余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-09-19 08:49 0 comments

1163 沖縄基地問題事件専用ファイル(0)

引用元 

信人
余命翁、読者様、火急の件にて挨拶を省略させて頂きます。
以下正義の見方様の記事となります
lhttp://www.honmotakeshi.com/archives/49570516.html
こちらの件、すみれの会、もしくは大和の会にて支援出来ませんでしょうか? 余りの無法、余りの理不尽に目の前が真っ暗になりそうです。

何も心配することはない。

今読んだ。大和会代表も幹部も現在、東北と北海道へ保守連携へ出かけており、水曜日まで不在である。よって余命が承る。

すみれの会も大和会もこういうときのための保険、バックアップとして立ち上げている。
案件が沖縄基地問題に関することで、在日や反日勢力絡みが明らかであるから当然支援対象となる。資金的な心配は無用である。
とりあえず以下の点について、この稿を専用とするので情報送信されたい。閲覧後、すぐに削除する。大和会へも連絡メールをどうぞ。

1.支援者あるいは支援組織の電話その他の連絡先。
2.事件当事者の氏名、住所、その他の情報。
3.相手方支援組織と弁護士情報。
4.沖縄タイムスと琉球新報の記事編集責任者と社主情報。

まあ、ここでは細かいことは言わないが、とりあえず警察や地検の連絡に地元の支援者が何人か必要である。相手が被害届を出しているのだから、事件の存在に争いはない。したがって、こちらも告訴なり、告発なりで対応するだけの話である。
相手方は傷害罪程度の訴えだろうがこちらは2.3.4.すべて外患誘致罪で対応する。外患誘致罪容疑者を擁護する者や組織は弁護士であろうと例外なく有罪である。
有罪即、死刑であるから、まず当事者は行方不明となるが、絶対に逃がしてはならない。警察や地検で受理しない場合はこちら東京地検の方で対応する。
鳩山元総理の告発状についてはあまりにも対象案件が多く、弁護士が音を上げているが、このでっち上げ事件についての偏向報道は争いようがない。

とりあえずの回答であるが、この2日間、余命は在宅なのでいつでもコメントどうぞ。

追加資料
【沖縄サヨクの実態】ヘリパッド抗議の活動家が勝手に道路で検問、追い返された地元住民がブチキレる 沖タイすら記事にするレベル
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1115915051777942(抜粋)

昨日、名護警察署の刑事課が来ました。
昨日アップさせて頂いた僕のブチギレ事件についての聴き取りです。
本日は、早速沖縄タイムスと琉球新報の朝刊に犯罪者として報道されています。
ヘイワな抗議者が、激高した東村民を名乗る男に一方的に殴られて負傷したという内容。記事はコメント欄に添付します。
これだけ見たら、僕は筋の悪い傷害事件の犯罪者です。

名護署には恨みはありません。
与えられ、制限された中で、一生懸命やっています。
ただし、今の高江はもう住民のものではありません。

幼い子供二人を連れたファミリーを観光に連れていつもの道を、いつもの通り通過しようと思ったら、急に前に立ち塞がって、お前らは通るな!と5人に取り囲まれた。
 僕は車から引きずり降ろされた訳ではありませんが、車内で子供が怯えて泣いている中、外に出て、「これは観光だよ、どうみても工事関係者に見えないでしょ?」と伝えたのに、小柄の大宜味村から来たというおっさんが「Uターンしろ!」と小突いてきた。
 もみ合いになったところで、僕がブチ切れたので、このおっさんを突き飛ばした。
そうしたら、横から「暴力ふるったぁー!」って大騒ぎになり、本土のおばさんが僕の顔面に携帯(カメラ)を突きつけてきた。
続きます

2: フルネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 20:07:17.98 ID:wXy0ekBb0 BE:844481327-PLT(12345)
>>1続き
僕は、無断撮影に怒って、カメラを取り上げようとしてもみ合って、取り上げたカメラをヤブの中に放り投げたら、今度はおばさんも殴られたと大騒ぎ。
「お前ら車から離れろ!」と言っても離れないので、急発信してビビらせたら、ビックリして横に退いたというのがすべての「事実」
マスコミなら、片方の「事実」だけを報道するべきではないと思うのです。
 ちなみに、今回は、僕は傷害事件で逮捕されるでしょう。初めて名護警察署にお世話になりますが、これも仕方ないと思っています。
 抗議テロリストの「ヘイワ」のために、東村民の平和が踏みにじられてはいけない!
 僕はその犠牲になることで、未だに眠っている沖縄県民の良心に火が付けば、僕の名誉なんてどうでもいい。
だから、「えん罪」だとはあえて言わない。
 それでも、僕は今でも、「正当防衛」であったと信じていますが、共産党には凄腕の議員や弁護士達がいます。
警察署とて、捜査せざるを得ない。
問題は、相手には目撃者が5人。
僕にはお客様だけ。でも、迷惑はかけない。
証言は取らない。
僕のことをご存知の方はたくさんいらっしゃると思います。
でも、僕に殴られた人は何人?
口は悪いかもしれませんが、その辺を歩いている無実の人を捕まえて、病院送りにする訳がない。でも、理不尽なこと、弱い者に危害が加えられることには黙っていられません。
琉球新報報道
男が抗議市民殴る 2人けが 車止められ激高

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト