メール№519」の作成者さん(T.Tさん?)が、メールの中で以下のように記載されておられます。
>さらに、日本国のために、情報提供を行っているのに、これでは通報者を敵視する工作員が、入管の情報受付部署にいて、通報者のIPアドレスを収集して、アクセス制限をしている可能性も疑われます。<

●第4次告発が終了した次の段階として、「外患罪」(二重国籍の疑いあり。便衣兵の疑いあり。)の入管通報が始まりますが、今の状況では「外患罪」入管通報はほとんど機能しなくなり、敵の思惑通りとなってしまいます。(「外患罪」入管通報についての詳細は、1490稿をご参照願います。)
ですから入管システムの改修(改善)は、「外患罪」入管通報が始まる前までに、なんとしてでも完了しなければなりません。

●したがって「官邸メール№519」を余命同志の皆様で集中的に送り、官邸に強力に動いてもらう必要があると思います。(入国管理局は確信犯なので、自浄は期待できないでしょうし・・・)
余命同志の皆様、今は第4次告発作業でお忙しくそれどころでない事は重々承知しておりますが、日課の官邸メールに、どうか「官邸メール№519」を加えて日々送信していただくことを提案させていただきます。

「官邸メール№519」の内容を以下にコピペさせていただきます。
     (※なお、【】は当方で付加編集いたしました。)
========(以下、コピペ)=======================
官邸メール№519    
【テーマ】 :
 入国管理局の不法外国人に関する「情報受付」(入管通報)の受付業務システム全般の見直しと改善を早急に要望いたします
【ご意見・ご要望】 :
 入国管理局のホームページで名前、その他必要事項を入力して「確認」までは進むのですが、「送信」ボタンをおすと、以下のような表示が出て、日本国の存立にかかわる、テロ犯罪者、密入国者、不法滞在・偽装滞在者、反日国家の工作員(便衣兵)と疑われる者などの通報ができない状態が継続している。
 当初、数件は情報を送ることができたが、その後、1日1件までとなり、さらにその後は全く通報の受理がなされなくなっている。この状態で国民からの情報が受付できない状態では国防上大問題であると考えます。
 さらに、日本国のために、情報提供を行っているのに、これでは通報者を敵視する工作員が、入管の情報受付部署にいて、通報者のIPアドレスを収集して、アクセス制限をしている可能性も疑われます。
 よって、早急に、入管の情報受付システムの管理状況と、受付した情報の有効活用、情報提供者への配慮状況などの、業務全般の改善指導を要望いたします。

入国管理局の「情報受付」画面の表示
————————–
システムエラー
ただいまサーバーが混雑しております。
誠に申し訳ありませんが、しばらくたってからアクセスしていただきますようにお願いします。
————————–

国際情勢がきな臭くなっています。
 国防の第一線で働いている入国管理局には早急に、業務改善とシステム改善を行ない、国民から提供される情報の有効活用を、積極的に図っていただくようにお願い申し上げます。
=========(コピペ、終了)=====================
(注)
「一人一日一件」という制限のようなものは、もちろん入管HPに具体的に記載などはされていません。利用者が実際に通報してみて「一人一日一件」しか通報できない現実があるということです。   (ふかそうご)

.....小泉の国籍条項廃止から法務省は在日や帰化人、反日勢力がごろごろしている。もう機能していないと思っていた方がいいだろう。にもかかわらずということだが、こういう情報のあげ方でも、入管が独占し、秘匿することはできないので、治安当局にとっては欠かせないのである。令状での踏み込みに、二重国籍、不法残留、便衣兵の疑い等の通報は黄門様の印籠となる。
 最近の国際状況ではいつ東亜三国と衝突するかわからない。その際の大掃除にはゴミの選別をしておくことが重要である。こういう部署まで司法汚染は進んでいるのだ。
 有事に聖域はない。

 
ぴろみん 改め ざる
また忘れてました!
.....希望ファイルに住所氏名郵便番号をどうぞ!

NAGA 2010
色紙の選択、悩ましいところですね。全て欲しいと言いたいところです。決めるにあたって図柄も見てみたいというのは贅沢でしょうか。送られた皆さんの色紙画像があれば参考にしたいのですが…負担にならない範囲で対応して頂けると有り難いです。またスタッフの皆様の人数を教えて頂ければ何か助けになるものもお送りしたいと思います。ご検討お願いします。

.....色紙については女性スタッフ2名の発案なので可能かどうか相談してみる。
スタッフは現在は3事務所で15名ほどだが通常はもっと少ない。現状、身動きできないほどの物量の山である。お気持ちだけで結構である。

年増の撫子
余命さま
スタッフの皆さま
いつも有難うございます。
告発状セット、余命さまのサイン入り色紙と共に建国記念日に届きました。
色紙が2枚入っていて、とても嬉しい!
でもその分、余命さまのご負担が・・
申し訳ないやら、有り難いやら複雑でございます。
どうぞご無理を為さらないようお願いいたします。
告発状は18日に返送いたしました。
調べたつもりですが、何か不備がございましたら
お知らせ下さいませ。
悪筆ですが日本再生の願いを込めて
書かせて頂きました。
美しい国日本を取り戻しましょう。

花と千里馬
余命翁様、並びにスタッフの皆様、ありがとうございます。
18日に告発状が無事に届いた事を確認致しました。
 整理番号(宛名のところの数字ですよね?)1120、旭日旗をバックに二人のダンディー佇む色紙に書かれた直筆のお名前を実際に目にしたら、本当に今が余命翁様をはじめ日本の皆々様と共にある事を改めて実感しました。感激と武者震いの混じったような鳥肌がたちました。共に戦う皆様、季節の変わり目、体調だけはくれぐれもご自愛下さい。微力ながら私も全力で戦います。

かえるの
余命様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、いつも有り難うございます。 昨日(2/17)無事レターパックを受け取りました。
2/14~2/16は出張で留守、2/17は会社の集まりで時事日記が読めず
記事をためてしまっていたので、まずは追い付くべく、朝から1521~1539を拝読させていただきました。 
 中国軍事委員会座談会、北朝鮮関係の記事も再度読み直すとマサオの件もなるほどと余命ブログのすごさを改めて実感しているところです。
 昨日の会社の集まりでは告発状150通が届いたこと、なんで告発するのかなどを後輩たちに伝えたのですが、6~7割でも分かってもらえたかな?です。
告発状の署名捺印は今から始めて出来るだけ早くに返送したいと思っています。
かえるの

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト