余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-09-18 15:29 0 comments

1901 第六次告発がはじまった(0)

引用元 

第六次告発の準備作業が始まった。前回は告発の基礎会員約1800名のうち懲戒請求書の辞退が約200名強、又、押印等の書類不備が100強あり、総数が1500弱であった。
今回も、第六次告発において懲戒請求書があるが、日弁連や各弁護士会の嫌がらせや抵抗の反撃にもかかわらず、予想に反して辞退者が少ない。現在、約30名ほどである。
今週末で一応閉めて送付作業に入るので不要の方はご連絡を急がれたい。
日本ではすでに司法、行政の大部分が汚染されており、パレルモ条約の提案の理由となったイタリアマフィアのイタリア乗っ取りと酷似した状況になっている。現時点で共謀罪の成立とパレルモ条約発効は、やっと間に合ったかという感じであるが、これは始まりである。
そういう意味で、朝鮮人学校補助金支給要求声明に関しての懲戒請求に何らの答も出せず、逆に無視や嫌がらせどころがやくざまがいの恐喝弁護士が出てくる始末である。
懲戒請求は刑事告発ではないし、弁護士会ができることは最高でも除名くらいのもので、仲間内での処分など全く期待できるものではないが、ハードルが高かった第五次までの外患罪告発が、やっと共謀罪成立とパレルモ条約発効によって手の届くところまでおりてきた。すでにテロリズム集団その他組織的犯罪集団の不正権益や公衆等脅迫目的の犯罪についてはコラボの状態である。
こういう状況であるから、従前からお願いしているように、懲戒請求のような取り組みは、家庭内その他問題のある方は無理をして参加する必要はない。前回は参加されてから、辞退という方が3名おられたが、送付された場合は個々に署名押印を判断するか、場合によっては懲戒請求はパスすればいいだけの話である。ひた押しに無理は禁物である。
個々の犯罪を集めて犯罪化するという未曾有の条約は、IS人質事件だけではなく、すでに、暴力組織の殺人事件や在日の不法政治活動あるいは不法生活保護、不法補助金支給の面でも対象事案が目白押しとなっており、法意から有事適用の対外存立法である外患誘致罪や援助罪も、除外ではなく相当する罪として堂々と規定されている。
この共謀罪とパレルモ条約のコラボは7月16日川崎デモにおいて威力を発揮することになった。正当なる日本人の許可されたデモに外国人勢力が妨害カウンター攻撃を仕掛けたのである。その連携した組織の行動はまさに「二人以上のテロリズム集団その他組織的犯罪集団の不正権益を守る」ものであった。


一方で毛色の変わった事案として労働問題を食い物にしているユニオンがある。


共謀罪とパレルモ条約のコラボは労働問題とは直接関係のない国際テロリスト集団というところから紐がつながってきた。また、今回もテロリズム集団その他組織的犯罪集団の不正権益の問題を司法はスルーする可能性が高いと思うが、今回は環境が変わっている。
検察が従前通りの門前払いであっても、国際テロリスト情報は国外治安当局に提供、拡散される。
北朝鮮のテロ国家再指定はともかく、国連が全会一致で制裁決議をしている現状で、朝鮮人学校補助金支給を政府に要求する団体はまさにテロリスト支援組織であろう。
こういう組織を放置しているなら、いずれは国際社会から指摘され弾劾を受けるのは目に見えている。司法の一角、日弁連の存続が危なくなってきた。

 

マンセー名無しさん
東京地裁も棄却となりました。あと2ヶ所あるのかな。それ次第ですが、大阪の現存しない裁判官による判決の異様さが浮かんで来ますね。

朝鮮学校無償化訴訟、卒業生らの賠償請求認めず 東京地裁
http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130026-n1.html
朝鮮学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは違法だとして、東京朝鮮中高級学校高級部の卒業生62人が国に1人当たり10万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が13日、東京地裁であった。田中一彦裁判長は、原告側の請求を退けた。
全国の5地裁・支部で起こされた同種訴訟で3例目の判決。朝鮮学校を無償化の対象外とした文部科学相の判断に裁量権の逸脱・乱用があったかが争点で、先行する2訴訟で結論が分かれる中、東京地裁の判断が注目されていた。

公立高で授業料を徴収せず、私立高生らに就学支援金を支払う高校無償化制度は平成22年4月、民主党政権下で導入された。外国人を対象とした学校も、文科相が指定すれば支給対象となる。
東京朝鮮中高級学校を運営する東京朝鮮学園は22年11月、指定を求めて申請したが、自公政権への交代後の24年12月、下村博文文科相(当時)が朝鮮学校を無償化の対象外とする方針を表明。25年2月に省令改正を行うとともに、朝鮮学校を不指定処分とした。
高校無償化制度では、就学支援金が授業料に確実に充当されるなど「適正な学校運営」が行われることを指定要件の一つに定めていた。国は不指定の理由として、要件に適合しないことと、朝鮮学校を無償化対象外とする省令改正を行ったことを挙げていた。
原告側は「省令改正は政治的理由によるもので、要件に適合しない具体的理由も明らかでない」として、処分は違法と主張。東京地裁の訴訟では、文科相の当時の担当者の証人尋問が行われたほか、文科相の内部資料も公開された。
同種訴訟では広島地裁が今年7月、「支援金が授業料に充てられない懸念がある」とする国の主張を認め、原告の請求を全面的に退けた。一方、大阪地裁は同月、国の処分が「裁量権の逸脱・乱用にあたる」として取り消しを命じた。
マンセー名無しさん
朝鮮学校無償化裁判の残り二つはどこかとググってみましたが、残り二つは愛知と福岡のようです。
その福岡の朝鮮学校無償化裁判を支援する会のサイト
朝鮮学校無償化裁判を支援する会 – 九州朝高生就学支援金差別国家賠償請求訴訟・高校無償化裁判
http://msk-f.net/siensurukai.html
構成する団体に福岡県教職員組合、福岡県高等学校教職員組合というのがありました。日本の教職員(公務員)の組合が法的に学校ではない物の無償化の支援って、趣味でやってるんですかねw
まあ、文部省のお偉いさんも朝鮮学校の無償化に熱心だったもんなあ。
葛西 努
余命御大、並びに関係者各位、お疲れ様です。日本お父ちゃんです。
一体、このような行動に走る人々は何を以って「ヘイトスピーチ」と言うのでしょうか。日本を貶める事に血道を上げる在日の連中こそ、日本を「ヘイト」しているのであって、事実を列挙する我々を扱き下ろすのは方向違いも甚だしい事です。こんな主張に乗せられている反日日本人が存在する事自体が異常です。早く目を覚まさせないといけません。

 

柴いゐ
次回選挙の前に民進党を潰して他の党に逃げる動きがありますが、元民進党議員のマンセーリストを作って拡散すべきだと思いますがどうでしょうか。
政治に興味の無い人にとっては「民進党」の肩書が無ければ反日議員だと気づかない人もまだまだ多いと思います。

 

CatmouseTail
そろそろアントニオ猪木議員も外患誘致罪リストに参加させてあげては如何でしょうか。
保守速報‏ @hoshusokuhou
ttps://twitter.com/hoshusokuhou/status/907952356515442689
保守速報 : アントニオ猪木「北朝鮮の空気が変わってきている。今は日本側がドアを全く閉ざしている状況。お互いの言い分もあるから対話が必要」
6:01 – 2017年9月13日

猪木氏「北朝鮮の空気が変わってきている」一問一答
政治の世界は表と裏がありますので、本音の話の部分は、話し合いをしないとしょうがない。日本政府が取ってきた圧力、圧力(の外交路線)から、話し合いの空気に変わってきている。話さないと、しょうがないだろう…ずっと私が言ってきている。人の流れを絶やさないこと。
今は日本側がドアを全く閉ざしている状況。制裁も何も、加えるのは簡単だが解除(するのは難しい)…北朝鮮の片棒を担いでいるんじゃないかと言う人もいるかも知れませんが、そうじゃなくお互いの言い分もある(から対話が必要)。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-01886483-nksports-soci

 

安倍首相応援!
実家に帰る途中でブログ更新、え?余命様が出演?え?…せんたくさん…が余命様?(早とちり)
勿論違いますね、せんたくさんとは瀬戸さん経由で?あ、余命様出演…ボイスチェンジャー…やっぱまだお姿は見せれませんよねガッカリ
私も相変わらずストーカーに遭ってて、ふと思いました。コイツ等、私を追いかけて何か良いことあったのかな?って。日本人にストーカーして嫌がらせして嫌われて、在日は幸せなのかな、って。在日等に嫌がらせさせて日本人も朝鮮人を嫌いになって、誰が特をしたんだろう、って。まあ支那や露でしょうけど。あとは反日アメリカか。今はトランプ氏で親日になったけど。
川崎国では色んな病気が蔓延中、結核で死者も出ました。やっぱり穢い朝鮮人は日本には要らない。
あーケータイ新しくして良かった!(笑)。余命様、お元気そうで?良かったです。
第6告発がんばりましょう!

 

蕎麦焼酎
売国奴反日の炙り出し、流石です。こころより皆様に感謝しおります。これからも粛々と実行します。
亜羽屋
軽く面白ネタなので投稿するんですがね。
試しに画像掲示板(動物とか漫画)のコメント欄で「余命三年時事日記」とか「外患誘致罪」とか雑談コメントすると、なんだか気づき次第必死で消してくるみたいですよ。昨日書き込んだ分が消えてて笑いました(ただし掲示板によっては、流れていたせいで見落としたか放置したのか、残ってたものもありましたが)。
やっぱりインターネット上で情報封殺してる奴が大勢いるってほんとなんでしょうね。買収なのか恫喝なのか、それとも管理人自身が在日なのかw いったい、どうなってるんです?
もう何年もこんな状態なんでしょう? 千人告発に参加してない自分みたいなヌルい傍観愛国者ですら、社会不信と激しい不快を感じます。……こんなふうですと、やはりどこかの段階で過酷な実力処置(自衛隊出動とか)以外にないのかもしれませんねえ……。

.....かなり危険な状況になっていることは確かだね。川崎桜本の青丘社周辺の500m以内立ち入り禁止は、売国裁判官3名による、法に基づかぬ韓国裁判所と同様の情治スタイルによる蓋然性決定であり、これが違法にもかかわらず施行されて生きているとなれば川崎福田市長の進めている多文化共生の基本のヘイトに対する対応に問題があることになる。実際に許可、不許可にかかわらず、またヘイトでないデモが強行された場合には警察は法に基づいて?日本人を逮捕拘束するのだろうか? 実に興味がある。
先般、TBS偏向報道デモが行われた。ざっと400名強という感じだったが整然とした街宣抗議デモであった。実は川崎でも5月初めに独自に参加に関するアンケート調査を実施していたのである。その時、リベンジデモの主力を除き、コントロールできない参加希望者がすでに300名を超えていて、有田やしばき隊というカウンター勢力にガチンコ勝負という雰囲気になっており、さすがにまずかろうということで火消しに走っている。
本体主力も異例のことながらデモ参加者を削りに削って、最終的には登録参加のみとしてバス使用としたのにはそういう理由があったのである。
その流れの概要については治安当局も承知しており、異様な数の機動隊のバスが行列していたのは万が一を警戒してのもので有田芳生が言うような状況ではなかったのである。それにしても彼らの情報収集はお粗末すぎる。徹底的にデモ側にあしらわれた。
今後のカウンターの課題だね。これは老婆心からの忠告である。

 

匿名希望
Twitterを見ていると、「Jアラートなど意味ない」「北朝鮮のミサイルごときで騒ぐな」「北朝鮮危機などない」「安倍首相は北朝鮮を利用して国民を煽動している」「北朝鮮のミサイルは危険ではないのに危険だと煽ることで軍備拡大しようとしている」「政府も国民も北朝鮮のミサイルに過剰反応している」などのツイートをごく普通の一般人まで大量にしています。現在朝鮮学校補助金支給声明の日弁連関連やしばき隊など川崎デモ関連が外患罪告発されていますがこれらもスパイ疑惑濃厚として報告した方がよろしいでしょうか?

.....新聞やテレビだけが情報源の時代はいろいろと操作が可能だったろうが、今はその情報をまともに信ずる者など、まさに情弱世代に限られるだろう。たとえばアンケート一つをとっても新聞社やテレビでもせいぜい2000程度である。しかし、こんな母集団は余命アンケートでも4000はこえる。安倍総理の支持率が40%台というだけで終わる。 実際に事務所ではどこも新聞は取っていないしテレビもない。要するに必要がないのだ。 NHK解体が100%となっているが動きはない。さてどうなることやら。

 

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でございます。
第6次告発状を楽しみにしております。
生出演では三代目余命様の力強いご発言に勇気付けられながらも、何かヒヤヒヤしながら拝見しました。もうしばらくは、くれぐれも明かされませんようによろしくお願い申し上げます。
洗濯様、五十六パパ様の勇気には本当に頭が下がります。
日本を取り戻すために、小生も微力ではありますが、少しでもお役に立てればと願っております。
どうぞご自愛ください。
龍藏拝
讃岐うどん
余命爺様、PT様、大和会様昼夜の激務ご苦労様です。
9月11日事務担当から、9月17日(余命先生声のみの出演の予定)のメールをいただき、本日三代目余命プロジェクト生放送拝見しました。
今後、定期的の生放送予定とのことですか、在日反日南北朝鮮人、通名背乗りに、注意して御自愛下さいませ。
さざれ石
第六次告発の準備、ありがとうございます。
北朝鮮の弾道ミサイル発射時の警報をJアラートと呼んでいますが、Jリーグみたいで気が利かないといいますか、違和感を感じていました。
そこでミサイル発射時と航空攻撃時のJアラートの呼称を空襲警報に改め、報道時の呼称も空襲警報に統一していただけるよう首相官邸にメールで要望致しました。以上です。
卯月
余命様。いつも貴重な情報・解説・日本再生活動、ありがとうございます。
衆議院解散の情報が流れました。
自民党側からは解散総選挙の必要性をあまり感じません。とすると、狙いは国会議員たちの不逮捕特権のはく奪でしょうか?ほぼ全ての法整備が完了 → 捜査が完了、証拠もそろった → 邪魔になるのは、、、とか妄想しております。
次の選挙は、投票じゃない要因で潰れる政党とか出るのかな??とか期待してます。
それでは、今後ともご指導よろしくお願いします。

 

匿名希望
お忙しいところ申し訳ありませんが、一つ質問させてください。
「1900 告発状希望ファイル」について。
第五次告発まで参加した者は、第六次の告発書が自動的に郵送されてくるのでしょうか。
それとも、郵送希望をコメント欄でお伝えした方がよろしいのでしょうか。
誠に恐縮ですが、御教示願えましたら幸いです。

.....自動的に送られるので、都合の悪い方のご連絡をいただいている。希望される方もダブらないように別途チェックを入れている。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト