余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-17 01:01 0 comments

1296 11/16アラカルト(0)

引用元 

ななこ
余命様、スタッフの皆様、昼夜を問わず日本再生への献身的なご尽力に改めまして深く感謝申し上げます。そして同志である読者の皆様、告発が積み上がってきた今こそ手を緩めることなく畳み掛けて、手をつないでひた押しに皆様と一緒に戦っていきたいと心に誓っています。
 今、村田春樹さんの「日本乗っ取りはまず地方から! 恐るべき自治基本条例!」を読み始めました。以前から実質上の外国人参政権と言われ警戒していましたが、蚕食の現状に目も当てられません。
 外患罪告発ラッシュの次の段階として、反日の牙城になっている地方自治体を浄化すべく、自治基本条例に係わった売国議員をできる限りリストアップして行きたいと思っています。多数の自治体が陥落しているので、できれば親しみがあり目が行き届きやすい地元の方々にご協力いただいて、全リストができると地方からの日本再生にも遅ればせながら防波堤が築けるのではないかと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

とちの木
余命様 スタッフの皆様
お疲れさまです。
 外国人への、地方参政権獲得に動く民団と現民進党議員(公明党も)の、この侵略する気満々、その手下の一応日本の議員による、日本を自分達の手に発言の過去記事は、何度見ても腹立たしいものがあり、キチガイっぷりにめまいや吐き気がおこりそうです。
くたばれ!
 私は、なかなか会えない知人に、読んで欲しい本があるから会いたいとメールし、会うと返信がきたので拡散活動を継続頑張ります。

CatmouseTail
日本国民はいよいよ警戒を強めねばならなくなったようですね。
「日本死ね」 彦根市内の神社などに落書き多発
ソース: ttp://www.sankei.com/west/news/161116/wst1611160013-n1.html
 彦根署は15日、彦根市尾末町の県護国神社など市内14カ所の神社や祠(ほこら)などに「日本死ね」などの落書きが見つかったと発表した。器物損壊容疑で捜査している。
 同署によると、落書きは鳥居や祠の壁、柱などにされ、8月20日から11月15日にかけて神社などから相談があった。「日本死ね」や「死ね」との文字が確認できるという。
 文字はいずれも直接刻み込まれていた。同署は、何者かが鋭利なもので刻み込んだとみて調べている。

英二
余命様、並びにスタッフの皆様、いつもご苦労様です。
 読者の方からの「アメリカが戦争を開始するのは、いつも共和党だ」というコメントを1~2拝見しました。実は以前、私自身も同様の疑問を持っていた為に調べてみた事があります。
 あいにく自分で作った資料が見つかりませんでしたので(汗)、覚えている範囲ではありますが、確か「9・11テロ以前にアメリカが始めた戦争時の政権は民主党、9・11テロ以降では共和党」だったと思います。

まかろん
何度も書き込み、失礼致します
 ふと、安倍首相が言われてるこれから受け入れる予定の外国人労働者の基準を考えたら、今ただ単に日本に居て、役に立たず(むしろ害虫)、自己の為だけにドンドン帰化している特亜シナコリアンよりはよっぽどマシなんだなーと思いました
 高い技術力や技能が必要ならある程度の学歴等があり、学歴あるならある程度の財力もあるということ
 密入国や不法滞在するしかない底辺外国人とは違うでしょうし、それらがハッキリしだしたら奴等は焦るしかないでしょう
シナコリアンで帰化してれば(レンホみたいな重国籍でもバレるまでは)参政権があり、投票にも行ってるでしょう
奴等は基本特亜血だから、いざとなれば平気で日本を裏切る
 そんな奴等が(私の思うところ一千万人位?)ゴロゴロいる
 いざというとき便衣兵、の問題より急務に参政権取り上げ(五代過ぎまでは与えない、三代では甘過ぎる)を考えないといけないと思います
何度も申し訳ありませんでした

まかろん
余命様は以前、宗教はノータッチでしたが、とうとう公明党にメスを入れますか…嬉しいです
コイツ等は宗教を騙った詐欺集団、見逃す事は出来ません
 明日、安倍首相がアメリカでトランプ氏と会談、来月露プーチンと会談、選挙と続けば、いやがおうにも期待は高まります(笑)公明党切り離し
 その後、シナや朝鮮を敵国だと宣言すれば…いきなり戦争状態!
 日本にいる特亜人は便衣兵!テロゲリラ扱い!
 色々期待有りすぎで、来年が待ち遠しい
 そこまでいかなくても、民間レベルで特亜顔は避けられるようになるかもしれませんね
トランプ氏が強行に不法滞在者排除を始めれば、日本も…となる動きに持っていくお手伝いは国民はすべきでしょうが
毎日の更新や告発、ありがとうございます
 昨夜は久しぶり(ここに来てから二度目)の爆音バイク数台がロータリーで数分(笑)蠢いてました
奴等の焦りが手に取るように解ります
奴等もそろそろ実力行使にでるかもしれません
皆様、どうかお気をつけて、ご自愛くださいませ

.....ここ数日で、管、前原、小沢、野田と民主党時代の悪行があぶり出されている。その流れの中で、一番困っているのが公明党山口代表だ。与党として綱渡りをしてきたのだが、民団の作戦勝ち、引きずり込まれてしまった。外国人参政権はどうやら命取りになりそうだ。今でも宗教問題は扱わないが、公明党界隈からいろいろと漏れ伝わる噂話はかなりきな臭い。

ななこ
落選議員ですのでたいした影響力はありませんが、テレビ番組で大々的に外国人参政権の正当性を主張した罪は決して軽くないと考えます。共生社会という欺瞞を排除するべきでしょう。そして隠れた反日の拠点になっている(ポリコレにより)、年間何兆円もの莫大が予算が無駄に使われている男女共同参画社会推進もいずれこれに続くと思われます。
永住外国人参政権賛成 元衆議院議員 末松義規
「在日朝鮮人に選挙権を与え共生社会を実現したい」

田中氏「一太さん、これについてはどういうお考えですか。」
 山本氏「私はこれやはり憲法15条違反だと思いますね。で、基本的には反対です。で、もちろん違う考え方の方もいると思うんですが、やはりその参政権を行使したいのであれば、やっぱり日本国籍を取ってもらいたい。」
 末松氏「私はですね、賛成なんですよ。で、これは民主党でもですね、ずっとマニフェストに入れてました。で、どういう事かというと、まぁ共生社会の実現という事で、色んな人が住んでいる中でそこは仲良く暮らそうよと。 その地域に住んでて、税金も払って全く権利がないんですかと。しかも在日コリアンの方々っていうのは、日本にかなり来られた方なんですね。じゃあ、そこでもうまた出て行けという話でもないですから・・・」

真太郎
在日朝鮮企業に対する日本政府の対応は、電通に対する立ち入り調査のように甘くないものに変わりつつあるようです。外患誘致罪刑事告発受理までもう少しかも知れませんね。産経から。
 総務省がソフトバンクから聴聞 格安スマホめぐる日本通信への回線接続拒否問題で
格安スマートフォンなどを手掛けるMVNO(仮想移動体通信事業者)の日本通信がソフトバンクに回線接続協議を拒否された問題で、総務省は16日、拒否した理由などについて、30日にソフトバンクから聴聞を行うと発表した。聴聞は協議再開の命令に向けた手続きの一つで、ソフトバンクに対して協議再開の命令が来年年明けにも出される可能性が高まった。
 総務省の発表などによると、日本通信は昨年8月にソフトバンクの回線を使って格安スマホ事業を展開するため、ソフトバンクに回線接続を申し入れたが、ソフトバンクは、SIMロックを解除していないスマホとの接続には応じられないと回答した。日本通信は端末を限定しない接続に向けた協議の再開を求めて、9月29日に総務省に裁定を申し立てた。
 電気通信事業法では、MVNOなどによる接続申し入れを携帯事業者が拒否できるケースとして、MVNOが回線設備の改修を経済的、技術的にできない場合や、携帯事業者の利益がMVNOとの接続によって不当に害される場合などを上げている。しかし、総務省は今回はいずれの場合にも該当しないとして、ソフトバンクから聴聞を行うことを決めた。
 通常、聴聞は電気通信紛争処理委員会の委員が主宰者となって行う。総務省は同委の答申を受けて、必要と判断すれば協議再開の命令を出す。
 聴聞の開催について、ソフトバンクは「現在、協議再開命令申請の手続きの中で対応しているため、コメントは控える」と発表した。

UE
来年の1月に市議選があるのですが、当日投票の方が不正されにくいのでしょうか?
 期日前ですと、その分時間的余裕ができますので色々と裏工作されそうかな?と思った次第です。
 選挙関係者でお知り合いの方が居ましたらその辺を教えていただきたいです。
ただ・・・ここで公表してしまうと、またそれも対策されそうですけど(笑)

おかちゃん
この記事を見ていて、本当に民主政権時は危機的な状況だったのを思い出しました。
 外国人参政権に夫婦別姓などもう少しのところで実現されてしまうところでした。自民党が腐っても今の民進ほど勢力をおとさずに抵抗したり、党内で亀井が反抗してくれたおかげで民主が潰れるまでの時間稼ぎができた気がします。
 当時外国人参政権反対の集会もすごかったですね。
こちらは反日連中の誇大と違いものすごい数の人間が集まったことを記憶しています。
 今後二度とこんな危機を迎えないためにも、今回で反日を一掃しなければなりませんね。

ふぃくさー
着々と準備が進んでますねー。思わず口元が緩んでしまいました♪
あれ? でも航空自衛隊という事は直接の関係は無しなのかなあ???

~航空自衛隊春日既知のモニターを募集~ (福岡市政だより(2016/11/15))
 同基地(春日市原町3)の部隊研修や基地行事に参加して意見や要望を述べるモニターを募集。
期:来年4月~平成30年3月
問:同基地 TEL 581-4031  FAX 574-4686
対:日本国籍を有する20歳以上で福岡市内に住む人(議員、公務員、隊員家族、自衛隊OB、自衛隊協力団体役員を除く)
料:無料
申:はがき(〒816-0804 春日市原町3-1-1)に応募事項と生年月日、性別、職業、希望する理由、自衛隊への意見を書いて12月22日(消印有効)までに同基地へ

たなやん
余命様、皆様、こんにちは。たなやんです。
告発が順調に進んでいるようで嬉しいかぎりです。ブログ1293で示された、
「今回、電通の捜査で社員データも押収されている。把握しにくいのは自由業だが、これもマイナンバーで追跡が可能となった。これからは弁護士も大変だね。」
 この余命様の申された、マイナンバーでの追跡ですが、自分なりに補足すると、例えば会社が仕事の関係で、短期間作業車を止める為に駐車場を借ります。その代金を支払うとその地主さんのマイナンバーを記入して申告しなければなりません。
 これを在日さんたち、外患罪候補者たちに当てはめると、在日企業、在日社員(便衣兵)らと自由業との関係までも金銭の動きでマイナンバーを使い追えることになります。
 自由業だって何らかの生活の糧はあるはず。仮に自由業の口座が凍結されていたり、金額が少ないと、「闇」と言われる手渡し、無申告の可能性も有りますが、庶務課、人事課辺りを調べれば解かるでしょう。
 2018年から口座への土足踏み込み可能ということですので、それを基準として、かなりの自由業の実態が把握できると思います。電通の社員データ押収もその洗い出しも含まれていると思います。
 余命様の申されるように、弁護士は大変ですね。現在もあぶり出しは進んでいると思います。

.....昨年の韓国国民銀行の手入れで不正送金からマネロンその他、犯罪のデパートと言われるような事案が次々と発覚して、それが在日にとってボディーブローのように効き始めている。ロッテはついにがたがたになった。電通も踏み込まれた。そして今、狙われているのがソフトバンクである。
 個々に事案は違うが、突破口は外患罪が見えている。在日の人事情報集めだろうな。通名のなりすましは一発アウトだから新聞テレビも不気味だろう。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
どうする~~?こんな声が聞こえてきそうです。
日弁連、死刑廃止。弁護士グループは、死刑廃止は、弁護士の総意ではない。
法務大臣は、先週に死刑施行命令を出した。政府側の回答?大臣が逃げた?
スポーツで言うと、遅延行為でイエローカードが出ても良いぐらい時間が経過してる。こっちの声は、どうなってる~。
告発が1件でも裁かれたら、敷居が下がって範囲も広範囲になるでしょうね。

.....10月25日の告発は、争いようのない、憲法違反外国人への生活保護支給案件と朝鮮人学校関係の補助金支給事案であった。争いようのない事案だけに法廷では抵抗ができないから、検察のレベルで阻止するしかない。従ってなりふりかまわず不起訴、不受理作戦で来るだろう。闘いはこれからだよ。
 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト