余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-16 05:23 0 comments

1377 12/15アラカルト(0)

引用元 

おかちゃん
関西のお話で悪いのですが、大阪毎日MBSも外患罪を適用してほしいです。
見た方もおられると思いますが、ちちんぷいぷい、の出演者がほぼ左翼。
今回の在日による駅のホームからの突き落とし殺人未遂も、犯人が在日だとわかった瞬間、加害者擁護、論点すり替えです。特に石田栄司、桂南光あたりの反日ぶりはひどいです。地方のことですが、許せないです。
オスプレイが落ちるのを普段から願っている沖縄の左翼とともに不愉快でなりません。一日も早く日本から左翼を消し去りたいですね。

.....入管通報リストには入るだろう。

ひげにゃん
余命さま、PJチームのみなさま、お疲れ様です。
先日全く同じHNの方のコメントが上がっておりましたので、何かと不便ですので、HNを変えましたので宜しくお願い致します。
(旧姓にゃんこ)
 これから始まる官邸メールのことですが、スポーツ界は芸能人枠でよろしいでしょうか?
 特にサッカーと野球には、選手·コーチは勿論、協会役員にも多数いると聞き及んでおります。
 大好きなスポーツなだけに胸が痛みますが、帰化したにもかかわらず「自分は日本人だと思ったことは一度もない」などとふざけた事を言っているのを聞いたからには、もう容赦しません!
 ここ最近の保守運動の街宣デモをみていると、カウンターが弱くなってきましたね。というか、有名どころの顔が見られなくなりましたね。(のまちーんとか有田のよっぴーとかりかちゃんとか。。。)自分たちが訴えられている裁判の数が多くて、それどころじゃないのかな(笑)
 何だか少しですけど、日本人の方に運気が向いてきた気配がするのですけど…!?だめだめ!「これからが本番、油断は禁物」とおっしゃった、余命さまの言葉を再度胆に命じ、頑張っていきます。
 ジャパニズム34は以前はAmazon で購入していましたが、今は近所の文教堂で定期購読として毎月取り寄せてもらっているのですが、雪害でまだ手元に届いていません…トホホです。
空いた時間に少しでも睡眠をとって下さいね。
(にゃんこ 改め ひげにゃん)

.....中国とは一触即発状態。韓国は政治経済が破綻状態。北も実態は悲惨である。
少なくとも、日本との関係が良好とは間違っても言えない。まさに安倍政権が認識している「紛争状態」である。
 今回、外患誘致罪で告発した各事案は、東京地検からすべて返戻されているが、その理由は「外患罪が適用される状況ではない」というものではない。むろん、国家間の関係の重要な国益に関する判断は1行政機関ができるものではない。
 おたずねの件は「芸能、スポーツ」ということになるだろう。入管通報による二重国籍者のあぶりだしは帰化人対策であって、国籍離脱証明書のないものは日本人ではない。これが便衣兵となって通報対象となっている。この通報や外患罪による告発を広範囲に急ぐのは中韓との関係である。基本的な考えとして、ヘイトや教育委員会等の組織のリストアップも、有事に武力衝突となった際に日本人側に立てるかどうかという点が判断基準となっている。中国と戦争状態になったとき翁長は中国につくだろう。有田も瑞穂も鳩山も日本人としては戦えないだろうというのが最低の基準である。
 入管通報も官邸メールも実戦態勢に移行する。沖縄県の副知事が、闘争では死者が出ると発言したそうだが国防国事への口出しはもう不快きわまる。末期だな。

高尾
ジャパニズム34読ませていただきました。
 千葉麗子さんとの対談など読み応えのある記事ばかりですが、山野車輪氏の『余命三年時事漫画』は初回から衝撃的ですね。朝鮮半島で初代余命氏の一族が朝鮮人から惨殺される場面は言葉にできないですね。
 山野氏が描く朝鮮人が余りにもリアルで生々しさを感じます。下手な映画やドラマよりも漫画の方が真実性を追求できる可能性があるんでしょうね。今後の展開を期待します。

.....隔月で年6話だと10年分くらいはありそうだね。 しかしまあ、実在で現在進行形の事象のまっただ中の人物の漫画化、それも連載とは聞いたことがない。政治家でも著名人であっても存命中の人物の一時的な評価、評論はともかく、自伝的な漫画化など常識的にはあり得ない話である。
 余命ブログの日本再生を掲げた活動が既成、既存の事象のみを取り上げ、事実関係には争いがない積み重ねであることから、その情報発信と拡散の手段として余命を取り上げたということである。ストーリーについてはお任せなので、余命自身も展開が読めない1読者である。
 2月10日がまちどおしいが、この感情は、はるか昔、少年とか漫画王という雑誌があって、発売日の朝早くから書店に並んで待っていた時のものだ。実に懐かしい。

「こたママ
余命本情報です。
余命本を扱うコンビニエンスストアとして一時話題になっていた、JR宇治駅前のセブンイレブンが11月30日に閉店していました。結構繁盛していたらしく、急なことに驚く声をキャッチしました。何か妨害・嫌がらせがあったのだったとしたら、許せません。恐らく店長さんが志を持った方だったのでしょうが、本屋さん以外で余命本を扱う店は珍しいですよね?
 この店については、トリップアドバイザーに飲食店として海外客向け推薦のレポートを送ってみたことがあったのですが、やっぱり無理があったみたいで却下されました。残念です。  (こたママ)
.....初めて聞いた。情報不足で今はなんともコメントできないが...。」

表記の件!五十六パパから情報提供!!
なんとノンポリ系の『NEWSまとめもリー』挙がっていました!
http://www.akb48matomemory.com/archives/1063061343.html

日本女性
横浜市教育指導課によると、改訂する副読本「わかるヨコハマ」の内容は何も決まっていないそうです。昨日、教育指導課に電凸して確認しております。

.....もうすでに告発状は用意してある。第三次リストがまとまり次第、教育委員会は外患誘致罪で全員告発の予定である。

ななこ
11月28日に、予備自衛官等制度のツイッター公式アカウントが開設されていました。トップのバナーには即応予備自衛官とあり、有事の人員確保についてわかりやすい解説動画もアップされていますので、ご参考まで投稿いたします。
 即応予備自衛官を雇用している企業には、一人年間51万円の補助金が出ること、自衛官の規律正しさと徹底した健康管理とチームワーク、さらには東日本大震災での貢献からのイメージアップが雇用者企業にもメリットがあることが説明されています。

予備自衛官等制度
@jgsdf_reserve
防衛省陸上幕僚監部予備自衛官室が運営する公式アカウントです。 いざという時に必要となる防衛力を確保するための「予備自衛官等制度」についてご紹介します。
Facebook→ http://facebook.com/jgsdf.reserve
LINE→ http://line.me/R/ti/p/%40krq2546fhttp://line.me/R/ti/p/%40krq2546f …
mod.go.jp/gsdf/reserve/
2016年11月に登録

まもるを生きる~あなたのとなりの自衛官~

まもるを生きる~支え合いの制度・予備自衛官~

KG
いつもありがとうございます。
フジテレビデモでは2000人集まっても一切報道されなかったのが、今では渋々なのか保険なのかはわからないですが、特亜人の犯罪が報道されるようになりました。外患罪で告発されたのが原因でしょうか?余命ブログ愛好者としては、そうだと思っています。
 今まで家族の安全を考え、事あるごとに特亜人の行状について説明しておりましたら、お父さんのせいで、朝鮮人も中国人も嫌いになったので、もう云わなくてもいいと呆れられているKGです。
ところが、福島で仏像壊した奴がいるねと恐る恐る話を切り出すと、直ぐ様に、朝鮮人でしょうと返事。お稲荷様の祟りは強力です。
 僅かな報道の変化でも効果は絶大です。
 穴が空いた堤防のように決壊するのも直ですね。たとえ2%の視聴率でも、苦情の噂や口コミは7倍で拡がるのが確認されております。
 其れにしても、自分の命が掛かると逃げを打つなどとは、とことん卑怯な奴等です。信念を持って反日を続ければいいのに気概も何も無いのです。やはり、徹底的に告発されるのが相応しい相手ですね。

.....第一次告発も、第二次告発も告発したことを余命が発信している。横浜地検も東京地検もそして告発主体の大和会もこれは公表していない。つまり余命が情報を流さなければ誰も知らなかったということである。もちろん地検内部が完全に情報をブロックしていたとは考えられないので、告発された者や企業は連絡を受けているだろうが、間違っても彼らが反応や対応をあからさまにすることは法律上できない。
 2回の告発で、地検の対応が明らかに見えてきた。少なくとも、地検は20日を目安に対応しているようだから、今後の告発についてはブログでの公表を当分のあいだ、再告発を含めて、もちろん事案にもよるが、原則、差し控えたい。

まかろん
俵万智は昔から好きじゃ無かった
色々マスコミに取り上げられた女流作家や村上の二人とかも…
ごり押し感が強く、読む気になれなかったし、何となく、日本文学を下げる(バイオレンスや恋愛、不倫、泥沼ばかり)ような、それも上っ面話ばかりが進んで、日本人が好む内面を大事にしてない感じ
読んで、その時は楽しい?けど何も残らない文章、中身な感じがしました
 反対にアカだけど松本清張はよく読みました(歴史物以外殆ど)
犯罪に巻き込まれる感じや、ふとした事が知らない間に犯罪になっていく感じが面白かった
頭が良い人は、心理的に人間の言動を操るのが上手いのだろうと思いますが、アカにも昔はそういう空気の読める人はいたんでしょう
今はほとんど居なくなったようで(笑)
日本人が居なくなり、ほとんどがシナコリアンになったからでしょうね
また関係ない話になってしまいました申し訳ありません
ご自愛くださいませ

ドサンピン@量産壱号
お世話になります。 ドサンピンでございます。
 一通り、俺が思いつく限りの官邸メール草案をミラーさんとやり取りしてきました。
色々痛いところを突かれたり、無茶な案だとケチをつけられたりと難儀難産を繰り返してきましたが、ひとまず一段落したものと存じます。
ここまでの間で俺がミラーさんとタイマン張っていた経緯は皆様もご存じでありましょう。
 没になった案も、見事採用されて発射台に乗せられた案も、無駄ではなかったものと存じ上げております。
 出す案出す案、次から次へと強硬論、強硬論で、さぞミラーさんも頭を痛められたかと思うと申し訳ない思いだ。
トンスルランドの2案のあれは、何かの間違いだとでも思っていただければと^p^
なりすましと疑われちまったよwww あんな変なヴツ、作るもんじゃねーわな。
 外患罪告発状の時限爆弾こと日数制限の件は、爺様他志士の皆様方の強い味方となりましょう。
やるべきことはやりました。 あとは、除夜の鐘を待つのみです。
俺は、十分働いたと言えるでしょうか?

.....基本的に官邸メールについては暗黙の役割分担があって、長期案件は余命、臨機応変な対応が必要な事案は号外メールで対応してきた。その両方にまたがり、かつ、将来的、先行きの事案については対応しきれなかったのが実情である。
 余命は目的ブログであるから、一つ一つ確実に実行してから先に進む。口だけの理想ブログではないから、派手さはないし、スピードものろい。その意味で貴殿の投稿には閉口していた。 
 また、お気づきではないかもしれないが、貴殿のなりすまし投稿が2桁に上っている。余命サイトだけでなく他にもあると報告を受けている。まあ、大変な1年だった。
 ちなみに、貴殿の投稿記事で未処理のものがかなりあるが、時間がたっているので、必要と思われるものは再投稿をお願いしたい。

余命のおかげ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
毎日新聞が、発狂しております(笑)
本日12がつ13日の虎ノ門ニュースご覧ください

.....外患罪で告発されていることを知らないのかなあ。まあ、返戻されたけど。

ななこ
ベストセラー作家にして、憂国の志士、百田尚樹先生に毎日新聞が内容証明郵便で抗議文を送りつけたことが話題になっております。外患誘致罪で告発されていながら、なんと危機感のない思い上がった愚行でございましょうか。皆様とこの卑劣な言論弾圧の事実を共有いたしたく、ネットの情報を投稿いたします。
Mi2
‏@YES777777777
【毎日新聞が内容証明郵便】先週放送された虎ノ門ニュースでの石平氏の「毎日新聞は新聞として全く価値がない、毎日バカ社」等の発言に対し毎日新聞がDHCの会長、吉田嘉明氏と百田尚樹氏と石平氏宛に内容証明郵便で抗議文を送り付けた。
こんな事で抗議する位なら新聞なんて発行するのやめちまえ。
19:16 – 2016年12月12日

CatNA ‏@CatNewsAgency 1 時間1 時間前
【爆笑】毎日新聞、虎8に切れる!
『毎日新聞は新聞紙として全く価値がない』→事実ですよね。
『当社は新聞協会賞を受賞するなど、社会から高く評価されている』→されてませんね。新聞協会賞なんて、業界内だけで通用する自画自賛に過ぎない。

CatNA ‏@CatNewsAgency 48分48分前
『当社(毎日新聞)は・・社会から高く評価されている』の件で、百田氏が鼻で嗤っているのがいい。(笑)『当社に無断で当書状を公表するな』→コッソリ言論弾圧、なんて通用するはずがありませんね。政府から何か要求されたら、「報道への圧力」などと喚いて公表してるでしょ。

CatNA ‏@CatNewsAgency 39分39分前
毎日新聞vs虎8
石平氏『毎日バカ社、と言ったことは謝罪する。だが、言論機関は批判されて当然』
百田氏『新聞社は多くの特権で守られている。批判されてからといって、名誉棄損で訴えると脅すのは、言論の自由に反する』『賞を沢山獲っているようだが、問題も起こしている。例えば、西山事件』

CatNA ‏@CatNewsAgency 27分27分前
 更に、百田氏はヘンタイ毎日waiwai事件を糾弾。虎8としては、今後の毎日新聞とのバトルを逐一、番組で報告すると宣言。視聴者からは「新聞なら紙面で反論すべき」という意見あり。正論ですね。新聞社は好き勝手に他人を批判するが、批判されたら「法的手段」なんて、笑止千万ですね。

■動画はこちらです。
【DHC】12/13(火) 百田尚樹・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】

■虎ノ門ニュースに抗議した毎日新聞社から利益落ちた原因を知った

虎ノ門ニュースに抗議した毎日新聞社から利益落ちた原因を知った

おはよう、しゃしゃ。
今日の虎ノ門ニュースが大変面白かった。
本日の番組で、毎日新聞社が内容証明という形で、
火曜日コメンテーター、百田尚樹さんと石平(ゲスト)さんに抗議した。
抗議した事実を通し、「どうして毎日新聞社の利益が落ちたのか」理解できてしまったよ。

影から言論弾圧
うちのブログにも毎日新聞社から郵便書簡で、「言論弾圧」の証明書が来るかどうかわからない。
それは置いとき、百田さんと石平さんが毎日新聞社に対し、「うちが書いた記事に批判するってどういうこと。本気で許せないんだけど。なお、これを番組内で公表したら許さないからね」
※ ざっくり書くと、こんな抗議
非公開を前提に抗議をした。けれど虎ノ門ニュースは無視して公開したよ。
コメントやツイッターで大盛り上がり。
 おまけに百田尚樹さんが西山事件、waiwai事件など、毎日新聞社の過去が暴かれる事態となった。
西山事件は外務省の機密を西山大吉記者が漏らした。
waiwai事件は海外向けのニュースにて、「日本がいかに変態でろくでもない国か」配信した事件だ。そこから「変態新聞」と呼ばれるようになった。
 他、アンマン事件は毎日新聞の五味宏基記者が、イラク戦争を取材中に拾った、クラスター爆弾をヨルダン空港へ持ち込み、爆破した。 結果、一人が死亡して数人がけがを負ってしまった。   (以下略)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト