余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-11 05:28
1467 2017/01/11アラカルト(0)
引用元のソース

おかちゃん
韓国との断交に向けてこのままいい流れでいってくれればいいのですが。
マスゴミはすでになぜか日本が悪いと書くところもありますし、もうじき始まる国会でも野党はなぜか日本政府を叩くのでしょうね。
そしてそれをまた都合のいいシーンだけ編集して世論誘導しようとするマスゴミ。
このままうまくいけばいいのですが。
政府がへたれなければよろしいのですが。
反日仲間の中国もなぜか日本批判していますね。
一日もはやく地球上から反日国家、団体、人物が消え去ることを願います。
追記
いまさらかもですが、女性保守団体が蓮舫を告発した件ですが不起訴だったんですね。。残念です。
告発まではもっていけても、結果としては不起訴ばかりで残念でなりません。
蓮舫一人起訴できなくて、外患罪で売国奴を死刑になんかできるのだろうかと不安に思ってしまいました。
なかなか厳しいですね。

.....戻り始めた振り子は中央では止まらない。大きく反対側に触れる。どこまで触れるかわからない。しかし、途中で止まることはない。
 女性軍団の蓮舫刑事告発とは花時計のことだと思うが、世の中の半分以上は女性である。
馬鹿にすると女性パワーは恐ろしいぞ(笑い)
 感じとしては検察審査会までは行きそうだね。不起訴不当。再捜査と来て、起訴猶予というシナリオだろうが、うまくいくかなあ。潮目が変わっているからな。

田舎ママ
世の中の変化を感じますね・・マイナンバー効果の一環でしょうか?
朝日新聞デジタル 1/10(火) 18:46配信
革マル派議長の本名、警察が特定 神奈川の団地捜索
革マル派の関係先とみられる集合住宅を捜索する警視庁の捜査員ら=10日午前10時過ぎ、東京都葛飾区青戸3丁目
 過激派組織「革マル派」の最高幹部について、警視庁と神奈川県警が、本名や住民登録先を特定していたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。
 最高幹部は新田寛議長(70)。本名が明らかになるのは初めて。革マル派は、結成時から議長を務めていた故黒田寛一議長が1996年に身を引き、新田議長が後任となったが、約20年間にわたって「植田琢磨」というペンネームを使い、人前にはほとんど姿を見せなかったという。
 警視庁と神奈川県警は10日、新田議長が住民登録している神奈川県内にある団地の一室や、革マル派の非公然アジトとみられる都内の集合住宅の一室を有印私文書偽造・同行使容疑で捜索した。容疑は2012年3月、同派がアジトにしていた荒川区内にあった部屋の賃貸契約を更新する際、幹部の60代男性が別人の名前を使ったというもの。
 革マル派は捜索を受けたことについて「警察権力による不当な捜索を弾劾(だんがい)する。不当性は明らかである。新田寛議長が植田琢磨議長というペンネームなどというのは、笑止千万の妄言である」とのコメントを出した。
引用ここまで。
 嘘か本当か枝野さんに聞いてみよう。
告発状お送りしたいと思っておりますが、近々引っ越す予定があります。住所をどちらにしておくのが都合がよろしいですか?

.....発送は25日すぎになる予定なので、それをめどにしていただきたい。こちらから送付後、返送していただいて告発するには最低10日以上はかかるだろう。予定は2月10日である。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の国営中央通訊社配信のニュースから報告致します。

国営中央通訊社上海1月10日電17:32 中國大陸改8年抗戰為14年 搶占話語權
 中国教育部は今春から小学校~高校の教材の「8年抗戦」を「14年抗戦」に全面改正すると中国の新京報が報じた。
8年抗戦=1937年7月盧溝橋事件~1945年8月まで続いた支那事変。
 国営中央通訊社北京1月10日電11:39 全面二孩1週年 陸僅多出生1百萬人
 全面二孩(すべての夫婦に2人目の出産を認める)政策が実施される前、多くの機関はベビーブームが起きて、政策初年度に中国で増加する出生人口は400万~800万人に達すると予測した。1000万人を越えると予測した学者さえいた。

中国の2016年の新生児数はまだ未発表だが、中国人口発展研究センターの公式サイトの暫定値「人口時鐘」は、2016年の総出生人口は1,618万人を表示している。
2015年の1,655万人より少ない。
 中国国家衛生計画生育委員会の王培安副主任は2016年11月のある座談会で、中国の2016年全体の出生人口は1,750万人を越えると予測し、全面二孩政策を発表した時の判断と基本一致すると話した。
 仮に1,750万人であっても、全面二孩政策初年度の中国の出生人口の増加数はわずか100万人前後で、大方の予測に遠く及ばない。
 記事では中国の複数の人口学者の説明を紹介し、事前予測の具体的な判断基準は異なるとはいえ、全面二孩政策の実施状況を見ると中国の出生人口増加の効果は楽観できないと全員が考えている。

北京大学社会学科の李建新教授は、80後(1980年代世代)は晩婚傾向が明らかで、結婚をしないあるいは出産をしない人はますます多い。
 中国が直面している低出生率の危機は非常に厳しく、全面二孩政策はこの点を変えるには全く無策であると話す。
 李教授のような人口学者達は、出産コントロールはコストが高すぎ、続ける必要はない。
中国政府は全面二孩政策の歩みを止めるな、出産制限を止めて、自主的出産権を国民に還すべきであると提言する。
 オリジナルは以下の記事です。
一财网 全面两孩一周年:多出生人口一百万左右,远低于预期
王羚 2017-01-09 22:10
一财网の記事中に掲載のグラフを見ると、中国の出生人口は2008年~2015年まで1,600万人前後で推移。
 セブン銀行会長安斎隆君をはじめとする、少子高齢化人口減少は日本だけで起きている→移民が必要だとする論法は完全に破綻しました。
 過去20年間、日本人の雇用生活環境を悪化させ続けることで、出生率が下がるように誘導する「日本人殲滅」作戦が隠されていると推察します。
天網恢恢疎にして漏らさず。以上です。

Kalibura
日韓慰安婦合意、10億円で一国を潰す。
思わず計算をしました。
 長距離弾道ミサイルのトライデントD5の一発約35億円の3分の1未満、巡航ミサイルのトマホークの一発約7100万円の15発分。しかもこれだけじゃ国は潰せない。そう考えると、コスパいいですね、10億円の実弾。
しかも、「朝鮮」という属性を持つ者だけに、選択的に威力を発揮して、時間経過とともに自動でダメージを与え続ける。これもう、ゲームの「魔法」レベルです。FINAL FANTASYでいえば「バイオ」みたいな。
「国家そのものがファンタジー」と揶揄される国ですが、あそこだけ剣と魔法の世界だった……道理で法が通用しないわけです。
そこを利用した安倍総理のシナリオは、小説だったら御都合主義過ぎるって没になりそうですね。

イボンコ
いつもお疲れ様です、今回初めて投稿させていただきます。
余命様方から送られてくるお年玉(告発状の束)を楽しみにお待ちしてます。
 自分も来る集団告発祭りに備え人数を増やそうと、身内に余命ブログを含む反日の実態を話しましたが聞き入れてもらえませんでした。なんでも信用しない理由が「ネット情報だから」だそうです(帰省前から何度か話したんですけどね…)。この手の人達は事態が急展開するまで信じないでしょうね…他の方々が仰ってるようにテレビや新聞の影響力のほうが未だ大きいというのを実感させられました。
 話は変わりますが、1/10のアラカルトで烏帽子岳様が仰った桜井氏や在特会へ感じた違和感は自分だけではなかったんですね。自分も一時は支持してましたが、相次ぐ安倍首相への脊髄反射のような批判など日増しに増えてく違和感、政治家ではなくあくまで根っからの活動家なのだと思いました。けど、これからもまだ目覚めてない国民が目覚める切っ掛け作りの一因にもなるでしょうね。
駄文失礼しました。皆さま、大変でしょうがどうかご自愛ください。

田舎ママ
こんなの発見。本当なら阿呆すぎる。
デイリー新潮 1/10(火) 5:58配信
民進党議員、舞台女優をホテルへ引っ張り“玉砕”のすごい言い訳焼き肉店で
 売れっ子タレントや車椅子に乗った元スポーツライター……、2016年に槍玉に挙がった人々も、今頃、様々な思いを巡らせ、1年を振り返っているに違いない。が、年の瀬ギリギリに、新たな人物がもう1人。1年を締めくくる“不倫推進議員”の登場である
 現在、舞台女優として活動する20代の女性、仮に宮本恵子さんとしておこう。彼女の知人から、次のようなセクハラ被害の相談が編集部に寄せられたのは師走に入ってまもなくの頃。内容は、国会議員とある会合で知り合い、後日、飲食店の個室で再会、当初、音楽の話などをしていたが、酔いが回るにつれ、議員が豹変したというものだった。
宮本さんの知人の話。
「向い合せに座っていたところ、隣に座るよう言われ、席に着くと抱き付いてきて胸を触られたのです。さらにセンセイは自分のズボンを脱ぎ始めた。店員が来たので離れたのですが、その後も、家に行こうとしきりに言っていたそうです」
 センセイと呼ばれているのは、民進党の初鹿明博衆院議員(47)。東大法学部を卒業後、09年に初当選、現在は民進党で青年局長を務める若手議員だ。
政治部記者によれば、
「与党内では、ヤジ将軍として有名です。先の国会でも安倍総理の答弁中に叫んで、総理から“初鹿さんですか”と名指しされるほど」
 議論の中断に繋がるヤジもどうかと思うが、百歩譲って若手議員の役回り。だが、セクハラとなると話は別だ。しかも、自身のホームページには、《宝物》として、妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている。
■“はけ口求めている”
先の知人が続ける。
「その後もセンセイからの連絡には適当に応対していたのですが、あまり断っては紹介者の顔も立たないと、また会うことにしたのです」
 その情報を元に初鹿議員を追ってみると……。12月某日、新宿・歌舞伎町に繰り出した議員は、焼き肉店で宮本さんと合流する。ソファに深々と腰を沈め、ワインを注文。初鹿議員の笑い声が個室から響いてきた。
 約2時間後の2人は、手を繋ぐこともなく、ラブホテル街を横目に帰路につく、と思われた。が、一軒のラブホ前で議員の足が止まる。と、次の瞬間、女性の腕を掴み、強引にホテルの入り口に連れ込んだ。戸惑った様子の彼女は、玄関前でその手を振りほどく。“玉砕”したところで、直撃をした。
「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ」
女性が離れて初鹿議員一人になると、臍を噛んだような弁に熱が入る。
「良い雰囲気だったと思うけど。継続的に付き合うかと言えば、相手もそうではなかったと思う。彼女も行きたかった。俺に興味持っていたと思う」
一か八かの勝負ではなく、自信満々というわけだ。そして、いよいよ話は脱線。
「女房とセックスなんて、もうしてないからね。みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ。でも風俗はつまらない。あなたとイキたいと思われるから、こっちもイキたくなるわけ。俺の好きなタイプ? 女で一番いいのは、30代半ばから40代半ば、絶対そうだよ。練れてきているから、好きだよね、セックスが」
 後日、宮本さんに話を聞くと「もう関わりたくありません」と、つれない一言。初鹿議員は、思い上がりだと知る由もないのである。
ワイド特集「夜明けの鶏(チキン)レース」より
引用ここまで。
宮崎なにがしが可愛く思えてくる記事でした。

月いちうどん
昔、オカルト好きな子供でした。オーム真理教が信者を増やす発端となったので有名になった、「ムー」という雑誌を時折読んでいました。
そこにあった記事に何度か
「世界を救う神の子のような正義の王子が日本に現れ、世界を正しく導く」
「その王子は、すでに日本に生まれており、18~19歳の少年である」
「いずれ彼は日本の国民の前に姿を現し、リーダーとして国民を率いて、世界を正しく建て直す」とありました。
その王子は自分よりも年上で、しかも総理大臣になるのかなぁと漠然と思いました。
 その記事は自動書記をする農家の主婦に降りてきた何者か(誰か忘れました)が語り掛けてきたものであったり、どこかの霊能者が語ったとか、○○の預言書に書いてあるのがそうではないかという記事として、誌上で数回取り上げられていたと思います。
 もう一昨年になりますが、安倍さんを見ていてふと思い出しました。
 私がこの「余命三年時事日記」にたどり着いたのは、wikiの「日月神示」のリンクからでした。時々News U.S.のコメント欄に「余命さん」と書き込みがあったのは目にしていましたが、まさか本当に余命三年を宣告されたご老人だったとは驚きました。
そして余命サイトを知って数か月で初代が本当にお亡くなりになって、それからの日々を思うと、ここに訪れている方々はみな、導かれているのだなと、そう感じます。

王子を切望した何かの力は、私たちの中にある「矜持」なのかもしれません。
 それぞれ、左翼的な教育を受け、それぞれ生きてきた中で悪意の第三者を日々感じ、自分の国の在り様に徐々に疑問を膨らませてきた、その大いなる「居心地の悪さ」が私たちの意識の下で、正義の王子を望んだのではないか、「余命」は、その先触れなのではなかったかと思うのです。
本日漸く三か所の神社にお参りすることができました。
 一番遠い、山道を登る神社に参拝した後、体が軽くなっていました。ただの運動不足だったせいかもしれませんが。
 余命猿田彦の先触れにぞろぞろと集まり、意気揚々と続くのですね、私たち日本人は、王子の「建て直し」を援けるために。

小幡 勘兵衛
駄文投稿。クレクレ猫の続き。
以前載せて頂けた超汚染腫の様なたかり猫の続き。今日、久々にその猫と「元」餌やり人を見た。猫は当然の如くすり寄っていくもその人はもうやらんぞ知らんもいいスルーの構え。しかし猫はかなりしつこく行く手を遮りその人の足元を旋回し始めた…とここまではさもありなんと思っていたのだがその猫、何と旋回しつつその人を軽くとは言え攻撃していたではないか!どうりで痛い!と時折その人が言っていたわけだ。自分の匂いを擦り付け、を通り越してのちょっとした波状攻撃…この前までくれたのに何でもうくれないニカ!早く出す荷だ!とその猫が言っている様に見えて不快になった。猫の飼い主の方や猫好きの人には普通の事でもこればかりは可愛いから許す、という気にはなれない今日この頃でした…
それにしても本当に大陸半島系の動物は飼い主似だ、という事を想像させられる出来事でした…お前は本当に日本猫か?
 今回の認証ワードは らちおよ。変換候補に拉致及び…と出る。日本人は早く全員無事に生きている状態で返せ!拉致するなら同族同種を連れて帰れ!そして二度と帰って来るな!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト